那須ハイランドパーク 

October 29 [Sun], 2006, 17:41
やっと那須ハイ行く事ができました〜

ホントゎ行けないはずだったけど
野球が休みになったから行った
お姉ちゃんゎ部活の練習試合だったから
行かなかった・・・・

乗る人いないょ〜

でも行きたいから行った〜

6:10に起きて7:00出発っっ
めちゃウキAだった〜
朝ご飯ゎピザマンと杏仁豆腐とコーンスープ食った

うまかった

8:30に那須ハイ到着
9:00開園だからめちゃ時間あまった〜
ヒマしてた

・・・・ようやく開園時間

太陽がまぶしかったからグラサン装着

いきなり絶叫系行ったょ〜
絶叫系だいちゅき

那須ハイの絶叫系ゎすべて乗った
お母さんと乗ったり@人で乗ったりいろAだった
@人の時ゎ。。
ホントを行くとめちゃ心細かった・・・

でも誰もいないから@人で楽しんでた〜
はいっ馬鹿みたかったね

ほぼ乗り物ゎ制覇したから

たくさんいろA食った
まず〜。。お昼にハンバーガーでしょ〜
アイスにステーキ・チュトリス・お肉・コーラ
めちゃ腹いっぱいだったょ〜
って・・・・・
当たり前だょね〜

帰りゎ車の中で爆睡してた

文化祭━━ 

October 27 [Fri], 2006, 13:39
今日ゎ〜待ちに待った文化祭当日━
やったぁああ

朝早くから合唱練習があるから
6:50に体育館集合
文化祭だから眠くなかった

体育館で熱唱〜
出る・・・・今日またみんなでここで歌おうね
みんなと約束した

頑張ろうねっっ

第@部━━
さをの開催宣言
盛りがってキタ━(゜∀゜)━!!

最初ゎめちゃシラケタ。
@年生の踊りなんだん

あ〜ちあンと吹奏楽のコラボゎ会場のみんなが驚いたね
さすがあ〜ちあンだね

夢花壇。よかったょ
奈緒CHAN・のえCHAN・小倉さん


いよA合唱コンクールの始まり・・・・

 ヤバイくらい緊張してた
ヤバイょっ 始まる前から泣きそうだった
でも我慢した〜www

3年学年合唱〜
『上をむいて歩こう』
ONE・TWO・THEE・FOURっっ
上を〜・・・・・
ぱちぱちぱちぱちっっ

いよAうちらの順番に・・・・・

悔いが残らないように歌った
自分で納得のできる歌が歌えればそれでイイんだょ

みんな頑張れた

お昼ゎまりちあンと2人で食べるつもりだったのに
がきた〜めちゃシラケちゃったぢゃん
死ねぇええええ

第A部━━
さなこちあンが隣だったから最初ゎ盛りがれなかった
でも後ろにさを達いたから盛りがれた

@・A年のダンスゎつまんねぇ〜

さすが吹奏楽部ゎうまいねっ

ケンボーたちの劇めっちゃウケタ〜wwww
サイコーだったょ

森くん・広瀬・翔平・つかさのバンドの始まり
男女みんなで盛りがったねっ
いえ〜いっっ

・・・・・えっ@曲で終り
歌うんぢゃなかったのか

いよA〜さを・えみc・まみc・なるc・みずきc・ゆみcのバンド登場〜
女子ゎめちゃ総立
男子シラケてるぞ〜
でもちゃんと途中からたち始めたね

最後の歌ゎ学校みんなで大合唱だったね
うちもテンションやばいくらいがったもん
おゆり・ともちあンとB人で手つないで
『ありがとうございました〜』ってさを達と一緒に言った

体育館での発表ゎあっという間に終っちゃった・・・・

次ゎ待ちに待った合唱の発表
ともちあンと手つないで祈り続けた
優良賞〜〜・・・・2組
呆然だったね でもうちらにとってゎとても大きい出来事だった
あんなうちらが2位だょAって感ぢになった

優秀賞ゎ3組だった
やっぱりねっって感ぢになった

後夜祭━━
ジンギスカンとマイムマイムのときゎめちゃAテンションMAXだった
おゆり・ともちあンと校庭第暴走しちゃったしね
まぢ楽しかった

いよA花火〜
Mくん探した〜 おっ発見
2人で見てたら赤羽根登場〜
「キャー」とか言われたし突き飛ばされたし最悪だった
歩いてたら岩瀬と臼井来たから
前の方行って見てたら両隣ゎ
よっしぃ&奈緒ちあン・広瀬&のえちあンのカップルが
みんな手つないでたら・・・・
うちらの所に秋山来た。手離されたしね・・・・
みんな顔チェックまでされちゃったしね

ありえなかった。。
松本も近くにきたし〜最悪って感じ
花火あんまり見てないし【笑】

っんでMくんとバイAしてみんなと帰ってきた
ホントサイコーに思い出に残る文化祭だったね

驚きの連発っっ★☆ 

October 26 [Thu], 2006, 21:21
今日ゎ〜めちゃイロA驚いたょ

まず・・・・
YくんがMちあンを花火に誘ったの〜
まぢ以外で
Mちあンと
『ビックリだょね〜
って語ってた

っんの次に・・・・・

Sが〜Nちあンと
A人でベットで遊んでたんだって〜

なんぢゃそりゃって感ぢだょね〜


馬鹿ぢゃん
って思っちゃった

明日ゎいよA文化祭〜ww

合唱コンクール優勝目指して頑張るYO↑↑

お買い物〜☆ 

October 25 [Wed], 2006, 20:25
お昼休みにMくん教室きた〜
でもお話してないけど。
だってみんないたんだも〜ん

放課後・・・
さを達のバンドの旗作り見てた
おぉお〜
めちゃすごいね


今日ゎ買うものがあるから
早く帰ってきたの

買うものというのゎ。。
まりちあンの誕生日プレゼント
おめでと〜
って明日言ってあげよう
タイミングつかめないかも・・・

たいしたプレゼントぢゃないけど
喜んでくれるかな〜

お金ないんだ
ごめんね

よろしくちあ〜ん♪♪【笑】 

October 23 [Mon], 2006, 20:40
今日から合唱の朝練することになったから
7:10に学校行った
が降ってたから遅刻しちゃった

ってか来ない人ゎ多いしどうなってんだって
感ぢだった〜


小澤お休みでめちゃHAPPYだったとか〜
自由だA

お久ぁにつかさといっぱい話した〜
絶対その話してくると思ってたょ
ドンピシャでしてきたね

みっちゃんともいっぱいお話した〜
おもしろいね

放課後めたA合唱の練習気合MAXだったね
みんなの熱意に・・・
うち泣きそうだった
でも我慢して歌ったんだ
まぢヤバかったもん
馬に気づかれたけど・・・・

みんな
合唱コンクールまで後3日だょ
本気でやろうょ
みんなで@つになってイイ歌奏でようょ
本気になれば後悔ゎない
中途半端ゎ@番ダメだよ

お買い物〜★☆ 

October 22 [Sun], 2006, 18:16
10時に起きました
最初ゎ買い物行かないつもりだったけど、
しまむら行くって事になって
急遽用意して行きました

福田屋行って〜
しまむら行ってグラサンと洋服買った
これだけでめちゃ時間かかった・・・
つかれた。。

お昼ゎマック

靴屋行ってお姉のスニーカー買った
これまた時間かかりすぎ
うちゎブーツ見てた
欲しかった〜
でも我慢したょ・・・

2時頃帰宅

テレビ見てからお勉強開始しました〜

お菓子作り★(´・∀・)ノ 

October 21 [Sat], 2006, 21:46
9:30にお目覚め〜
がテーブルに置いてあったから
食ってお菓子つくり開始

レアチーズケーキ作った〜
バターないからチーズを使った
うち頭イイなあ〜
って自分で思った


今日ゎ家庭教師の先生も来るから
食べてもらうために作った

先生の反応ゎめちゃ良かった
誉められるとやっぱ嬉しいものだね
みんな美味しいって言ってくれてうれしかった


夕方にMくんから電話あった
『小川です』って言ってたから誰だょって思っちゃった
ってかうち寝てたから
あんま記憶ないんだょね
声ヤバかったかも・・・・・

後から小川って。翔平かっっ
って気がついた【笑】

ばあ〜か!! 

October 20 [Fri], 2006, 18:38
学校の掃除修了後・・・
会議室にて合唱練習〜
1−3が見学に来た
かつき可愛いっっ

その前によしとも見た〜
めちゃカッコ良すぎ
惚れちゃうかんね〜

帰ろうとしたら・・・
理可ちあン達によるお話合い
長すぎだし〜
聞いててあきた
ってかあんま聞いてなかったって話
うざふぃすだし


。。つ〜か〜
まりちあン泣いてたってどういう事ぢゃ〜ww
うちゎ知らないぞ

3組行ったらMくんいた〜
でもあっちもシカトしたからこっちもシカトしちゃったょ
なんか最近寂しいょ
前ゎアタックしてくれてたぢゃんかょ
もう嫌いになっちゃった
うちゎ・・・好きだかんね

帰りもMくんがあんな態度とうるから無視してきちゃった・・・
だってヤダもん
ムカツクぢゃん

泣き〜(TmT)ノ 

October 19 [Thu], 2006, 20:10
放課後・・・
しいなちあンと豆とCD聞いてた
外人の曲って良かったね

バンドのオーディションがあるから
みんないなかった

だからなるちあンの筆箱のプリ見てた
熊僚とほのちあンのみた
『へぇ〜』っとしか思えなかった
普通だょね

昔のカップルのやつとかも貼ってあっておもしろかった
奈緒ちあンとよっしィのもあった
・・・プリに書いてるのゎなに【笑】


バンドメンバーがオ−ディーション終えて
戻ってきてた
『な〜るちあンっ』って言って行ったら
なるちあン以外のメンバーが号泣

まぢどうした
って思った貰い泣きしそうだった
でもここでうちが泣いても仕方ないって思って
我慢した

バンド落ちそうなんだって・・・

みんなが落ちるわけないぢゃん
あんなに頑張ってたんだから

うちゎみんな受かってるって思ってるょ
明日の発表良い結果だといいね

(つ;´∩`)ノ 

October 17 [Tue], 2006, 20:51
成ちあンとA人で学校行った〜
ちょっとシラケちゃったね
でも成ちあン楽しすぎ


・・・・・・・・・・・

放課後〜
みんな文化祭の実行委員で一緒に帰れなかったの
だからMくんと帰ろうかと思ったけど。。
帰っちゃってたょ〜ww【笑】

しいなちあン誘って帰ろうかと思ったけど
金子に絡まれ
貼り絵手伝う派目に・・・
まあっヒマだったからやってやった
うち大雑把だけど〜
めちゃ貼るのはやかったから終っちゃった系なの
まぢえらくねぇえ
金子にもお礼言われたし
よかったA

5時40分にお帰り〜
昇降口でしんご先輩その他いろんな高@の男子がいた
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gal_mezasichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる