はじめまして!!

August 22 [Wed], 2012, 22:46


はじめまして^^

しおたんです笑

このブログでは、主にストレス発散として使いたいと思います。

携帯のリアルだと誰に見られてるか分からないので///←


こうゆうの見てるとムカつくって方は
ユーターンしていただいてオッケーです。

中傷とかはやり返しに行きます。



では本日の話題入ります。

話題ってかつぶやき・・かな^^;


たらしってほんと最低だと思う

うちは、あんま告られたことなかったから
告られて純粋に嬉しかった

うちも女子として見てもらえてるんだって
自分に自信ももてた

だから、釣り合うように女磨き頑張んなきゃって思った

一ヶ月間でうちはあんたのことすっごい好きになったんだよ

こんな短期間で好きになるとか自分なにって思った

毎日学校楽しみだったし、いつすれ違うかないつすれ違うかなって
用もないのに学校中歩き回った

浮かれてたのは自分だけ

あんたはただ女に餓えてて、彼女ってゆう肩書きが欲しかっただけ

ふられた時悲しかった

でも次の日体育祭だったからなんとかテンションは低くなんなかった

なんか自分ひとりって思っちゃう

誰からも必要とされてないのかなって

やっぱりまだ好きで、あんたが登校する時間に合わせて
うちも登校したりしてた

ほんと自分馬鹿←

でも、ほんとに良い人なのか見極めれなかった自分も悪い

ほんとはうち自信も彼氏ってゆう肩書きがほしかっただけなのかもしれない

失恋してちょっと経ってからだったから
神様は頑張った人に報いをくれたのかなって思った

今更神様どうのこうのって言うつもりはない

神様は一番平等なんだって、一番公平なんだって

だからうちはそれを信じる



うちがさ、まだあんたから抜け出せてない時
あんたはもう何人にも告ってたんだね

今日知ってまじびっくりした

もっと誠実で、一途でいい人だと思い込んでた

人は見かけによらないってまじでその通りだなって思った

うち男運悪いのか見極めができてないのか・・

よくその人の事知りもしないくせに付き合うだなんて
やっぱりダメだよね

じぶんが傷ついて終わりとか悲しすぎる

他の子には可愛いとか言ってるくせにうちには言ってくんなかった

別に、自分可愛いって思ってる訳じゃない

だけどさ、その扱いの差??

みたいなのが悔しい


別れたのだって、メールあんましないし朝一緒に行ったりもしないからって

そんだけの理由じゃないなって思ってた

うちがデブ過ぎるとか顔不細工とかあるなって思った

まぁ、用はルックスね


でも、理由は理由にせよ、少しは気にかけてくれてんのかなとか
そうだったら嬉しいなとか思った

絶対そんなことないね

どうせ、うちのこと見るたびに
俺こんなデブスと付き合ってたんだな、まじありえねー
とか思ってたんでしょ

うちどこまでもマイナス思考だから

学校では極力会わないようにしよう

まじ自分馬鹿、まじたらし消えろ

泣きたいってゆうより怒りと悔しさ

うちがたらしにはまって先輩と付き合えた嬉しい
とか思ってたのすっごい惨め

やっぱりうちも肩書きがほしかったのかもな

皆、こんな肩書きだけの彼氏ができて喜んでるようなうちのこと
嫌いにならないでいてくれるかな・・

うち友達に恵まれてる

クラスの人にも

すごい元気もらってる

みんなありがとう

うち、これからもっとダイエットと女磨き頑張る

誰に可愛いって言われなくても、
自分が言ってあげれば何か変わるかもだし!!

うち、絶対あんたのこと見返す

絶対許せない

一方的な逆恨みって言われてもいい

もう決めたからね

たらしにしか告られないような女はもう卒業してやる

性格も頑張ってよくしていこう

もうイメージは変えれないけど、
ギャップ頑張る

まじで、絶対、本気で見返すからな










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イケイケぱいなぽー
読者になる
ほとんど病み日記かも;;
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gakyaluv/index1_0.rdf