(無題) 

2006年03月19日(日) 21時15分
友達や知り合いに彼氏と彼女作ったって言ったらそれは浮気だ〓と言われたから一番大切な方を選びました〓それが彼女の飴ちゃんです。幸せになりたいと思います。彼氏とは別れました。23日に会うけどそれいこうは会いません。メールもしない〓飴ちゃんを大切にする。もう浮気はしない。

寝れない(~ヘ~;) 

2006年03月19日(日) 5時12分
怖い夢見て起きちゃった。久しぶりに怖い夢見たな。堂本剛のアルバム聴いて落ち着かせてる。怖かった。もの凄く怖かった。外人出てきたし売り飛ばされたしレイプされた夢見た(;_;)寝れない。夜が怖い。助けて!!お願い(ToT)涙が勝手に出てくる。デパスか追加眠剤ちょうだい!!怖い。寝るのが怖い。寝たいけど寝れない。デパス貰って飲んだ。これで落ち着け!大丈夫だよ。『岳、大丈夫だから!泣いていいんだよ。気が済むまで泣きなさい。我慢しちゃダメ!我慢すると余計不安になるよ。怖くなっちゃうから泣きなさい。あたしがついてるから。あたし、彪がついてるから!岳は1人じゃないよ。晶も翔も大陽も百合香も苺も桃華もついてるから。みんなついてるから。心配しなくていいよ。』「紹介します。あたしたちは岳の中にいる人格たちです。あたし、彪[あや]は24歳です。晶は16歳、大陽は20歳、百合香は18歳、苺は12歳、桃華は5歳です。」彪『大丈夫だよ。落ち着いて☆あたしがみんながついてるからね。岳、大丈夫だよ。』
晶『大丈夫か?怖い夢だったな。でも夢でよかったな。俺たちがついてるから。安心しろ!』
大陽『デパス飲んだんやろ?そのうち落ち着くよ。心配するなって☆』
翔『岳、心配やな。でもずっと僕たちがついてるから安心して。眠れなかったらおきてればいいよ。』
百合華『安心して☆岳は大丈夫。私たちがついてるよ。』
苺『岳、大丈夫?怖かったね。男の人、怖かったね。でもほんとに夢でよかったね。』
桃香『ガク、だいじょうぶ?ももかがついてるよ。ひとりじゃないよ。あんしんしてね!あやにひらがなおしえてもらったゆ!まちがってるとこあるかもしれないけどね。みんなやさしいから。』
みんなありがと。岳は嬉しいよ。人格を否定したいひとはみないでください。少し落ち着いてきたよ!ありがとね☆
おやすみ☆彡

まだ眠くないの 

2006年03月18日(土) 23時36分
暑いよー(^-^)汗かいてきた(-_-;)春だなぁ。今日は雨の中、お散歩した。弟ハッケーン!野球やってるよ。中学になったら野球部に入るからね。

まだ眠くないのです。お昼寝いっぱいしちったから!!でも寝ます。おやすみ(-_-)zzz

しんくんと… 

2006年03月18日(土) 19時40分
キスがしたい。
エッチがしたい。
あたしはキス魔でエッチ好きだよ。
気持ちいいもん!!はやく退院してラブホ行きたいなぁ。お風呂一緒に入ってイチャイチャしたいの。でもイった事ない!イってみたい!もっと気持ちいいんだろな。あー。23日に病院でエッチするかも。楽しみ。やっぱあたしって変態(-_-;)

駐車場と母校 

2006年03月18日(土) 10時46分
母校が見えますねぃ(^-^)中学校です☆一宮市立北部中学校ですよん☆彡

あっ!!彼氏出来たよん◎顔は23日に会うからそん時に公開するねぃv(^o^)楽しみに待っててね。年は34歳ですよ。年上〜◎年上〜◎恋愛に年の差なんて関係ないってママも言ってたし(^^)vママにはまだ言ってませんがね。秘密でつ。

タクシー乗り場 

2006年03月17日(金) 21時13分
病院に帰る時に駅からタクシーに乗って帰ってきた。メンタルクリニック行って話すと鬱々気分がスッキリするね(^-^)
今日から笑顔で元気に過ごしま→す(^^)v

駅構内のコンビニ 

2006年03月17日(金) 20時33分
メンタルクリニックの帰りに寄った。やきうどんを買った。うまかった(^◇^)

憂鬱 

2006年03月17日(金) 17時51分
病院で泣きました。死にたい消えたいと思ったからです。看護婦さんに迷惑かけたから婦長さんにママが怒られママにあたしが怒られたから。ごめんなさい。あたしがいなければよかったね。
ママ呼んでもらってあたしの今の気持ち伝えたらママも号泣!あたしも号泣!生きることに決めます。楽しい事考えます。今、メンタルクリニックに来てます。お話します。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめちぃ
» しんくんと… (2006年03月20日)
アイコン画像ガク
» しんくんと… (2006年03月20日)
アイコン画像ひめちぃ
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像ひめちぃ
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像ひめちぃ
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像
» しんくんと… (2006年03月19日)
アイコン画像ひめちぃ
» しんくんと… (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuyozora13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる