エタラビで体中の脱毛をしたい

November 03 [Mon], 2014, 2:30
脱毛エステサロンで脱毛した人で料金が高額でトラブルになったという人いますか? 

1週間後エタラビで体じゅうの脱毛をしようと思っているんですが、
ネットカフェで検索したらエタラビの体じゅう脱毛で無理な勧誘があってトラブルになった       
というエタラビの口コミを見つけてしまいました。

たくさんある口コミのなかで1つぐらいだけなんですが。  
私は口コミを基準に考える人なので、エタラビで体じゅう脱毛をした後にトラブルになったらと思うと夜も眠れません。 

私の学生時代の友人がエタラビで体じゅう脱毛をしていてトラブルになった、
なんてことは言ってなかったのであまり気にしてはいないんですけどね。

脱毛エステサロンで体じゅうの脱毛をしたことがないので、慎重にならざるをえないんです。

とりあえず学生時代の友人にもう少し聞いてみようっと。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuwarizensi
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gakuwarizensi/index1_0.rdf