シドかっこいい! 

2010年02月25日(木) 23時52分
シドって超ビジュアル系だよな!
曲も馬路泣けるし最高のバンドに出会えたよ。

毎日手首ばかり切って死ぬことばっか考えてたけど、馬鹿らしくなったぽ(´・ω・`)ノ

青斗馬路サンキュー


またスノボ行こうな!

V系バトン 

2008年08月20日(水) 23時03分
V系についt知ろうゼ!!バトン
Q1 あなたはV系がどのくらい好き?
狂うほど←
Q2 どのV系が好き??
++楽斗++ 誰にも僕を止められない。
Q3 そのメンバーの中で誰が一番好き??
楽斗(←ぁ JOB麺みんな好きvV
Q4 そのひとはどの角度から見るとキュンキュンする?
すべて←
Q5 なんで好きになっちゃったのかな?
運命じゃなくて宿命
Q6 その人に会ったことある?
妄想で…w
Q7 ライブに行ったことある??
無い\(゜□゜)/
Q8 行ったことがある方、何回行った?
Q9 これからもV系ファンで生きる?!
当たり前田のポテトチップ
Q10 おつかれさまでした★
au revoir




皆やってみればいいよ。

原宿デート♪ 

2008年08月20日(水) 22時31分
昨日青斗と遊んだ♪

青斗はボディラインとクロチャで、おれはクロチャの下のパンクショップとマリズロックで買い物(*^o^*)

勿論プリも撮ったよv(ぇ。

やっぱり青斗も俺も傷を負ったもの同士気が合う…今日は2人で「人間とは」を考える秘密結社を組んだ(妖笑)←

意気消沈 

2008年08月20日(水) 21時58分
一人で消えたい。

美しい… 

2008年08月10日(日) 21時59分
手首をクロスに切ったら蜘蛛の巣に水滴がついてるみたいで綺麗だった。

自殺失敗2 

2008年08月04日(月) 22時08分
安定剤片手にこぼれるくらいに飲んだのに。


畜生め。


おれは生きていた。

ただ丸一日中眠ってただけだった。


なんで逝かせてくれないんじゃ。


おれもぅ疲れた


やっぱ眠薬のがいいのかな

自殺失敗 

2008年07月22日(火) 10時01分
もう誰も信じない…。


僕はもうGakutしか信じない…。
家族も友達もいらない…誰にも僕は止められない

 

2008年02月20日(水) 23時06分
心の病で日記が書けなかった…
精神病に理解の無い人は来ないで下さいね。



死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

ハニィがいなければ僕は廃人だった

なんだか 

2008年02月12日(火) 16時08分
僕のブログに張り付いてる人がいるようで(^ω^)

残念ながら気にも止めないし、そんな書き込みしたって無駄だぉ(^ω^)

嗚呼 

2008年02月11日(月) 19時09分
帰らぬ時の永久の儚さに
手の届かない場所に連れさられてゆく
鮮やかに咲いたどんな花よりも
君との思い出が美しくて…


mind forest/Gakut.C
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神威緋斗
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像さるかに
»  (2010年02月26日)
アイコン画像みみ
» 嗚呼 (2008年07月28日)
アイコン画像
»  (2008年07月27日)
アイコン画像匿名
»  (2008年07月27日)
アイコン画像.
»  (2008年07月27日)
アイコン画像
» 止めて欲しいわけじゃない… (2008年07月17日)
アイコン画像
» POEM[闇の旋律] (2008年07月17日)
アイコン画像るか
» なんだか (2008年02月19日)
アイコン画像
» 買い物 (2008年02月19日)
アイコン画像
» 嗚呼 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる