とーちゃんの日曜大工第3段

November 15 [Tue], 2011, 23:05
 

猫のトイレを2つにしたら砂の飛散量が増えてね。
しかもサカモトがまるで犬が大好物の肉骨を土に埋める勢いで砂を掘りまくって、もう砂が肉球に挟まるどこの話しじゃなくて。
それにリビングの隅に置いてあってもウンチしたあとの臭いにはやっぱ辛いもんがあってね。

で、旦那の日曜大工第3段

風呂場の脱衣場にある収納スペースの上半分ががら空き。そこを旦那が底上げしてくれて、猫トイレを2つ並べることに成功
これならリビングに砂が広がることもないわけで
猫達もすんなり場所移動を受け入れ、リビングもすっきりした
ありがとーとうちゃん

…て思ってもやっぱり飛散することはするのだ。ベル1匹の時は平気だったんだけどなぁ

タブレット形の猫砂が気になっているんだけど…システムトイレもね。どっちにしても高いよぅ

 ユニチャーム 1週間消臭・抗菌 デオトイレ フード付 システムトイレ アイボリー 本体セット
P R
◆これががっくんだ!◆
◆2004.3.17誕生
◆川口市在住
◆抜群のリズム感と驚きのパフォーマンス
◆明らかに芸人の血をひいている
◆水遊びが好き
◆車の運転席で興奮する
◆頭は絶壁
◆内弁慶
◆牛乳命
◆ Ring ◆

B.M.B Ring Boys Mama Blog Ring サイトリスト 前ヘ ランダム 次ヘ

  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
http://yaplog.jp/gakuto_m/index1_0.rdf