粕川で遊びません? 

2007年02月20日(火) 19時21分
酒井さんからのお誘いでーす。

みなさん3月の後半は暇ですか?

粕川で子ども達やお年寄りと老センを会場に遊ぶそうです
遊ぶ内容は懐かしい映画の上映会や工作教室、模擬店などなど。
期間は3月26〜30日。
1日だけでもOK
楽しいことしませんか?
交通手段とかは要相談でなんとかなると思いますよー。

やりたいって人はできる日を入れてゆっきぃまで連絡ください

連絡でーす。 

2006年11月10日(金) 15時16分
連絡でーす。

●学スタの皆さん、すでにメールがいってると思いますが、
最近のメール連絡は重要なものばかりなのでよくチェックしてくださいね。

@11月25日(土)18時〜 前橋市大手町「PEACE DINER」にて
打ち上げを行います。出欠席をお願いします。


A学スタオリジナルスウェットを作ることになりました!!
欲しい人は遅くても今週土曜日までにメールで希望を伝えてください。
サイズは S・M・L・LL・XL です。


Bボラフェス学スタの活動に関わった感想を募集しています。
メールで送ってください。


みんなでスウェット着て旅行に出掛けちゃったりしよう♪





学生スタッフ連絡先はこちら。 

2006年11月06日(月) 21時20分
学生スタッフ連絡先はこちら。

わたしたちは全国ボランティアフェスティバルInぐんま
中部ブロック実行委員会学生スタッフです。
ボラフェスぐんまを盛り上げるために活動してきました。
11月4日でわたしたちの活動は終わりとなりますが、
今後も何らかのカタチでつながっていきたいと思っています。

●学生で、楽しくて素敵なことがしてみたい方
●わたしたちとつながリズムしたい方
                     ・・・はご連絡ください。


本部:前橋市総合福祉会館3階市民活動支援センター
メール:vf_gunma_gakusei@yahoo.co.jp

モニュメント完成 

2006年11月06日(月) 20時37分
■モニュメント完成■
11月5日(日)
当日完成できなかったモニュメントをみんなで完成させました。
笑顔がいっぱいの素敵なモニュメントになりました。
モニュメント班の皆さん、いい笑顔をたくさん撮ってくれてありがとう。





全国ボランティアフェスティバル 

2006年11月05日(日) 15時34分
全国ボランティアフェスティバルINぐんま

2006・11・3(土)4日(日)

県庁32階展望ホールにて
学スタ企画イベント
『good time good smile』

●赤ずきんを探せ! 赤ずきんを見つけてプレゼントをもらおう!
●思い出のかけ橋モニュメント 32階の景色とあなたの笑顔のコラボレート
●ダルマの色塗り 群馬といえばダルマ!世界にひとつだけのダルマをつくろう
●上毛かるたで一緒に遊ぼう 群馬人の常識上毛カルタをしませんか?

●PR部隊 ゆうまちゃん ダルママン 風神 雷神


ついにみんなの思いがカタチになる日がやってきた。
今までやってきたスタッフも、今日だけのスタッフも、
すてきな1日になるように。
そお願って挑んだ11月4日。
みんなにとってどんな1日になったのでしょうか。

私は みんなに伝えたい気持ちがあります。
だけどそれは言葉や文字なんかじゃ伝えられなくて、
どうしたら伝わるのかわからないけど、
きっと 言葉にしたら

たくさんのごめんね

     と

たくさんのありがとう

 がいちばん近いんだと思います。

職員さんたち、
学生スタッフのみんな、
ひとりひとりちゃんと名前で伝えたいけど許してください。

ほんとうに大切なものは目にはみえないんだよ
って言葉があります。
目に見えないけど
たしかに 今ここに 大切なものがあります。
全然気がつかなかったけど、
いつの間にか 知らない間に みんながくれたものです。
伝えられない思いを精一杯こめて。

ありがとう。






 


あとかたづけ 

2006年11月05日(日) 15時27分
<太>あらあら?
みんな集まってきた。

うれしいな。
すてきだな。
今日はそんなすてきな日。


おはようございます 

2006年11月03日(金) 9時26分
おはようございます

さぁ、ボラフェス開会式だよ!!
みんなてんやわんやだぁ
今日は準備最後の日!
さぁ、明日の本番に備えて完璧パーペキパーフェクトに準備しよう!
がーんばーるぞーい

時間。 

2006年11月03日(金) 1時16分
時間。

このごろ時間の早さを感じます。
長いはずの1日が、あっという間に感じる。
なんなんだろう。
19も、
『終わることを僕らが意識し始めたとき急に時間は形を変えた 』
って言ってるしね。
きっとそんな感じなんだね。
みんなと別れて家に帰っても、なんだか1人じゃない気がする。
そんな今、この時間がとても愛しく思えるよ。
みんなのことが好きだし、
みんなにありがとうでいっぱいです。
いろんなことがあって、いろんなことを思って、
ここまで来たよ。
来たんだね。
頑張ったね。
一緒に来てくれてありがとう。
あとちょぃ。
もうひとふんばり、頑張りましょう。
だけどね、あとは思いっきり楽しんで
過ごすだけだと思うんだ。

いっぱい一緒に笑いましょ。




お菓子だらけだよ。 

2006年11月02日(木) 21時42分
お菓子だらけだよ。

食べきれないほどの食べ物に囲まれて
幸せ太りころりんこの学スタメンバー。

これが終わったあとの活動は『マラソン』に決定のモヨウ。
食べるって、幸せだよね。
みんなで食べると”楽しい”がプラスされてもっと美味しい。
これぢゃあ太っちゃうわけだ!!





明日と明後日。 

2006年11月02日(木) 21時13分
明日と明後日。

11月3日。
明日は朝9時から前橋市総合福祉会館で活動します。
明日で準備最後だす。
午後には県庁に荷物を運び込むよ
シーツに手形をつけるよ!!みんなでやろうv
夕方16時から交流パーティの準備をします。
キャンドルを持って夜の道を照らすよ。



11月4日。
朝7時に県庁新庁舎入り口に集合。
31階ではカルタ大会やだるまの色塗りをするよ。
1階では赤ずきんを捜せゲームやPR部隊がチラシ配りするよ。
お昼ごはんは各自イベント内とかで買ったりして食べてね。
みんな、打ち上げまでいてくれたらいいなぁ。
打ち上げまでいられない人も、片づけが終って、
終わりの会が終るまではいて欲しいなぁ。
お願いしまーす。


わたしたちを捜してネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全国ボラフェスぐんま学生STAFF
読者になる
■全国ボランティアフェスティバル群馬中部ブロック学生STAFFによるブログです。 ■私たちはボラフェス群馬を盛り上げよう!という目的で活動してきました。 ■活動内容についてはカテゴリの「2006年全国ボランティアフェスティバルの記録」をご覧ください。 ■現在はメンバーの情報交換の場や交流の場となっています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像http://14911089.at.webry.info/
» 粕川で遊びません? (2012年10月16日)
アイコン画像褌一丁
» 粕川で遊びません? (2008年10月19日)
アイコン画像まさる
» 粕川で遊びません? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 粕川で遊びません? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 粕川で遊びません? (2008年09月25日)
アイコン画像出会い
» イベント終了 (2008年05月28日)
アイコン画像ゆーじ
» イベント終了 (2007年05月12日)
アイコン画像てなわけで(^^ゞ
» 粕川で遊びません? (2007年03月05日)
アイコン画像おもちゃ屋さん。
» あとかたづけ (2006年11月05日)
アイコン画像森っち☆
» おはようございます (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる