体を鍛えようと思い立つ 

2008年05月24日(土) 23時57分
十数年前に、たぶん妻が通販?で買ったLベンチ。

4月から東京で生活している三男が使っていた…

調整ねじが回らず位置が変えれないから半分諦めてたけど、
思い切って無理やりねじを回してみたら何とか動いた。

諦めずにTRYしてみるもんだ。

ねじ位置を変えて腹筋を始めた。 

中高生の頃は100回ぐらい朝飯前だったけど、
初日は5回から初めて、今は負荷が少ない状態で何とか続けてる。

朝晩30回、何とかクリアしてる僕は頑張る人。
イツまでも若さを保ちたい。

若い子と恋もしたい(夢のまた夢?)。
そのためにも腹筋背筋鍛えないと。

僕の動機は不純だけど、行動に移す自分が好き。

これからどんな事がどれくらい出来るかわからないけど、チャレンジし続けたい。

今は20回を越えたくらいが一番きついけど、
明日の朝は35回に挑戦します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-何でも飲むけど特に日本酒が好き、東北の酒が好き
    ・温泉-露天風呂にゆっくりつかりたい
    ・スポーツ-釜本・杉山の時代からサッカー日本代表応援してます。北京にも行きたい。
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE