お金がない4年生必見!!卒業旅行の旅費を最速で用意する方法

June 07 [Sun], 2015, 0:20

就職活動も終わり卒業までの単位の確保ができたら
残すところ最後のイベントといえばそう


“卒業旅行”



ですよね。はっきり言って社会人になると学生の時
のようにまとまった休暇がないので長期旅行をするの
なら間違いなく最後のチャンスなんです(>_<)


しかも友人も就職先によっては遠方に行ってしまうので
なかなかまた集まって旅行なんて行く機会はこれから
ないと思うんです。


なので多くの学生は卒業旅行には1週間〜2週間利用
して海外旅行に行きます。


それか国内派の学生でも沖縄や北海道、あるいは日本全国
を周ったりなどいずれにしても2泊3日とかの短期のもの
ではなく長期で旅行に出かけます。


卒業前の学生というのは時間が本当にたくさんあるので
それだけ長い旅行計画を立てても大丈夫なんです♪


・・・が一番困るのが旅費なんですよね(>_<)


学生時代にバイトをしているとお金を少しずつ溜めて
おいて旅費に使ったりもできますし、中には親が
出してくれる子もいたりします。


ところが一番辛いのがバイトをしていないのでお金は
ないし、親にも頼みづらいという学生です。


卒業旅行でかかる費用は平均でも15万から〜20万ぐらい
と言われていますから短期間でそれだけのお金を稼いで
用意するのは厳しいと思います。


だからといって学生最後のイベントを泣く泣く諦める
のもイヤですよね?


そこで実は旅費にかかるまとまった金額を一気に用意する
方法があるんです!!


それが“学生ローン”なんです。


学生ローンというとなんか奨学金みたいに授業料を払えない
学生が利用するものというイメージがあるんですが目的は
様々でもちろん卒業旅行時にかかる費用を調達することも
できるんです♪


しかも一般の消費者金融のローンやカードローンと違って
学生向けということもあり、返済利息も低めに設定して
あります。


そして何より助かるのが


“保証人がいらないので親にバレる可能性も少ない”


ということなんです。


もちろん審査時の本人確認でも学生が嫌がるような
アルバイト先や親への連絡などもないので誰にも
知られることなくお金を借りることができるんです。


なのでもし卒業旅行のお金が足りなかったり、親に
頼みづらいときにはこのような学生専用のローンを
利用してみるのもおすすめです☆


学生ローンは「創業30年」の友林堂は初めての方におすすめ♪










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
読者になる
2015年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる