多分10日ぐらい・・? 

June 10 [Tue], 2008, 21:03
 

あー・・・これからはテストが近いんで、しばらく更新できないと思います。すみません

でもぶっちゃけのぞみは無いんだぜ☆

妹に音読聞いて!って言われたから、「はい、全部○ー」って言ったらキレられた。 

June 05 [Thu], 2008, 19:49

あー、だるい。もう何回も塾休んじゃったよ・・。

これも梅雨のせいだよ。断じて私が怠けているからではない。

たとえ菓子食いながら寝転がってテレビに突っ込みを入れてても、

どうやったらカッターの刃を素早く出せるかとか思考してても、←(超くだらない)

決して私自身のせいじゃな(U RU SA I ☆)

鼻歌歌いながらのろのろと歩いていたら車に轢かれそうになった。 

June 02 [Mon], 2008, 15:53
変な夢見ました。どんな夢かというと出てくる人皆がとりあえず空を飛びたがる夢。

夢って人間の深層心理を表すとか言うけど、私は一体何がしたいんでしょうね。

結構夢の内容覚えてるんで、ここに詳しく書きます。

何故かって・・・?休みで暇だからさ!!

見たい人は続きへ。

お久しぶりです。 

May 31 [Sat], 2008, 13:48
お久しぶりです。私どれぐらい消えてましたっけ・・・

とりあえず、恒例の


すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!


見てくれてる人なんて居ないと思うけどすみませんでした!!色々な事がありましたが

更新してなかった訳は、ズバリ恐怖心です。

今まで私ほぼ学校でのことばっかり書いてましたけど、ある日突然気づいたんです


あれ・・・これ、知り合いみたらばれるんじゃねーの?

と・・・・(初めから気づけ私のBA・KA)←今更

つねに笑ってるやつは信じないほうが良いよ(体験談) 

April 23 [Mon], 2007, 15:28
アァァァァァァア!!

ぜんっぜん更新してなかったからヤベェェェェェェ!!

ランキングがヤバイよぉぉぉぉぉぉ!!

・・・・まぁいろいろあったんだよ・・・・・(存在を忘れてただけ)

トットロー、トットーロー♪あれ、トトロって妖怪?いや、妖精らしいけど・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 20:56

おじいちゃーん、助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!

何か死ぬ間際意味不明な事わめきながら死んだらしいおじいちゃーん!

今ならちょっと引いた事謝るからぁー・・・・

時間を元に戻してぇえぇぇぇ!!!(無理)

お楽しみ会って・・・プッ! 

March 13 [Tue], 2007, 16:20
今日の3組

「ウフフ腐腐、待ってぇー、Kさーん」

「やだー、捕まえてごらん?」

「「ウフフフふっ腐腐フッフ」」

「・・・早く返せやソレェェェェ!!」

「いやだぁぁぁ、今返したらコロサレルゥゥゥ!」


チョコに爆弾でも仕掛けてやろうか。 

February 13 [Tue], 2007, 16:01

こーんにーちはー。もう夜でもこれでいいやー・・・で、

バレンタインですね!でも私にはチョコを渡すなんて乙女な事は出来ません・・だって

メンどいからいやだ!(←これ本音)それに私・・・好きな男子居ないし、・・・・悪かったね!

寂しい奴でぇ!!うわぁぁぁぁぁ!(泣)


・・大体バレンタインってチョコ作ってる会社の策略だと思います!!

やっと終わった!! 

February 09 [Fri], 2007, 20:36
・・ハイ!ここしばらくブログ終了の危機でした!

母に見つかってやめろとヒステリーを起こされて、鬼のような形相で迫られていました。

あれは怖かったー、普段化粧ババァでも起こると怖いんですね、

新たな事実を知りました。ははは、・・・笑えねえヨォォォォォォ!!

何はともあれ、友達に削除法を教えてもらったものの、諦めきれず母を説得しました。

明日からまた・・・。 

January 28 [Sun], 2007, 16:00

とりあえず謝らせてください、スイマセンデしたぁぁぁ・・・・実は

前回のブログのハイジの歌間違ってました☆・・・スイマセッ、謝るから石投げないで・・・!!

それに、あの雲はなぜ♪遠くまで聞こえるの♪って雲からは何も聞こえないよ・・、どーしよ。

・・あーもうどうでもいい!縮めたってことにするよ!!うん、もう何も言うまい。

てことで、じゃっ!!(逃亡)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 私の頭ってもう末期? (2008年05月28日)
アイコン画像ユン
» 明日からまた・・・。 (2007年02月09日)
アイコン画像ぱぴこ
» 明日からまた・・・。 (2007年02月04日)
アイコン画像ユン
» 何かもう疲れた・・・。 (2006年12月12日)
アイコン画像美輪
» 何かもう疲れた・・・。 (2006年12月11日)
ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる