そ〜ォだったら死んじゃうよ♪ 

2007年03月31日(土) 19時27分
いやァ・・・新しいクラス doなってるんでしょうね(´∀`;)
ものすごく心配で 夜も寝られませんよ(軽くウソ
もし…もしネ ヲタッキ−の集団といっしょのクラスになっちまったら、とか
あの この世の物とは思えない 特に夏 異臭がものすごい
あの おデブとなったら、とか………
考えただけで ゾっとしますo コンニャロォォォォオ!!!!!
てかネ あの おデブといっしょのクラス、もしくは隣のクラスに
なってしまったなら、もうプールに入りたくありません!!!!!
本気でo 
う〜ん doなるんでしょうねぇ((((((´∀`人´∀`)))))

新研究(;^ω^) 

2007年03月30日(金) 15時50分
たまってる"ゥ"ゥゥゥウへぇウ"ェイ!!!!!!
やんなきゃな…(人´∀`)
ん〜 今日は 離任式があったねo 久ぴょセンセイの
お別れ会もあったよ(´∀`
なんかネ 絶対 久ぴょセンセイやったら 泣かんやろうなと
思ったんだけどねぇ…泣いちゃったよ(センセイの泣き顔が怖くて
そういえば れい●ぇる…来んかったなァ
インフルかなもしかしたら…スランプかな(オマエと一緒にすんなよ(´ワ`*)
インフルだったら タミフル飲みはったんか…
ものすごく気になるところやね(こんなんでも ちゃんと心配してるからねo

復活そして復ッ活!! 

2007年03月29日(木) 13時34分
復活!! いたしましたァ
とか言って 何日続くか わかりませんがネ
ところで ワタクシの今の状況はと言うとですねぇ、
俗に言うスランプというやつですねo
絵がね・・・描けないんですよォォオ"ォッェデンジャラス!!
う〜ん 具体的に言うと 『ドラ○もん』を 描いていたつもりが
いつの間にか スターウォーズの『C3PO』になっちゃってた感じですねヒデブッッ!!
誰か 助けてくれないですかね? できれば スーパーマンじゃなくて
スパイダーマンのほうがいいなァ(何様だろうね

の画像は ボーリングのボールのことみたいだよo

テスト終わったぁ(´∀`)!! 

2007年01月10日(水) 18時35分
今回のテストも 自業自得で
悲惨なことに なっちゃいました ヾ(゜-゜*)
いやぁ… 昨日なんとか 歴史だけは
徹夜で 暗記したんですけどね(´∀`)ノ
…暗記したところ ちょっとしか テストに出ませんでした
なんだとぉぉ!! という感じに テストは
…あっけなく終わりました(´∀`) ははっ


食パ●マンも頑張ってますからね(?)(´∀`*)
自分も 勉強か遊びを頑張らないとネっ

 
可愛いから 意味なく貼る(´∀`)



気になるアイツ 

2007年01月05日(金) 17時30分
アミダには 最近 気になるヤツがいるのですo
・・・そうですo
ヤツとは 歯のことです(´∀`)
14歳にして 4本の乳歯の 持ち主なのですo
14歳にして 4人の子持ち ぐらい
私にとって スケールがデカイのですo
そして なんと 4本のうちの1本が・・・!
グラついているのです!! 
だから 気になってしょうがない!! 
なにより 奥歯のほうなんで 堅いおかしとかが
食べられないんですo
食べたら バキっとか いきそうで・・・o
ははっ つらいね!!

バトン 

2007年01月03日(水) 15時16分
あぽろチャンから
まわってきました〜(´∀`)

○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい
→聖徳太子と小野妹子と松尾芭蕉の弟子の曽良 (ギャグ日から)

○その中で特に誰と?
→曽良!!(カックイイから

○そのメンバーで部屋割りするなら?
→聖徳太子&小野妹子 うち&曽良…(´∀`)

○一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
→(高校デビュ−の)晴菜チャン

○浴衣が似合うベスト3!!
→1位 曽良 2位 小野妹子 3位 聖徳太子(加齢臭だから

○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
→自分vs聖徳太子(バカ
そして うちが 勝利!! 

○次の旅行当選者8名
 柚梨

悲しい日 

2007年01月01日(月) 16時16分
・・・実は今日 15年間 家で飼っていた
愛猫が お空のお星様になってしまいましたo
そうとう泣きました(鼻水ダラダラで)o
1週間 なにも 飲まず食わずで 一気にやせてましたo
ペラペラでしたo
猫のなかでは すごく長生きしたほうだと思いますo
15年って うちが 生まれる前ですよo
…元旦に 死んでしまうなんて、悲しすぎますo
でも 2007年になるまで がんばってたのかも しれませんねo
めったに 泣かない おばあちゃんも 泣いていましたo
猫の名前は 「グレ」といいますo
「グレ」は おばあちゃんと いつも一緒でしたo
実は うち、今も 泣いてたりしますo
「グレ」が 死んだことがまだ 信じられませんo
なんか ホントに 悲しい日ですねo



あけました(´∀`) 

2007年01月01日(月) 0時04分
2007年になりました
みなサン 今年もよろしくお願いします(´∀`)ゞ

大晦日っ!? 

2006年12月31日(日) 21時16分
画像を 貼ってる 場合じゃなかった(´∀`;)
大晦日だぁあぁぁっぁぁぁ!!
そばの日 だったぁぁぁぁぁぁぁあ(゜∀゜)ノ!!
・・・早いもので あと3時間と40分ぐらいで
2007年に なっちまいますo
今 紅白で 森 進一 さんが 熱唱してますよ
2006年・・・やり残したコトだらけですよ(´∀`)
恋(?)も 勉強も ごちそう(お肉とかね)も・・・o
くっそぅ! もう 受験生に なっちゃうじゃないかっ!!
明日 おみくじでも ひきに行こうかな(-∀-)

煤i゜Д゜;) 

2006年12月31日(日) 21時03分

なんじゃっ!!
カックイイ〜(´∀`) またしても・・・
グサッ と きちまったよ!!!!
カナタ君 ですネっ!!
ははっ
♡プロフィ−ル♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミダ
読者になる
ドン02 あそびに来てくだサイ
ダツカルビッッ!!
…ちなみに NARUTOの 我愛羅とサイくんがタ"イスキだす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あなたのお友達
» そ〜ォだったら死んじゃうよ♪ (2007年04月04日)
アイコン画像あぽろ
» 復活そして復ッ活!! (2007年03月29日)
アイコン画像りさ
» テスト終わったぁ(´∀`)!! (2007年01月11日)
アイコン画像りさ
» 気になるアイツ (2007年01月06日)
アイコン画像柚梨
» バトン (2007年01月06日)
アイコン画像おぽろ
» 気になるアイツ (2007年01月06日)
アイコン画像あぽろ
» バトン (2007年01月03日)
アイコン画像あぽろ
» 悲しい日 (2007年01月01日)
アイコン画像あぽろ
» あけました(´∀`) (2007年01月01日)
アイコン画像りさ
» あけました(´∀`) (2007年01月01日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる