大学生がアポクリン汗腺手術に注意しておきたいこと

May 25 [Wed], 2016, 10:47
大学生になるとバイトなどして
自由にお金が使えるようになります。

思春期の頃から悩みの種だった
ワキガを根本的に解決したいと考え
手術をすることも視野に入ってくると思います。

しかし、手術や治療は注意が必要です。

自分の体質や症状に適した
手術を行わなければいけません。

自分のワキガの程度てど治療法が
合っていなければ満足する結果にはなりません。

また、アポクリン汗腺の
手術が成功しても切除した汗腺の
5〜10%は再生する可能性があります。

術後の再発したと思う疑念は
手術をすれば無臭になる誤った知識と
臭いに神経質になりすぎていることです。

アポクリン汗腺を切除したからといって
臭いがなくなったり汗が出なくなるわけではありません。

人間には無臭の人は存在しません。

ワキガは体質であって
臭いの程度が強いか弱いかです。

そして、アポクリン汗腺やほかの汗腺は
人間の体温調整に重要な汗を出す機能なので
すべて除去することは不可能です。

あくまで臭いの度合いが
人並みの水準になることです。

そこの水準になれば制汗剤や
デオドランドグッズを用いることで
臭いは低減します。

手術は1回で成功すればいいですが
やむを得ず再手術を行うことがあります。

ですが、再手術は最回よりも負担があり
診断が難しくなり再手術が施せないことがあります。

ワキガの手術は危険が伴います。

原因を解消するために手術をしたのに
さらに悪化させてしまったら
無意味ですからね。

しかし、長い間ワキガで
悩んでいる方も多いと思います。

重いワキガで悩んでいる方は
病院や医師を選ぶときは
慎重に行ってくださいね。

可能なら多くの病院で
カウンセリングを受けた方がいいです。

どんな病院か、どんな医師かを
きちんと把握して選びましょう。

軽〜中度の方は制汗スプレーなどと
体質改善でのワキガ対策をオススメします。

私がオススメするデオドランドグッズは
厚生労働大臣が指定する効果が認められた
医薬部外品です。

超純水(医療現場で使われる純度の高い水)を
ベースにしているので頭皮、胸元、ワキ、
デリケートゾーン、足など幅広く使うことができます。

また公式ホームページで購入すると
ワキガ体質改善のメルマガが
無料で届けられます。

公式ホームページでは60日間返金保証をしているので
安心して試すことができますよ。

もちろん重度で治療が成功した方も
普段の臭い対策で試してみるといいですね。

下の画像をクリックすると公式ホームページで
詳細が確認できます。

気になる方は一度見てくださいね。