うん 

2006年06月10日(土) 17時37分
友達の某氏もブログかえたみたいなのでかえます

パクりじゃなくって
もともと自分はオンザエッジ   じゃなくてライブドアのブログ

だったけど事情があって変えたんで、戻るみたいな


まぁ言い訳としてはそういう感じですね。
言い訳っていうか自分はやっぱりPCあんまつかわないので

オンザエッジ
じゃなくて
ライブドアのが都合がいいんですよね。

じゃあこっちでまってまーす

http://blog.m.livedoor.jp/sufeeda/index.cgi

きちゃうよ 

2006年06月04日(日) 14時45分
テストがやってきます、やばいです。
勉強不足です、今日は模試があったのでろくに勉強できませんでした。

模試をうけに某大手のK塾いきましたが、
なんかすごかったです。

勉強マニアっぽい顔の人がいっぱいいました、。

試験結果は多分
ドンマイケル
って感じですね。


昨日、初めてある芸能人に少し似てるって言われました。

自分はあんまそう思わないので書きませんが(苦笑)
誰だと思います?


じゃあ、勉強してきまーす。

予期していたことが、 

2006年05月31日(水) 16時26分
当たりました。
友達のある人が、恋愛にはまってしまってます。

試験一週間前なのに、、。
試験終わってからにすればいいのに、

毎日会ってるらしいです。

ちょwwwおまwww

って感じですね。

彼は前のテストもそれで失敗したのに、、。


本当にある意味おしマイケルですね。

予期していたことが当たっちゃいましたよ本当に。


あ、ところでみんな昨日の夕食何食べました?









そうだね。プロテインだね。

帰還その二 

2006年05月31日(水) 16時13分
貼り忘れましたが

これは西表島の海です。

チョー綺麗ですよね。

帰還 

2006年05月31日(水) 16時11分
修学旅行から帰ってきました。

疲れたんで次の一日はグダーッとしてました。

いやぁー沖縄は熱かったです。

西表島は自然満点でした。星の砂綺麗だった!

海の色が違うもん、すでに。

石垣島では沖縄美人を発見しました!

本島では、海には入れなかったものの、水球、ビーチサッカー、お城つくり(笑)など

楽しかったし、ホテルは超豪華でした。

まぁ感想を一言で、








楽しかった!!!!




更新遅くてわっさいびん!

梅雨のせい 

2006年05月21日(日) 8時11分
はい。こんにちは。

昨日書いたとおり、昨日は大会に行ったのですが、、、

なんじゃこりゃーーー



といわんばかりの大雨が、。
あれはヤバイです。特撮の雨くらいすごいです。
おかげでビショビショになりました。修学旅行前に風邪引きそうです。

しかも雨ふったせいで今日に試合が延期になりました。今から試合です。

てか梅雨って最低ーー。
明日から行く、沖縄も雨らしいです。
ってそれは昨日書いたか。
しかも梅雨は湿気おおくてくせ毛の俺にとっては、、orz

しかも修学旅行の持ち物のひとつを学校に忘れました。とりにいこうかあきらめようか、、。orz

まぁとにかく全てを梅雨のせいにして、今は大会行ってきまーす。

ひさぶー 

2006年05月20日(土) 9時16分
ひさしぶりの更新になりました。
どうも一回サボるとサボリグセがついちゃって、、、。

ところで月曜日から修学旅行で沖縄に行くわけなんですが、
どうやら雨らしいです。
ショックです。

でも、まぁうちの班にはハイテンションな人いるから雨でも関係ないかな(笑)


なんだかんだ言ってると、中間テストも近くなってきてます。
はぁー。

まぁこの修学旅行前最後の土日は修学旅行にそなえてゆっくり自宅で、、、




とはいかないんですよね。部活の都大会があります。
うちはシードで、いきなり五回戦くらいからなんで、開始時間まですごい時間かかりそうです。
はぁー。
しかも試合までの時間は練習するみたいです。

疲れるよ。

でもまぁ一応レギュラーなのでお国のため
じゃなくてみんなのために精一杯自分の出来ることをしたいです。


あぁ、なんか真面目な文になったなぁ、。


ちなみに今日は気温28度らしいですよ。
沖縄並のあつさです。ヤベーな。

では。

大逆転のチャンス 

2006年05月14日(日) 20時27分
セリエAのチーム、ユベントス、ミラン、フィオレンティーナなどに八百長疑惑がかけられていますね。

てか、なんでばれたんですかね?

そうおもってちょっとしらべてみました。


どうやら、ドーピング疑惑の件からイタリアのなんかの検査機関が(適当だな俺)ユベントスに盗聴機を仕掛けたらしいんです。

そしたらなんと会長が八百長の話をしているではありませんか。

くわしく調べてみるとイモズル式にミラン、フィオレンティーナなども八百長したのではないかという疑惑がでたらしいです。


現在調査中のようですが、最悪の場合、八百長疑惑のあるチームは

勝ち点剥奪
セリエBまたはCに降格らしいです。

当然優勝も取り消しみたいです。

もし、そうなると、

優勝は、、、、、、、。


調査結果が楽しみです。

Japan VS Scotland 

2006年05月13日(土) 23時27分
はいまたサッカーです。

今日はスコットランドと試合でしたね。

ちなみにスコットランドっていうのはイギリス国内の地域の名前です。

イギリスのあるグレートブリテン島にはもともといくつかの文化、国が存在していました。

そして、それぞれの地域にそれぞれのサッカー協会がありました。

FIFAの登録単位は国ではなく協会なので、イギリス内でもいくつものチームに分かれているのです。

それらの名前は
イングランド、ウェールズ、北アイルランド、

そしてスコットランドです。

さぁそのスコットランドとの試合。


相手は5バックという、守備固めの陣形だったこともあり、結果は引き分けでした。

決定力不足が目立ちましたね。まぁ5バックですのでFWがうまく動けないのはある意味仕方ありません。

一番決定的だったのは、小野がキーパーと1対1になった時だったと思います。あれはきめないと、。

久保は病み上がりのせいか、いまいちでした。
玉田はあと一歩、ってのが多かったです。


あと、サントスはボール持ちすぎだと思います。。。
加地はよかったです。ミドルシュートもおしかったですし。

巻、佐藤はまぁ普通というか時間がないとうか。
まぁ、少ない時間でも点を入れるくらいじゃないと激しい代表争いには生き残れないってことでしょう。


今日を踏まえて、最終予想します。


GK 川口 楢崎 土肥
まぁ順当ですね。

DF 宮本 中澤 田中誠 加地 三都主 中田浩 駒野
坪井
村井が怪我し、今日中澤の交代に坪井をだしたことからこうではないかと。
MF 中田英 中村 稲本 小野 小笠原 福西 松井
この2試合でスタメンを張った遠藤ですが、やはり松井を選ぶのではないかと。FW 高原 久保 玉田 大黒 柳沢(巻)
上四人は当確かも?柳沢の怪我があまりに悪いようならサプライズとして巻もありえるかもしれません。

実際はどうなるんでしょうね??

では。

サッカー日本代表についてVol3 

2006年05月10日(水) 21時55分
さぁ、サッカーに興味のない人にとってはつまらないブログになっちゃってますね。

Vol3は
DFとGKです。

宮本もいいですが個人的には松田も好きです。

でもジーコと確執があるらしいので選ばれないだろうなぁ。

中沢、田中もいいと思いますが、昨日の1失点目みたいなのしてるとちょっと赤信号かも。

茂庭もいいとおもいますよ。

GK。

昨日の川口の失点はしかたなかったきもしますが、土肥くらい身長があったら手の長さ的にとめられたんじゃないかなとも思います。
でもまぁ、川口がスタメンでいいんじゃないですか?(適当だなぁ、)アジアカップの時、すごかったし、経験もあるし、、、。


まぁ、

読んでる人もさすがにあきたとおもうのでそろそろ終わりましょう。

代表の発表が楽しみです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像精神病患者
» 医者について。 (2012年01月14日)
アイコン画像ペリー
» サッカーってさ。 (2006年04月26日)
アイコン画像筆者
» ジャイアンツ、愛 (2006年04月14日)
アイコン画像
» ジャイアンツ、愛 (2006年04月14日)
アイコン画像ぺり黒船
» 時がたつのは (2006年04月04日)
アイコン画像レグルス
» 時がたつのは (2006年04月03日)
アイコン画像レグルス
» 時がたつのは (2006年04月03日)
アイコン画像医局員
» 医者について。 (2006年03月25日)
アイコン画像ペリー黒船
» 医者について。 (2006年03月24日)
アイコン画像レグルス
» いやぁ、ねぇ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakusei2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる