会いたい・・・ 

2005年04月28日(木) 0時16分
無性にカレに会いたい明日はお休みだって言ってた気がする。
でもあたしが会いたいときにカレからは連絡が来ない
イケナイ恋だって分かってるけど・・・好きなんだもん
おにぃ・・・だいちゅきだよ

電車の事故 

2005年04月26日(火) 0時26分
朝のニュースでびっくりしたんだけど、その後思っていたよりも大惨事になって
さらに驚いたあたし自身電車を毎日利用するから
何が起こるか分からないし・・・訳も無く不安にかられています

盲腸が・・・ 

2005年04月22日(金) 23時54分
何年か前に盲腸が痛くて点滴で抑えてたんだけど。
3年前には手術する予定で入院でも一日で逃亡
今日、また痛くなっちゃった
慢性になっちゃってるからあんまり心配してないけど
怖いよー

アルコール 

2005年04月21日(木) 23時58分
本日は学校終わってから飲みに行っちゃいました
でもって、今帰宅一人で飲んでた・・・
やらないといけないこといっぱいあって、すぐに帰ってきたんだけど
飲酒は毎日欠かさない。これがあたしのモットーなり

今日からSTART! 

2005年04月20日(水) 2時55分
初ブログだぁー今までこんな事するとは思っていなかったんだけど・・・
毎日変化の無い生活は嫌だから、思いきってあたしの生活を紹介します
学生やってる年齢じゃないんだけど、毎日学生頑張ってます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる