スタンドアップ!!シスター 

2007年11月04日(日) 23時17分
月から金まで学校で

そのくせ土は模試でして日曜日なんかは模試とバイト

さすがに疲れた?

リアルにね

バイト帰りにりょへいとセブンいったらなんと!!



グロ(石黒ゆうや)が来た!!!!

メッチャ久しぶりだったわー?

かっこよくなってた?

今から何しようかな‥

多忙にて 

2007年08月14日(火) 23時36分
適当な更新しかしませんでした?

今日は

お墓参り
?
親戚の家
?
マック
?
マサ?

つかりたぜ?

ゆきおから電話。でれんくてすまん?


マックに集合

4人だね〜

結局時間通りきたやつ1人もおらんかった 笑

お前ら時間にルーズだぞ??

なほがディズニーのお土産くれた〜?

メチャうれしい?

4人おそろで色違い?

絶対こわさんように気をつけよう?笑

そっからマサんち


何したっけ?

だらだらとTV見て

だらだら話して〜

何を話したっけな〜〜〜笑
野球について語ったなぁ?

なほさんけんぱちからメールで帰宅してった?ばいちん?
いちゃこいてんなよ?

そっから3人でまたダラダラ〜

たくさん喋った??

途中でみんなでなほにメール。
マサのサングラス姿マジうけるわ???
外人みたいだったしな?笑

なほから電話

マサがけんぱちと話しとって突然おれに電話が回ってきて少し話していつもの[麒麟です]をやって満足?
今日は他にもモノマネしたなぁ

いつもの魔人ブウの声だけどね ??

持ちネタってやつ?

最後までおってよかったやぁ〜 笑

あ〜

楽しかった?

おもしろかった〜?

こうきくんなほのメールの相手おっつ〜かれ〜?
オレ以外みんな彼氏彼女持ちとかどんだけ〜?
嫌がらせか???
泣きたいっす
慣れてるけどね ?

次は10月19日のマサの誕生日のときだな?
なほんちで??

今日は一応ボクの誕生日会でした?

ありがとうございました笑?

(無題) 

2007年07月26日(木) 19時08分
にゃ

どんなに素敵な事だろう 

2007年06月18日(月) 23時08分
今日は学校サボって一日中ボーッとしてた
1日というものはすぐに過ぎてしまう。一年もまた同じように、長いようであっという間
ボーッとして過ぎる1日よりか時間に追われてゴタゴタしていたほうが生きてるって感じがする
つまらない学校だけど、一人で家にいるよかよっぽど楽しいなって思った。
中学に比べたら鼻くそだけどね
一年後にまた受験とか早いな〜
いつ死ぬかわからないから今を精一杯生きたい
勉強も沢山したい友達とも沢山遊びたいひとりの時間も欲しい。

今からは2時間勉強して日本沈没見よう





漂流教室/銀杏BOYZ

(無題) 

2007年06月17日(日) 16時13分
いまからTSUTAYA〜

父と共に

じゃぁ行ってきます

(無題) 

2007年06月17日(日) 11時08分
昨日はアンディ家で遊んだ

楽しかった

やっぱりボクシングはいいと思った。

いや〜ほんと楽しかった

歓びのうた 

2007年06月06日(水) 21時17分
あー

YUKIだわ

YUKIと林檎があればいいやー

銀杏BOYZとブルハとエルレがあればいいやー

SUM41とグリーンデイがあればいいやー

そんな今日この頃

修学旅行 

2007年06月02日(土) 17時05分
昨日帰ってきました

長崎は意外にも楽しかったなぁー
なんだかあっという間でした。

ホテルはマジでカスだった

飯はまずいし汚いしわけわからんしボロいし

なんで素直にハウステンボスに泊まらんかったのかわからん!

不満は沢山あるけど同じ部屋になった友達と楽しくできたから良かった!周りのメンツが良かったからホントに助かった 笑

なおつぐ マッキー etcに会ったなー

しかも長崎で!

ほんと嬉しかった☆
でもいそべに会わんかった 笑
ちょっぴり期待したんだけどな 笑

行った所と言えば平和公園 出島 吉野ヶ里遺跡 国立博物館 大浦天主堂 大宰府なんとか ぐらいかな〜

あとは覚えてないや!

一日目の夜に平和講話があって最初は聞く気なんかなくって早く寝たいな〜 なんて思ってた。だけど話を聞いてるうちになんだか聞かないと申し訳ない気持ちになった
お母さんが真っ黒焦げになったり妹が自殺したり兄が戦死したり。そんなことが実際にあったんだから戦争は実に恐ろしいと思った。
自分に同じようなことがあったら絶対に頭がおかしくなりそうだとあんとき思いました。

夜は騒ぎまくった!消灯後、PS2のウイイレをやったオレは強かった 笑
途中で飽きたのでトランプ! 大富豪 神経衰弱 ダウトをやりました。夜中の2時ごろの神経衰弱は凄い面白かった☆
ダウトはさらに面白くて笑いまくってたら見回りちゅうの担任が部屋に入ってきて早く寝ろ!って怒られた 笑

そんなこと構わずに夜中4時ごろからリアル大乱闘スマッシュブラザーズ!!

枕を武器に殴り合った笑
これはかなり疲れたな☆
6時ごろ止めた

そのまま2日目に突入!
バスの中は殆ど寝てた

歩いてるときも度々意識が飛んだりした 笑

とりあえず楽しかったみたいなー(^-^)ノ~~

そろそろ打つの疲れたでこの辺で

修学旅行 

2007年06月02日(土) 17時04分
昨日帰ってきました

長崎は意外にも楽しかったなぁー
なんだかあっという間でした。

ホテルはマジでカスだった

飯はまずいし汚いしわけわからんしボロいし

なんで素直にハウステンボスに泊まらんかったのかわからん!

不満は沢山あるけど同じ部屋になった友達と楽しくできたから良かった!周りのメンツが良かったからホントに助かった 笑

なおつぐ マッキー etcに会ったなー

しかも長崎で!

ほんと嬉しかった☆
でもいそべに会わんかった 笑
ちょっぴり期待したんだけどな 笑

行った所と言えば平和公園 出島 吉野ヶ里遺跡 国立博物館 大浦天主堂 大宰府なんとか ぐらいかな〜

あとは覚えてないや!

一日目の夜に平和講話があって最初は聞く気なんかなくって早く寝たいな〜 なんて思ってた。だけど話を聞いてるうちになんだか聞かないと申し訳ない気持ちになった
お母さんが真っ黒焦げになったり妹が自殺したり兄が戦死したり。そんなことが実際にあったんだから戦争は実に恐ろしいと思った。
自分に同じようなことがあったら絶対に頭がおかしくなりそうだとあんとき思いました。

夜は騒ぎまくった!消灯後、PS2のウイイレをやったオレは強かった 笑
途中で飽きたのでトランプ! 大富豪 神経衰弱 ダウトをやりました。夜中の2時ごろの神経衰弱は凄い面白かった☆
ダウトはさらに面白くて笑いまくってたら見回りちゅうの担任が部屋に入ってきて早く寝ろ!って怒られた 笑

そんなこと構わずに夜中4時ごろからリアル大乱闘スマッシュブラザーズ!!

枕を武器に殴り合った笑
これはかなり疲れたな☆
6時ごろ止めた

そのまま2日目に突入!
バスの中は殆ど寝てた

歩いてるときも度々意識が飛んだりした 笑

とりあえず楽しかったみたいなー(^-^)ノ~~

そろそろ打つの疲れたでこの辺で

(無題) 

2007年05月29日(火) 20時36分
明日は
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナブさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギギギギ、ギター(あむまり弾けませむ)
    ・音楽-椎名林檎

    東京事変

    ゴイステ

    などが好きです

    アジカン(ちょい古い曲)も聞きます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる