しょうこうぐち 

September 25 [Mon], 2006, 19:49
パンフレットの世界が物体化。
今気づいたけど、アカサカさんたちの口が黒く塗られてない!爆
ものの5分で終わる作業を後回し後回しにした結果、
忘れてしまったのね・・・。アーメン。

しょうこうぐち 

September 23 [Sat], 2006, 23:37

素敵ん。
オレンジのやつ、存在がでかいお。

美術部 

September 23 [Sat], 2006, 23:32
ちよこれいと!
お・・・・美味しそう!!(:.;゚;∀;゚;.:)ジュルッ・・・
いや、すごいぞーこのクオリティ!
さすが美術部!まさに美!

あーこんなデッカイ板チョコあったら、どーしよ!(゚∀゚)

とりあえず食す!

大正の町並み 

September 23 [Sat], 2006, 23:29
ウツクシス建物。
大正の町並みはとてもウツクシス。
橋とかメッサお洒落。
大正浪漫ですな。

大正の町並み 

September 23 [Sat], 2006, 23:24
すごいっす。
短い期間の中で、描いてくださいました(´;ω;`)
まさに神業、カルマです(´;ω;`)
当時の写真っぽく、白と黒のみにしてもらゐました。
全体的にもう最高です。
人とか、見てくださゐ!まじ人!人!
そしてこの空!スカゐ!

浪漫がにじみでておられる(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

教室 

September 17 [Sun], 2006, 12:32
こんな状態の中、作業してまんた。
とりあえず、よく物がなくなるという怪奇現象がよく起きる教室です。

ちょwww 

September 17 [Sun], 2006, 12:31
ちんこれいとwwwちみつwww

日本語であそぼやってたら、ハレンチな言葉が出来てしまったお⊂( ^ω^)⊃

はれんちじゅーす 

September 17 [Sun], 2006, 12:30

どんなジュースなんだかw

きっとピンクの液体ねw

バルタン星人 

September 16 [Sat], 2006, 12:32
フォッフォッフォッwww

フォッフォッフォッフォッwww

バルタンたんwのんたんのバルタンたんw

ダイヤ 

September 16 [Sat], 2006, 11:00

これは、ゲタ箱の側面に貼るダイヤ!
パンフレットに基づいて作った。
赤いのはセロハンで作った。

後輩たちがダイヤ切ってくれたりして、
早めに完成することが出来たんです。
感謝します(´;ω;`)

みんなイイコね。よしよしヽ(・ω・。)イイコイイコ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakusai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる