NUC 6 24 

June 23 [Fri], 2006, 9:40
今回も13時から開始します。話し合いの内容はわらべフェスタの企画について、宣伝ビンゴどうするか?ブースで何するか?NUCの宣伝のポスターはどうつくるか?自分の大学のパンフレットにNUCの宣伝できるか?わらべフェスタについて知る!です。

次回NUC 

April 17 [Mon], 2006, 11:32
次回のNUCは4月22日に帝塚山大学で一時から行います!最近他大学の集まりがわるくなってきてるのでみなさんぜひ参加してください!

次回NUC 

April 09 [Sun], 2006, 22:16
帝塚山大学の満木です!次回のNUCは連絡網にまわしたけど帝塚山大学で15日、土曜日の13時からを予定しています!ぜひ皆さん来てください!

ご迷惑おかけしました。 

April 08 [Sat], 2006, 14:28
こんにちは。ブログを作った者です。
このブログのシステムが変わっていた事を知りませんでした。
その為、ログインできなかった皆さんご迷惑おかけしました。


ログインアドレスは帝塚山の人に聞いて下さい。
皆さんが覚えやすいアドレスにするといいと思います。



今は皆さん勧誘の時期ですか?
新入生の入り具合はどうですか?
これからも皆さん、大学祭に向かって頑張って下さいね。

突然すみません。 

February 27 [Mon], 2006, 13:39
奈良女のヤトゥーです。
先日はお疲れ様でした。

話し合いが本格的になってきたところ本当に申し訳ないのですが、奈良女は今年の連合の活動への参加を辞退することにしました。

私たち実行委員の人数が少ないこと、今年は例年にない問題が学内で浮上していることなどにより、学祭のことだけで手一杯になるばかりか、皆さんにもご迷惑をおかけすることになるだろうと考えたからです。

せっかく皆さんと交流を持てたのに、このようなことになってしまい、とても残念に思っています。本当にごめんなさい。

また何か機会があればよろしくお願いします。では。

連絡網、回りました? 

February 17 [Fri], 2006, 11:43
奈良女のヤトゥーです。何度もごめんなさい。
連絡網を回しましたが念のため書き込んどきます。

明日(18日、土曜)の会合は奈良女で開催することになりました。
急に決まったことで、皆さんにはご迷惑をおかけします。

明日の14:30に、奈良女の正門前にお越しください。
着いたら私にメールしてください。ご案内します。
近鉄奈良駅の東口を出て徒歩5分ほどで、案内表示も出てますが、
道がわからなかったら早めに連絡お願いします。

なお、奈良女構内はほとんどの場所が禁煙なので、ご協力お願いします。
ヤトゥーでした。

続、18日について 

February 15 [Wed], 2006, 14:09
奈良女のヤトゥーです。

18日(←今週ですね)、天理さんにお願いしようと思ってますが、
皆さん同意されてますか??
ちょっと不安になってきました…(汗

アニーさん、できたら時間とか教えてほしいです!
お忙しいかと思いますがヨロシクお願いします_(..*_

2月の話し合いは… 

February 02 [Thu], 2006, 18:53
今晩は奈良女の矢頭(愛称:ヤトゥー)です。新年会お疲れ様でした。

2月18日にまた話し合いがありますよね?
奈良女で会場を確保したので、今回は奈良女にお越しください☆

場所は近鉄奈良駅近くなので来やすいと思います。
前回同様3時頃からでどうでしょう?

…ってこれって誰に確認取ればいいんですかね?
コメントもしくは前回の話し合いで配られた私のアドレスにメールをお願いします。
また後日書き込みます。

ではでは、ヤトゥーでした。

おつかれさまでした。 

January 23 [Mon], 2006, 0:06
昨日はお疲れ様でした。
色々ありましたが、おつかれさまでした。
2次会の方はどうでしたか?
先に帰りましたがどうもすみません。

昨日はいい交流になったと思います。
またこういう場を作りたいですね。

新年会は終わりましたが、これからもこのブログは皆でやっていきましょう!
少しブログ編集してみました!!


帝塚山 マサカズ

新年会速報! 

January 15 [Sun], 2006, 2:02
13日に一条本店へ予約しておきました。
18:30〜飲み放題にフツーのお料理つきコース
同じ値段で鍋料理のコースにも変更できるけど
食べるよりかは交流かなんて思ってフツーのお料理コースにしておきました。
まぁ要望があれば鍋でいきましょうってカンジで

いちおう、80人で予約しておきました。
予算は1人あたま3000円ちょっととお考えください。
ただ、80人を割ると多めに出さなあかんので
できれば正式な人数を各大学が出していただけるとありがたいです。
これは21日の当日(昼まで)に言うてもらっても構わないんで。
あと、料金は事前徴収でいきたいんで
各大学の代表方は人数分の代金を集めておいてもらいたいです
もちろん、余ったらその分はお返しするんで…。

そんなカンジでよろしくお願いします
当日、そのまま新年会参加の人は18:00に
新大宮駅の変な像の前で待ち合わせってカンジでいきませう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NEW!コメント
アイコン画像すかし
» NUC 6 24 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» NUC 6 24 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» NUC 6 24 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» NUC 6 24 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» NUC 6 24 (2008年09月25日)
アイコン画像fx初心者
» NUC 6 24 (2008年06月10日)
アイコン画像出会い
» 続、18日について (2008年05月28日)
アイコン画像岡山理科大学 第43回半田山祭
» NUC 6 24 (2007年11月12日)
アイコン画像帝塚山大の日浦です。
» 次回NUC (2006年06月27日)
アイコン画像kido
» NUC 6 24 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakusai-nara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる