あーいーうーえーお−− 

2006年04月16日(日) 12時27分
ハイテンションでいきたいところですが、疲れました。(何)
てゆーか引っ越して学プリできなくなって・・・

寧ろ、うちってあとべーと亜久津さんと仁王さんしか、やってなくね・・?
あれ、他にも違うわ、宍戸さんとチョタ・・・あれれ。

えっらい少ない・・・(笑)まぁ時間なかったしね。こんなもんか。

早く家でも出来るようになりたいなぁ・・;;

もうすぐPS2を売ってもらうのですが「本体&メモカ」で8000円。

・・・・・・・金貯めろよ!!!それしか言えん!!!

ヒマだ・・限りなく!!

てゆーか来週からアニメイトでテニプリフェアですね。
1000円以上お買いあげごとにキャラカードをもらえるらしいっす。(WJネタ)
つーか劇場版の特集ばっかでつまんない・・;;
カードの!!「氷帝は眠らない」の!!!!特集を・・・!!!
結局氷帝ラプソディのべたまんは手に入れられなかった;;;

・・・なんか暗いぞこらァアアアア!!!

でもなぁ、OVAももう買ったし。買いたいモンといえばPS2だけか?

さて、そろそろ疲れました(早)


早く友がガッコ復帰しますよーに!!!

スペサルヴォイスだ!!まさに! 

2006年02月05日(日) 18時05分
でました、スペサルヴォイスーーー!!!
聞いてて窒息しかけたぜ、いぇあ・・!!

1人のキャラにつき、5つくらいあるスペサルヴォイス。
クリアしたキャラしか見れないけどね;;
ではネタバレに逝きませう!!
スクロールOK?









1番:跡部 景吾
「お前は甘えるのが下手だな・・・・俺が手本をみせてやろうか?」
「ふっ・・流石俺が見込んだだけのことはある。よくやったな。」
「俺の前で疲れた顔をするな。・・・早く休め」
「起きろ。俺よりも遅く起きるとはいい度胸じゃねーか。」
「早く寝ろ。俺が見ててやるから」

・・実際には自分を褒めているような・・・(2番目)
最初のは最高でした・・・!!!つーかね、諏訪部さんの声、やばいからね!!(何)

2番:忍足 侑士
「お疲れさん。ゆっくり休んで明日には元気な顔見せてな?」
「さ、寝よか。俺の夢、見てな?」
「さて帰る前に眼鏡はずして・・っと。さ、キスしよか」(ぇええええ)
「ようやったな!おめでとう。俺も嬉しいで。」

セクハラですね!つーか甘々でたーーー!!!みたいな。
3つめ、どよ?やばくね?軽くやばくね?何気にやばくね?(銀魂風)

2番目:亜久津 仁
「おら、とっとと起きろ」
「お前にしちゃあ上出来だ」
「ま、頑張ったんじゃねーの?」
「早く寝ろ。とっとと寝ろ!」
「・・・ったく、言葉にしなきゃわかんねぇって訳でもあるまいし」

短い・・・・!!こういう性格だとわかっていても寂しい;;
つれないなぁ・・・・うん。でも最後は嬉しかったーーw
山吹のヒロインはやりてッスね!

4番目:丸井 ブン太
「おはよっ。なー腹減ったよ」
「さー寝るか。お休みー」
「やったな!おめでとう!」
「疲れた顔してんな。甘い物でも食うか?」
「よし、指輪ぴったりだな。虫除け完了っと!」

可愛い・・・・w何をしても可愛い、ブンちゃんに万歳!
てかね、ヒロインはブンちゃに指輪をもらってます。
シルバーリングだっけか?中学生がそんなことしていいのか?
うーん、有り得ない・・・

い・やーー!!亜久津さーーん!! 

2006年01月29日(日) 9時35分
頑張った・・・!!うち物凄く頑張ったよ・・・!!!

亜久津さん、失敗。

でもまたやり直して立ち直ってクリアしてたり。

そしておっしーも友がクリアしてたり。

何故かバネさんまでもクリアしてたり。

かなり長くなるなーーー・・・・おっしーは関西弁なだけにラブロマンスが似合う(ぇ)

では続きからどーぞw

本日二回目の投稿なり 

2006年01月24日(火) 20時25分
観月さんクリア、キターーーーー!!!

でました!観月さん・・・!!!(亜久津様は?)
物凄いヴォイスでしたね!石田さん、最高だよ・・・!!!!
敬語を使うトコが好きだ!くる2の髪の毛が好きだ!
悪役な所が・・大好きだーー!!

でわ学プリネタバレでっす!

続きから、どぞ!

きたきたきたきたーー!!! 

2006年01月24日(火) 19時31分
跡部様、来ました!
今週のWJ、跡部祭り!サイコーーーー!!!!
つかね、つかね!
最初っからべさまの素敵おみ足で始まりました!
皆がめっちゃ驚いてるーwてか「無我の境地」に素で対抗!!
流石です、べさま!一番テニプリの中でマトモなのはべさまだけじゃないかな!(何)


ネタバレ故に続きから〜♪
二回日記書いちゃえ!学プリもあるし・・・

よっしゃァぶんちゃクリアだずぇ!! 

2006年01月23日(月) 21時05分
亜久津様ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(違)
ぶんちゃクリアでーっす!(何)
つーか第一声なんだっつーツッコミはやめにしましょう!
人生小さいことを気にしては生きれません!(ぇ)

1日1回叫ばないとやってらんないよね!うん!(誰)
でも今日萢波と一緒に「赤い稲妻」男子の前で全部歌ったけどね!
男子、唖然としてました!(黒笑)最高じゃねぇの!!(何)

ではネタバレにうつりますっ・・・ても私がプレイしたんじゃないからEDだけ(ん?)



やったぜ、キャッホゥウウウウ 

2006年01月22日(日) 19時03分
買ってきました、学園祭の王子様w
カードがめっさ嬉しかった・・・・・・・w
べさまが!ヅカが!リョマが!王子様ルックだーーーーーーー!!
3人で割り勘して買ったモンで(貧乏)3等分。
べーさまカードは私の手に!!
やったぁ♪ありがとーーー!みんなーー!!

ダダダダーン!
やっぱ最初にプレイしたのは・・・
我等が跡部様!!

こっからはネタバレっすw
まぁ前の方はまだ・・下の方は台詞まで書いちゃってるよ・・・



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakupurilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる