あああぁ・・_│ ̄│○ 

2006年05月29日(月) 16時03分
部活がないので帰ってきますた。只今4:00頃です。

・・このあと夜練なのですが・・。
風邪気味なので今日は昨日に引き続き、練習休みです・・。(死)
頭痛くて鼻水が・・(涙

で、そんなことはいいとして、次参りましょう。

DEPAPEPE の チャオ!ブラボー!

いいですね。レンタル屋さんで土曜日借りてきました。・・まだ新品なんで4泊3日ですが。
いいですね〜wすごい聞いてて爽やかな気分になります。
他にもDEPAPEPEのCD借りてきてます。どれもいいですね〜v
キャッチのあの予告編で流れるBGMも収録されています。
あのキャッチの爽快感をもう一度!
と、言う人は是非オススメですね。
1トラック目は、朝のズームイン!を見てる方は分かるかもしれません。
天気予報のBGMも収録されてます。
すきだなぁ・・。キャッチの原作者事豊田くんに感謝です。
あとは、Def Techですね。キャッチの入っているアルバム。
あれ欲しいんですけど、ナカナカ。(笑)
もう少しお金がたまらないと無理ぽ〜w

で、キャッチの続編のあるじゃないですかー。
あれどこ行ってもないんです。(悲)
アヒルと鴨のコインロッカー
これも見つからないまま・・。
タイヨウのうた
これはありました。買ってませんが。(笑)

で、知ったのは結構前になりますが、キャッチの中表紙。(続編じゃない方)
最近また再発行されてるキャッチと、映画前のキャッチの表紙が違うんです。
ワシが持ってるのは、映画前の物なんで中表紙がサーフボードなんですが、最近の方のキャッチは中表紙が、アナカレの店になってるんですよ〜
まぁ、お気づきの方も多いとおもいますが・・。
今度見てみてください(笑)

では・・僕は風邪を治すたびに出ます・・。(謎

前歯に青海苔ついてるよ 君が笑えば笑うほど・・ 

2006年05月19日(金) 21時43分
君の魅力が失ってく 青海苔前歯についてるよ 気付いてくれよ!!

なんてwブリトラよりあおのりっしったw

もうワシも今の生活に慣れてきますた。
えぇ・・。(笑)
後輩もなんとか一人(Q、男女合わせても一人ってどうよ? A、勧誘不足です)入部してくれました。
これで柔道団体戦なんとか3人だ・・。よかったw
おっと私語失敬。

毎回皆様方のブログ拝見させてもらってるんですが、皆さん情報がはやい。(笑)
だからクドクドココでアド貼っても、意味ないので、ここにゃリンク貼りません。
「タイヨウのうた」に岳出演ですね。
とりあえず楽しみしときます。(←なんだその微妙ないいかた)

最近部活とか忙しくて、出かけてない。(涙)
前々から「アヒルと鶏のコインロッカー」探してるんですが・・ないのです;
店員さんに調べてもらったら、在庫切れてるらしいです。
で、キャッチア続編も、見つけられず・・。
ただちょっと古いですが・・



少年 星の巣




の原作この前購入しました。なんかこう・…。なんつか。
悲しいですね・・。星の巣は。
兄役で岳出演してたわけですが…。お兄ちゃん殴られるシーン・・コレは痛々しかった・・。
いじめられる弟をかばいつつ、自分もいじめにあってるのに弟を心配させまいと、明るく振舞う兄。
その一方では、母親が父意外のほかの男との、再婚・・。
まだ小さな心には苦しすぎる状況に置かれつつ・・。
そして最後には「もう俺達は自分で生きていかなきゃいけないんだ」みたいな・・。
最後に弟に言うんですよ。兄よ・・ああ兄よ!(涙
あぁ!せつねぇ!(涙)


なんてかなしいんだー兄ー。
ダメだ・・。俺には余り受け付けない話の内容・・。
なみだほろほろ。
←は、僕の勉強机w
なんてw嘘wミニチュア。かわいいでしょ?
他にもたくさんあるんですよ。
最近のものは小さくてもリアルで怖いです(笑)

山崎のたっちゃん(謎 

2006年05月17日(水) 15時55分
どうも、椎名です。おひさです。久々の日記の更新をお許しください・・。
えっとですね、やっとですね!


喉自慢「青いうた」 公開!



皆様ご覧になったでしょうか?(汗)
え、椎名はですね。困った事に・・。大会が近いものでなかなか行け終い(涙
行きたいとは思うのですが・・。で、どこでやったいかも特定できずにいます。
っつか、山形で上映されるかすら危ういところです。


どうせ初公開初日の時間は練習してましたよ


なんて言ったって意味はナッシング。
みなさんのブログなど、拝見させてもらって情報を得ることしかできず・・。
あぁ…。なんて悲しいのかしら(涙


あぁーあ。

「タイヨウのうた」出演なのはすでに御存知だとはおもいますが。
7月連ドラなんで楽しみが一つ増えましたねw
いやその前におれっちは中体連が・・。
あーあ・・。やだな・・;

逝ったモン勝ち! 

2006年05月05日(金) 11時01分
うす、椎名です。なんと生きてます。
ついにワタクシも、副社長より遅れて今日3時くらいからキャッチ見てきます。
友達を強制的に巻き込み逝ってくるつもりです。 (笑)
どうしよう田口浩輔かわいいYO。
その前の出来事。練習帰ってきて友人の“とんとん゛(←これ本人知ったら殺されるな)
が、ワシの家に、キャッチの映画今日見るので、時間を調べるために寄ったのです。
椎名「お、9:50からのあるぞ?今何時だ?9:03か・・」(←自問自答してる人)
とん「えー;間に合うかな?」
椎名「だって、この次だと帰って6時なるぞー」
とん「うーん・・。」
――
椎名「なんかギリじゃん?」
とん「電車・・9:52到着だよ。」
椎名「……間に合わねぇじゃんかっ!;´Д`)
とん「そうだねー、どうせ見るならゆっくり見たいしね。」

――
とま、こんな感じの会話があったわけです。
なんでたった2分かぶってんだYOーー!!!;´皿`)゚。゚

んま、見れるンには変わりないので、気にしません。
で、今日、何故か青春気分。(笑)
今日先輩のモーニングメールで起床。(笑)
青春だ〜みたいなw
女神な先輩だ、いいひとよ。
だって「うちの事は先輩としてじゃなくて、友達と思って相談してもらっていいから」って!!
こりゃ女神だ―!!!゚∀゚)
卒業したからと言っても、俺をそう言ってくれるのは、非常に嬉しいものです。
あと先輩と言えば・・昨日。
また別の3年の先輩、H先輩から自宅に電話きました。
電話なった時、ワシぼーっとしてて、下にまで言って電話取ろうとしたんですよ。
番号見た事あるなーと思って、冷蔵庫に貼ってある名簿見て

(H先輩だ…。)

と、知って取ろうか取らまいか迷っていたとら、電話がきれますて。;´∀`)


―10分後

今度はワシの携帯に電話が掛かってキタ――;゚∀゚)―――!!!
みたいなっ!(笑)本当に掛かってきた時はびっくりしました!

でもキャッチ見てきたら早速レポしたいと思うので、副社長っ!君も暇ががあったらかいてね♪(←キモイYO)
↓はワシのオリキャラ。「あまの」と書いたついもりが「あわの」に(汗
では、長くなりましたが、椎名和希でした!

CATCH A WAVE! 

2006年05月04日(木) 9時56分
今日、14時から CATCH A WAVE を見て参ります(*ノДノ)

岳くん、岳くん、岳くん!!!ってなノリです(笑)

田口のボートが、私の好きな緑色のボートで嬉しいのよww
絶対にパンフレットは購入してきます!!
ていうか、グッズも何か欲しいなーと思っていたり(お金を考えて買う予定)

なんかな、楽しみ(*´∀`)
ここ最近ずっと遊び呆けておりますのです(´艸`*)
昨日もカラオケに行ってきたんですよね〜;;
先週の土曜日にもチェケラッチョ!!を観に行きましたし・・・

大変!!( ゚ェ゚)・;'.、

でも、今日の映画は苦に感じません!!
岳くんが見れるんだもん(*ノДノ)キャ (キモス

・・・楽しみだ(ノ∀`)

演技が見れるぞ、岳くんの演技が!!
加藤ローサさんの演技には期待してないのは事実。ごめんなさい!
結構、CATCHの俳優さんは豪華だと思うんだよね。
みんな演技が上手い人ばっかりじゃない??いや、映画ってこんなものか??


ま、これからちょっくら用意してきまさー(笑

田口サーフボード! 

2006年05月03日(水) 20時51分
どうも、椎名です!(へコ)
今夜も前回に引き続きっ!田口君雑談ショー!!(謎
今日のゲストは田口君はもちろん、今回はあっちゃー!こと狩野伸太郎君の雑談ショー!
ナリきりですがお楽しみください(苦笑)

田口「どうも!また今日も田口ですっ☆」

伸太郎「あっちゃー;なんで俺までしなきゃいけねぇんだよぉう(深いため息)」

田口「まぁまぁ〜!↑↑そう長くはないよー」

伸太郎「アホ!一応俺一応お前より年上だぞっ!」

田口「少なくとも元は同じじゃんかっ!」

伸太郎「アホ!こう言う場でそう言う事言わないのっ!」(汗

田口「あ・・そっか。(笑)」

伸太郎「ハア・・全く;もう少し考えて言いなさい」

田口「はぁ〜い」

伸太郎「で、さっきから気になってたんだけど、これ↓って何よ?」


田口「キャッチアウェーブのグッツに、大洋のストラップしかなくて、椎名が「これはオカシイぞ!」と思って、色紙で僕のサーフボードを作ったらしいんですよ〜。一応緑色の所が暗くて、黒色に(汗」

伸太郎「あちゃー、暇だなぁ〜椎名;」

田口「あちゃ〜あちゃ〜ww」≧∀≦

伸太郎「コラっ、それは俺のネタだ!」(汗
―――

はい、短いですがこの辺で〜(笑)
写真の田口ボードは手作りです。
「んっ!なんで大洋とジュリアのしかないんだ!んだったら俺が作ってやる!」
なんてノリで作ってしまいました〜;´∀`)

岳パラ☆ 

2006年05月01日(月) 22時30分
どうも!椎名ですっ!変えました、日記っ☆
コレで文字数関係なーし!ですよ!副社長w
さっきまで、副社長にこの日記上げるのに手取り足取り教えてもらってますた。
熱のなのに、がんばってくれました。ありがとうございます。
さてココから先はキャッチアウェーブ田口浩輔君
続・平成夫婦茶碗の金本運君の登場です!(笑)

田口浩輔「こんにちは〜☆田口ですっ!今日は僕と運がゲストとして登場です!」
(↑ハンバーガーを片手に(笑))

金本運「あのっ、自分で“ゲスト”って言うのも変だと思うんですけど;」

田口「そぉ〜んな事気にしない気にしないっ!え?なんでいきなり僕達かって?うーんと、今日はね、社長の椎名がね「人生めんどいから君達やって」って言われちゃったんだよ」

運「・・・あの人、面倒くさがりでなんもできない、ただの・・むぐっ!?」(ハンバーガーを口に強制的に入れられる)

田口「ダメだよ?そんな椎名の素の性格とかいっちゃ。皆引いてカウンターもっと回らなくなっちゃうよ」

運「(もぐもぐごくん)ふぅ・・、そう言う田口君も結構言ってるじゃないですか・・;」;゚_゚)

田口「細かいこと気にしないのっ!
さて、僕の出ている“キャッチアウェーブ”!ついに公開しましたね!とっても面白い映画なので皆さん見てくださいっ!僕の活躍ぶりをとくとご覧あれっ!」

運「…。(田口君・・主役じゃないじゃない・・)」

田口「でも運君はいいよね〜」

運「何がです?」

田口「弟妹いっぱいじゃん?」

運「でも面倒見るのは楽なもんじゃないですよ?」

田口「僕一人っ子だからさ、そう言うのって憧れるんだよね」

運「俺は、逆に一人っ子が羨ましいです。」

椎名「ほらっ、そろそろっ!」(汗

運「あ、もう?」

田口「それでは、また明日〜バイバーイ☆」
運「ばっ・・ばいばーい・・」;゚ω゚)ノシ

――

はい、田口君と運君でしたぁ〜!
田口君は明日も登場です!
明日は誰登場でしょうか!?(笑)

以上、椎名でした!
----------
副社長

運くんと、田口くんが出てるわさ!
と、驚いた副社長ですww

なんか、最近疲れがピークに達しています。
ていうか、今日学校休みました;;
熱が出たんですよ、38度・・・・
今も辛いですが、明日は学校に行く予定。

Good bey.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakupara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる