無題。。。だわね。 

August 11 [Fri], 2017, 16:03

  平成29年8月11日

 
 昨日は、書けなかったわ。  ここに座る時間がね。。。

 ゆっくりできないわ。    なにせ あれこれあるもんで。。。


 本日もここまで、、、。   尻切れトンボで もやもやですわ。。。

あれこれ 

August 07 [Mon], 2017, 15:01


8月7日  月曜日

台風がいよいよ 来るようです。 

天気は不安定だし、気分も優れず やだね。


ところで、ガクちゃんはうつら、うつらとねてばっかり、、、。

いろいろ書きたいことは 沢山あるのだけど 肝心の

あたくしの気合がいまいちで、だめですねえ、、、。

                       んじゃ また。

お久しぶりです 

August 06 [Sun], 2017, 15:03

平成29年8月6日

ほぼ10年ぶりにブログ書いてます。

ページを開くのに四苦八苦で、お姉ちゃんに昔書いてもらった

虎の巻を見ながら 汗だくでもう大変です。


続きはまた今度にします。


              ふぅ〜疲れた。

季節の変わり目 

September 15 [Tue], 2015, 11:10
冷やっこくて 暑くって 曇ってたら晴れてきて

もう、体が付いていけません。

ガクママは、ようやく指の腱鞘炎が治って

やれ、うれしや と 思っていたら またぞろ

別の指がなんか動きが変になってきましたよ。

加齢による炎症とは 
いやですわねえ。。

毎日、雨ばかりだね。 

September 08 [Tue], 2015, 10:40
おねえたんから 僕んちへ来ると連絡があった。 

でも、パパもママも風邪気味で ぽ〜っとしているので

また今度にしてもらいました。


はっきりしない天気に気温差もあって、喉がひりひり、

頭も変。

ところで、この記事のカテゴリ 何としようかね。



ガクの足は大変なのです 

August 30 [Sun], 2015, 12:49
 8月30日  (日)  雨ふったり止んだり 

ブログを長いこと休んでいる間に ガクはつらい体験を2度もしたのでした。 

2年前に右後ろ足の膝の皿がはずれて歩けなくなり、骨を削りさらを元に戻し3箇所金属で固定したのでした。

可哀そうでママもパパも胸が張り裂けそうでした。

そして その1年後 今度は左後ろ足の膝の靭帯断裂でまたもや 大手術でした。

その時に右足の時と同じく皿がずれない様に金属で固定したのでした。

ガクは 物も言えずただ鳴くばかりで家中がつらかったです。

いまでも痛がる様子の時は 痛み止めの薬を飲ませています。


あぁ、、、つらい つらい。。。



                           ガクちゃん、、がんばろうね。

暑い 

August 23 [Sun], 2015, 15:21
先日の記事のタイトル間違いでした。    

いくらなんでも8年は おかしいわね。

暑さに完全にやられたわ。

あぁぁ もっとゆっくり ここに座っていられる

時間がほしいよ。

3年の空白 

August 15 [Sat], 2015, 11:01
2015年8月15日

                                                                                                                          


しかし なんですねえ ブログの打ち方が 頭からすっかり飛んでしまい 

どうしても思い出せず 冷や汗ドバドバもんでした。

忙しいお姉ちゃんに頼み込んで ようやくここまできました。


もっと書きたいけど お盆の用事で座ってられないので

今日は ここまで。

久しぶり 

August 12 [Wed], 2015, 14:35
ボクもおねえちゃんも元気でしたよ。 

でもね、すごく色いろな出来事がありました。

今日はここまで。。。

7月なのね、、、。 

July 01 [Sun], 2012, 14:45

   7月1日  (日)  雨と風 つよ〜い


  なんだか日にちが過ぎるのはやすぎる、、、。

  ママはとっても気にしてるよ。

  なかなか、ゆっくり座っていられないんだそうな、、。

  ( はいはい、そうしときましょ、、 )。


  

  こ〜んな天気の悪い日だけど 港で若い歌い手の

  イベントやってるね。。

  天候なんて関係ないみたいだね。

  ごくろうさん。



  朝から聞こえる賑やかな歌と歓声を聞きながら

  ボクはず〜っとまぁるくなって ねむねむだよ。。

  

  ママも一休みすればいいのに、、、、、、ね。




                            ガ〜ク





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お母さんと犬
読者になる
初めてパソコン始めた、
お母さん(60代)と豆柴ガク♂の日記です。

ガク♂・・・06.7.30生

初めの方は、お姉ちゃんがお母さんの打ったテキストをそのままUPしてました。最近はお母さんが自分でUPしてますょ!


詳しくはココ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レオ
» 7月なのね、、、。 (2012年07月30日)
アイコン画像ガクのお母さん
» 若者言葉 (2012年04月24日)
アイコン画像レオの飼い主
» 春になってた、、、。 (2012年04月21日)
アイコン画像ガクのお母さん
» 春になってた、、、。 (2012年04月20日)
アイコン画像レオの飼い主
» ボク、重いの? (2012年03月25日)
アイコン画像レオ&レオの飼い主
» ばんばん ざ〜〜い (2011年10月29日)
アイコン画像ガクのおかあさん
» 走りたい、、、。 (2011年08月01日)
アイコン画像レオの飼い主
» 走りたい、、、。 (2011年07月31日)
アイコン画像ガクのお母さん
» ヘルニア持ちに。。 (2011年07月29日)
アイコン画像レオ
» ヘルニア持ちに。。 (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる