※258$ 

2008年05月07日(水) 22時56分
だめだなぁ…。

※257$ 

2008年05月07日(水) 22時55分
美容師になりたくてなった職業なんにもできない…。

シャンプーすらいっつも注意される…。

どんだけ頑張ったって違う違う言われるとやる気なくなってくる。自信なくなるよ…。

もぉやりたくなくなってくる。
なんでかなぁ。。。

※256$ 

2008年04月02日(水) 22時18分
口は口(゜Д゜)

口だけ星人にはなりたくない!
今の職場は大変だけどやっぱなによりも1日が充実してる。

でも支えてくれる人がいなきゃできないよ…。

※255$ 

2008年04月02日(水) 22時11分
だめだねぇ(`Ш´@)

いっその事爆発してやろぉか!

※254$ 

2008年04月02日(水) 22時01分
覚える事が沢山ありすぎる。

やばいっ(゜Д゜)

※253$ 

2008年04月01日(火) 1時07分
今日から働きに行きます。

つらい事嫌な事色々あると思う。
どんだけ頑張ったってできない事だって沢山でてくるでも絶対何年後には楽しく仕事ができるようになってるって思いたい。
だから俺は頑張ります!!
支えてくれる人がいるから頑張れるしその人に本当感謝してます。
だからこれからみんなが笑顔になれるような美容師になりたいって思います。

※252$ 

2008年03月28日(金) 0時11分
服買い占めてきたのり!

言っても忘れられる俺ってなんなんだろ。

※251$ 

2008年03月26日(水) 23時14分
今日は充実してますた(゜Д゜)

ふくもらったんだよーん!!

これからがんばるんだぁぁ!
紫のスキニーいっちゃうよ(。・_・。)ノ

※250$ 

2008年03月24日(月) 11時47分
今更後悔なんてしたくねぇよ。

※249$ 

2008年03月18日(火) 14時15分
どしよっかなぁぁ(゜Д゜)

スーツ買いにいってきたぞぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakumix
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる