学校なぅ。 

April 10 [Wed], 2013, 19:26

どぉも、misyuデス(。・∀・)ノシ

私は昨日、入学式でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)♪

前の夜は
仲のいい子と同じクラスになるよぉに『なれなれー』ってめっちゃ願ってました(笑)






そ、し、た、ら!!!!






なぁ〜んと、5人もの仲良し友達と一緒になれましたぁ〜♡






テンションMAXだよぉー╲(//∇//)♡

帰ったら家でガンガン金爆の曲かけてました←

もぉ最高のクラスです✩!!!!!!!!!!!!




でもー好きな子とは一緒になれませんでした◦.゜(*pдq*)゜.◦


だってねー、


好きな子は春休みに引っ越しちゃったので…。



で、も!!!!!!!!!!!!!!























告られてます(//ω//)照れ























はい、どーでもいいですよねー?笑゛



あとあと、読者さんにリクをもらってるんですが、


キスマイのどんなコトについて書いたらいいのか教えてくださると、

詳しく書かせていただこぉと思います♪






なので、今回はこんな感じでノシ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-やっぱ女々しくては盛り上がる↑
    ・愛猫とまったりω-ねこしゃんの名前は『みぃちゃん』なのだ♡
    ・いつの間にか音楽聞いてる♪-小さな恋の歌/LIEF/イエローパンジーストリートとかよく聞くなぁー♪
読者になる
皆とわいわいやるのがだぁい好きです(*´∀`)ノ♪
好きなものが一致した人はコメくださると嬉しいです♡゜+.◦*✩

私自身は、あまり年齢とか性別は」拒みません(ノω・*)♪

のんびりとしたほんわかブログですが、読者さん増えるといいな//
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる