ラストクリスマス 

December 06 [Mon], 2004, 21:56
由季ちゃーん。。。

そーゆう展開なんだー
ここまでありえないくらいHAPPYな進み具合だったからねー、
最後やっぱ死んじゃうのかなー。

とか言いつつ、織田裕二見たさに見始めた月9も、
あまりの岳くんの良さに浸りすぎてしまいうっかり10分くらい見逃した

あーあ、早く金八のDVD出ないかなァ


てヵ、もうすぐボーナスですネ。
あたしは時給制だからボーナスなんてないんですけどネ。
旦那のコソーリ頂いちゃうんだけどネ。

ケータイか、ミュージックプレイヤーか、悩み(・∀・)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたときに
弟にMD取られちゃったんでつ。゜(゚´Д`゚)゜。

17日・・・ 

December 04 [Sat], 2004, 17:55
昨日の伸太郎っぷりの余韻に浸りながら
朝再びビデオを見る。

トーチランのシーンを見る、昨日は既に寝ていた旦那。
σ(゚∀゚ がちらっと映ったところで

「テレビ映るとさらに顔まりぃな(爆笑!」

てヵ、ほんとに顔でかく見えますって。ぃゃ本当にでかいだけかも

で、今日出ましたネ!!17日放送分のあらすじ。
濱田岳、ソーラン節以来のメインか?!

「3年B組の伸太郎が相談があると、小学6年生の妹のアミとともに金八の自宅にやって来た。アミは妊娠騒動の渦中のマドカの友達で、マドカを妊娠させたのは伸太郎に違いないと譲らない。」

Σ(・Д・ノ)ノ 小学6年生を妊娠させた疑惑で主役の回

小山内先生、やるなぁ、15の母じゃ物足りなかったのか。。。
ってあたしまだ小6の今頃って生理すら来てな(ry


ま、再来週の話は置いといて、(つ´∀`)つ

最近(2週間くらい前)観たDVD
「白い船」

岳くんが準主役(つーか主役?)の、ほのぼの系の映画デス。
ビデオ屋にはスローシネマというコーナーに置いてありました★o(´▽`*)/♪
セリフはあまり多くないです。が、
「あぁ、いそうだよね、こういうコ」という素朴な男の子、という役柄。

中1のときに小6の役を演じてるんだけど、
最後に卒業式で学ラン姿がちょこっとだけ映ります。
まるで伸太郎の若い頃のようvv

平成夫婦茶碗のときにも、途中から学ラン姿になりますケド
それとはまたちょっと違うの。
貧乏臭さがないから

見終わった後は、うっかり癒されてしまっている、そんなストーリー(゚∀゚ )

でも岳くん、年齢が年齢だからかもしれないけど

学ランほんとよく着てるよ。北野武のドラマのときも確か学ラン。。。
ブレザーとか1回くらい着てみ【´〜`】


金八〆(゚▽゚*) 

December 03 [Fri], 2004, 23:55
映っちゃいました!!!

金八先生のトーチランのシーン
岳くんと同じ画面に↑↑
ほんの数秒ですケド、、でもちゃんと自分だって確認できるくらいは映ってました。
まぁこの話の詳細はまた後日にでも。

ぃや、それにしても!!
今日の伸太郎かっこよすぎだってば!!

@しゅうを助けに行くシーン全般
A特にしゅうを抱きしめる?ときの顔
B教室でしゅうどうなのよって金八にからむシーン全般
Cエロ本はしまいなさい!

てヵ、全部(・∀・)イイ!!

車掌の「伸ちゃん」呼ばわりも何気に気に入ったです。

特に今週の教室はジャニのガリ勉役くんのセリフを挟んで喋っていたので、その差は歴然。。

岳くんの、今回の金八シリーズでなにがいいかって
表情と、セリフの言い回し、あとは画面に映ってるか映ってないかの微妙なときでもちゃんと「伸太郎」になりきっているところ(゚▽゚*)
今回の惚れる表情は、やっぱ土手にしゅうを助けに行くあたりなのはもちろんだけど、さくら食堂にヤクザが来た場面の表情は他の生徒と比べても絶品なの( ノ゚Д゚)
今日は映ってなかったけど!トーチランの撮影のときももっと演技してたのにぃー。

今ビデオ見直したら、今日はよく涙目でしたネ。
さっき見たときは軽く酔っ払ってたもんで(ノ´∀`*)


いろんな人が、岳くんの演技にハマって行くのもホントに納得d(゚∀゚)b
てヵ、この番組でいっぱいファンが増えるといいなっっ(≧∇≦)b
そんでそんで、彼にはずっと俳優を続けてもらいたぃ☆☆

登録。。。 

December 02 [Thu], 2004, 21:21
登録してみたものの使い方とかはこれから・・・

今あたしの中で激アツ濱田岳くんのこととか。。

今金八に出てる彼がチョ→いい(≧∇≦)b役者さんなんデス。

先週彼を生で見る機会が2度あって、 それからもうぽーっとしっぱなし。

明日は金八なのに仕事飲みだぁ↓↓
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる