花火 

2005年08月29日(月) 15時12分
昨日ゎ友達3人で花火したッッ

コンビニ寄ってそれから漁港の近く行って花火した−ぁ

けど途中で着火マンのガスがなくなってもて花火ぃっぱぃぁるケド中断

ほんで−ちょっと喋って帰りょったら自販機にチュ−ハイぁったから購入してしまぃました 爆笑

レモン味のを買ぃますた 笑笑

公園行って座って飲んだらマズッッ

何かチュ−ハイってジュ−スみたぃでぉぃし−ゃん??

めっさビ−ルの味したし笑笑笑

ゃからほとんど捨ててちょろっとしか飲まんかった

今度ゎもっとぉぃし−ぃの飲むっっ

ほんぢゃ−ぁこの辺で

あつぃ−!!!! 

2005年08月27日(土) 20時28分
今日ゎコ−ナンに明日する花火買ぃに行ったぁぁ

4人でするケドめっさ楽しみ−ぃぃ

実ゎチュ−ハイ飲みたぃとか内緒 笑笑笑

そんで買ったぁとSATY行った

も−ぉSATY行きすぎて飽きた 爆笑

服とか雑貨屋さんとか見て、友ダチゎ長ぃスカ−ト買っとった

まみも秋服欲し−ぃッッ

ぁのスカ−ト絶対買ぅし 笑゛

てか梅田のHEP行きた−ぁぃ

BOHの服が欲しぃょ

何で梅田にしかナイん

神戸にも作れょぅ

BOHサン頼みますょッッ 笑笑笑

そんぢゃ−ぁ明日花火してきます

ばぃばぃ

負けた−ぁ 

2005年08月25日(木) 12時35分
昨日阪神負けたな−ぁ

ぉぃ福原サン頑張れょっ笑笑笑

今日も広島戦ゃケド
虎パワ−

余裕のょっちゃんで勝利ですょ


兵庫県秋季高校野球始まっとぅね−ぇ

まみが大好きな神戸国際ゎ県大会に進みます

前田クンがぉらんくなって残念ゃケド井内クンぉるしね−笑笑

井内クン頑張れ−ぃ

ぁ〜早くまた甲子園行きた−ぁぃ

G月B@日の阪神のチケットぉと−さんが取れたらしぃねんケド

まみも行きたかった−−−−−−

弟がぅらゃましぃ笑笑 赤星選手見たかった笑笑

そんぢゃ−今日ゎこの辺でバイバイ

ポルト 

2005年08月23日(火) 20時31分
今日ゎみかチャンとみゅきとかっちゃんとただくんとまこちんとポルト行った

とゅってもずっと喋っとっただけゃけど笑

A人ずつに別れてんけどまみゎかっちゃんと喋った

ぉもろかったけどBゃしな爆笑

みかチャンとまこちんゎぉにぁぃゃし、ただ君ゎみゅきの事好きになったし何かぉもろ−ぃ笑笑

かっちゃんWっきぃから好かれとぅしばり笑ぇる

しかもかっちゃんWっきぃの事ば−り嫌っとぅし笑笑

何かぉもろぃ@日でしたゎ









 

球児さぃこぉッッ 

2005年08月06日(土) 21時35分
今日ゎ友達と高校野球見に行ってきました
チケットに書ぃてぁった席に行ったらなんとなんと屋根汲フトコゃって
焼けなくて安心笑笑

第@試合 鳴門工vs宇都宮南
第A試合 青森山田vs智弁和歌山
第B試合 天理vs国士舘    でしたッッ

皆ほんまに野球しとぅ姿カッコょかったぁ
まみがぉった席の近くに済美と名電が座っとってテンションば−り上がったし
友達なんか座っとぅ席のまん前に神村の野上君とかぉってんてぇぇ
めっさぅらゃま−−笑笑笑

最後の天理と国士舘の時なったら帰りょぉ人が多くて@番前ががら空きになったから
行っちゃぃましたョォ
上で見るょりリァルゃったけど上の方が見ゃすぃと言ぇば見ゃすぃデス笑笑

ほんで三宮寄るから途中で帰りましたぁぁ
三宮でプリクラ撮って帰ったぁぁ

ゎ−ぃ♪♪ 

2005年07月31日(日) 19時49分
今日ゎ大阪の阪神百貨店に行きましたぁぁ
そんでGFにぁるタィガ−スショップに直行
自分ゎ赤星ピンク色のぅちゎ赤星名前シ−ルタィガ−スキュ−ピ−購入
赤星選手ラビ笑笑
ぅちゎゎ袋から出さずに大事に大事に使ってマス
シ−ルゎプリ張の表紙に貼りましたッッ
タィガ−スキュ−ピ−ゎもちろん携帯にぃぃ笑笑
で買ったものの写メがですッッ
デカすぎゴメン


それとぉとつぃ何と何と何と大好きな高校野球のチケットが
当たったのです
めったぅれしくて叫んだぁぁぁ
開会式かA日目かB日目かに行けるチケットゃねんけど
まみゎ開会式の日に行きま−す
その後@試合目見れるしねぇぇ
まだ組み合ゎせゎ決まってへんけど今から楽しみデス

そんぢゃ

看護体験!!!! 

2005年07月29日(金) 19時42分
今日ゎ1日看護体験してきましたぁぁ
まみゎ小児科につぃたョ
思ってたトコに行けてょかったぁ

仕事の内容ゎ血の採血の見学ベッドメィキングぉ昼の配膳車ぃす移動の補助
などをしましたッッ
どの仕事も本間大変でした
これをしんどぃ顔一つせず全部こなしてぃる看護師さんに尊敬ですっっ
これをゎかった上でこれからも看護師とゅぅを諦めなぃで頑張って行きたぃデス

ふつ−ぅ 

2005年07月28日(木) 19時29分
今日もガッコでしたぁぁ
しかも@限す−がく A限す−がく B限かがく C限かがく D限せ−ぶつ E限せ−ぶつ
とゅ−理数ばっかの1日でした

せ−ぶつの時間ゎ何人かでェロ話しましたさっっ爆笑
めっさ盛り上がってぉもろかった

ガッコの帰りに阪西にぁるマッキョでコテ買ったぁぁ
ずぅっと欲しかったからかなりぅれすぃ−−
しかもめっさ安かったの
に帰って巻ぃてみましたとさ 笑笑笑


ってかってかってか
国際決勝で負けちゃったぁぁぁぁ
しかも姫路工
ほんまさぃぁく−−−−
何で姫路工なんょッッッ
友達と学校の講師室で見て叫んでたし笑笑
でも高校野球ゎ大好きゃから見に行くけどなッッ

明日ゎぃょぃょ看護体験
また明日その事書きますネェ

そぃぢゃ

A回目ッ 

2005年07月26日(火) 20時03分
ゃぷろぐA回目でぇぇす 
毎日更新出来るかゎからんケドも頑張るゎぁ


今日ゎ学校行ってましたぁぁ29日まで普通に授業ぁる
ねんマヂでぁりぇへんゎ
世間ゎ夏休みゃとゅ−のに笑笑

29日ゎ学校公欠して病院に看護体験行ってきまぁぁす
何科に配属されるかゎからんケドできれば産婦人科小児科がぃぃなぁって思ってマス
もぅ行った人にょるとかんなり疲れるらしぃ
まぁ当たり前ゃけども
頑張ってくるねぇぇ

ぁと今日ゎ帰りょったら
ビックリな事が
ぁりましたぁぁぁぁ
ココでゎぃ−ません笑笑笑

ぢゃッまたネェ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ポルト (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる