書いてなかったね(笑) 

2007年06月17日(日) 17時51分
いやはや、日記書いてなかったね(笑)
ってか、書いてないならないなりに皆もネタを書き込めってんだ!!
俺の個人ブログみたいになってるじゃねぇ〜か!!!

最近は暑いねぇ〜。
本当に夏かっちゅ〜ねん。
まだ、梅雨も来てへんがな。

最近、まぁ結構忙しいです。
新人君が配属2日目で休職に入り、最近復活して面倒をみてるのもあるけど、普通に業務量が多くなったな。
さすが2年目。
会社ってのは厳しいところだ。

まぁそんな折、強いてネタを投下するとしたら・・・彼女が出来た。
1ヶ月以上前に・・・。
いきなり遠恋だ・・・。

ああ、みんなに話した子ではない。
世の中なにがあるか分からないもんだ。

う〜ん、やはり普通じゃ〜ねぇ〜な、おれ(笑)

一応、同社内では内緒にしてます。
う〜ん、普通っぽくてウケルな(笑)

ゴールデンウィーク 

2007年05月06日(日) 16時21分
あやはや、本日でゴールデンウィークも終わりですね。
ゴールデンウィーク・・・略してGW・・・そんなサインプレーがあったな(笑)

みなさま、どんなGWを過ごしたでしょうか?

私、社会人2年目のGWは中々充実しておりました。

何といっても・・・ディズニーで2日間もデートしちまったよ(笑)

初日ランド、二日目シーと完璧な感じ♪

お相手は・・・胸中の子ではないが同期(^^;
しかも有休取って行くというありえん手段を使った(笑)

めっさ楽しかったぁ〜〜。

3・4月を頑張った甲斐があったぁ〜。

3月終わりごろから誘い始め、実現するとは思わなかったなぁ〜。

詐欺罪すれすれだったな(笑)

にしても、シーのタワーオブテラーは良い!!
お勧めです!!

うん、年々若返ってる気がするね(笑)

話題がないね 

2007年04月24日(火) 22時37分
う〜ん・・・・・話題なし!!

4月はまぁまぁ。

努力で良くしてる感じかなぁ〜。

気づけば2年になり。
寮で後輩と飲み。

可愛い子を発見する。

もちろん、話はほとんどしてません(笑)


う〜ん、退化してるわ(笑)

春やね 

2007年03月29日(木) 22時14分
もうすぐ春だね。

あれから1年・・・早かった。

どんな2年目になるのか。

とりあえず新人が入ってくる。
5月だけど。

そしてその新人のOJT(教育係)になった。

一橋大学院卒業、ジャパニーズMBAホルダーで俺より年上と言う何ともスゴイやつ。

やつ・・・・・・・そう男なんです(泣)

ひゃっほい!!!!

とりあえず春よこい!!!

・・・もう春だぁ!!!!!!!

みや・うえ、ナイスコメント!!!!

久しぶりに 

2007年03月21日(水) 17時00分
色んなことが辛いよね(××)

公私共に全くうまく行かないよね。

絶好調の2月。
耐えの3月。

ああ、上田君。
もう少し上田君たしさがあった方が先生はいいと思います(笑)

面白いことが・・・ 

2007年03月11日(日) 1時23分
ない!!

誰か、面白い情報PLEASE!!

忘れてた!! 

2007年02月27日(火) 22時39分
日記書くの忘れてた(^^;

何か、先週ウチの会社が少し話題になりましたが心配しないでください。
僕は元気ですし、会社も思った以上には影響がなかったから。

え?心配なんぞしてない?
・・・っち(−−)

まぁ相変わらず適当に生きてます(笑)

バレンタイン 

2007年02月17日(土) 12時45分
今週はバレンタインデーがありましたね。

チョコは10個いただきました。

う〜ん、疲れる(笑)
なんせ全部義理チョコだから、微妙な出費が来月待ってますからね(^^;

まぁ気になるあの子からもいただけました。
ええ、義理も義理ですけどね。
だってみんなに渡してたし(笑)

でも、いいんです。
もらえないよりかは本当に良かった。

バレンタインデーに食べたのはそのチョコだけ。
な〜んて乙女ちっくな今日この頃。

最近、ちとだけ忙しい。

さらに首の後遺症で背中がけたまましく痛い。

ギリチョコもらい、ギリギリな生活ですが頑張ります。

・・・なんじゃ、この記事は(笑)?

う〜ん、楽しいことが・・・ 

2007年02月03日(土) 21時50分
最近、楽しいことがねぇ〜な。

な〜んもない。

周りは忙しいそうだし。

いや、俺もそこそこ忙しいけど・・・。

それとこれとは別で、忙しいなりに何かあれば楽しいじゃん?

んが、楽しみがな〜んもない。

人生には3回はモテル時期があるんだとか。

そろそろ1回くらいきてもいいんじゃね〜か?

な最近。

とりあえず、書いてみた。

何か胸がワクワクするような情報求む!!

全く・・・ 

2007年01月22日(月) 22時12分





俺だって色々忙しいんだよ?
だけど、期待されたらしょうがないよね。

まぁ行って来ましたよ、ラグビー。
飲み会の翌日ね。

楽しかったよ。
ヤンにスパイクもらっちゃったよ(笑)
本当にありがとう!!

みんなで月一くらいで行けたら楽しいし、良いモチベーションになるかも♪

まぁ正直・・・やっぱり俺パス上手ぇ〜わ(笑)
でも、パスではなくトライを取りたいよね。

まぁ何気に3年の公式戦トライ王だからね。
取れたらいいよね、ゴッツアンでもなんでも。

いやぁ〜生きるって大変だよね。
最近の仕事は大人の事情に振り回されてるよね。

分かってはいるけど、嘘をつかなきゃいけないってのは辛いねぇ〜。
まぁでも、部署ではできるだけ笑っているように、楽しむようにしてるね。

世間はもうすぐバレンタイ!!
今年ももらえなさそう(笑)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オウハシ
» ゴールデンウィーク (2007年05月07日)
アイコン画像Miyauchi
» 久しぶりに (2007年03月25日)
アイコン画像ueda
» 久しぶりに (2007年03月23日)
アイコン画像ueda
» 面白いことが・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像ふんふん
» う〜ん、楽しいことが・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像山本・大橋@有楽町ドトール
» 世間は・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像はせがわ
» そろそろ・・・ (2006年12月10日)
アイコン画像もりば
» そろそろ・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像にしざわ
» やりがい (2006年11月16日)
アイコン画像長谷川
» やりがい (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuin-rugby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる