天然もの 

2012年07月25日(水) 19時07分
交差点の南側で待っててって言ったのに。
どうやったらこんなわかりやすいところで迷子になれるんだろうねー。
携帯持ってきてるかな。
ときどき家に忘れるって言ってたから。
天然が強すぎてほんとたまにいらっとすることがあって、別れようって思うんだけど、天然はわざとじゃないし。
あれ計算の天然だったら、本気でビビるし、本気で逆効果だし。
いや、あれは地だと思いたい。
呼出音はなっているけど、出ない。30秒ほどで留守電に切り替わる。
何度かかけてみたけど、出ない。
これは。違う交差点で待ってるか、全然別のことしているかだなぁ。どっちにする??
暑いから、デパートか地下に入っていてくれたらいいんだけど。
GPSで探るか。
できたらあまり使いたくない機能なんだけど。
フェイスブックやっててくれよ。http://noborizakadash.me.pn/新しい靴を見てた。

ありがとう 

2010年09月14日(火) 12時32分
ただ

ただ

言いたい。

私と出会ってくれて
ありがとう。

私と、友達になってくれて
ありがとう。

私を心の友と呼んでくれて
ありがとう。

そして親友になってくれて
ありがとう。

これからも沢山の
ありがとうを
言わせてください

たくさん 

2010年07月24日(土) 13時01分
今日はたくさんのいいことがありました。
宗教信者ではないけれど・・w
神様、ありがとう。
おかあさん、ありがとう。
ありがとう余計な心配かけてごめんなさい。
早く浮上しますお母さん、体調悪くなっちゃったのに
私のこと気にかけてくれてありがとう。
お父さん、毎日お仕事で忙しいのに
休日は一緒にいてくれてありがとう。

つらい 

2010年06月21日(月) 12時34分
会いたいなんて言える状況じゃないって改めて気づいた。
来週末会ったら
次はいつになるんだろー(;ω;`*)
あー次はいつ会えるんやろ•••
バイバイする時がほんまにつらい

3千円のお小遣い 

2010年06月07日(月) 12時55分
せっかくの合コンなのに
下痢のために4分の3はトイレにこもって
お金置いて帰って行った男の人がいました。

しかも、2次回始まってすぐ3千円置いて帰ったのですが、
2次回の飲食代、6千円かからなかったっていう・・・(笑)
小遣い
トイレに入っていただけなのに半分払っていった彼は
ムーミンに出てくる女の子ソックリな人でした

上回るくらい 

2010年06月01日(火) 20時29分
まじうざい。
しかととか。
男ならはっきり言えって。
ってかシカトするなら人のもの返してからにしろて。
マジ横領罪で訴える。
意味が分からない。
縁切りたいなら早く返せばいいじゃん。
切りたくないならシカトとか意味不明だし。
人の事もてあそんで楽しい?
思惑通り、私はまだあんたのこと忘れられないよ。
あんたより好きな奴なんてできないよ。
浮気相手でもいいって思うくらいまだ好きだよ。
大嫌いなのに、それを上回るくらい大好きだよ。

都合 

2010年04月13日(火) 11時09分
大好き。
チャンスがあるのに
逃げ出して
何回も同じ事
繰り返して
飽きられて
都合よくって
嫌になる。
別れて1年ちょい。
去年の事日記を見ると寂しくなるし悲しくなる。
うち素直やなくて
いつも怒らせた。
ゴメンね?
けど気持ちわ変わらないよ。
今だに連絡くると
浮かれる自分に腹立つ。

何もいいとこない  

2010年02月02日(火) 15時59分

自分‥何もいいとこない

だから、誰かに何か言われると

すぐに病んじゃう(泣)

こんな自分、だいっきらい!!

付き合う前 

2010年01月12日(火) 10時40分
付き合う前に、押して押してくる彼に言われた言葉です。
『一歩踏み込んでくれたら、良いんだよ。自分の気持ちに、正直になってよ。楽になるからぁ。』
と、何度も何度も言われました。
その後、彼とは付き合いました。
付き合ったら、彼はー 『俺のことが、好きだぁ〜って、電波がガンガン感じるなぁ〜良いねぇ〜』
って、言ってくれた言葉を、大事にしてます

嘘嘘嘘 

2009年11月24日(火) 14時46分
酷いことされて、傷ついたのになんで冷めないんだろう。 冷めちゃえば楽なのに。 顔を思い浮かべれば愛しくてしょうがなくなる。 戻ってきてくれないかな まだ好きなのかな… 好きじゃないよね? あの時、もっと気をつけてたら今も一緒にいれたかもね。あなたを変えてしまったのは私。  ずっと責めつづけてごめんね。  たぶん私といると辛いから、こうするしかなかったんだよね。  もう戻っちゃいけないもんね。  気持ちがなくなったなんて嘘だよ。 遠くで幸せを祈ってるよ。