部活ー・・。 

2005年08月11日(木) 0時51分
早く16日にならんヵなぁ楽器吹きたぃぃみんなに会ぃたぃぃ(´□`。)°゜ まぁ今日は!!!!ぁたしの大好きな曲を書きマス♪・・・汗;;;
@ローマの祭
ラッパとボーンのsoloが大好きです♪♪
Aティル・オイレンシュピーゲルの愉快な悪戯
去年全国大会でこの曲演奏した小高中学校がすごぃ!!!ホルンのsoloぶらぼー!!!笑))この学校のを聴ぃて大好きになりました。
Bコンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディー
島根の出雲中学校が去年全国で演奏しました。すごく力強くて、あ〜ジャズゃぁ。って。笑))この曲もこの学校の聴ぃてヵら大好き
Cディスコ・キッド
過去の課題曲。ジャズっぽぃの大好きだぁぁ♪♪笑)
Drivredance
富山の吉江中学校が2001年に全国大会で演奏した曲!!!言ぅことなぃヶん。ぶらぼー☆★笑))すごぃんなぁこれ。あぁぁー・・部活早くしたぃにゃー・・・。誰
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる