スーパー 

2011年03月13日(日) 17時16分
ちゃっす(。・ω・)ノ゙

今日バイトが終わってから缶コーヒーが飲みたくなったので、

スーパーに寄ってみました。

入ってみるとレジには長蛇の列が・・・・( ̄Д ̄;;

缶コーヒー一本買うのに15分も並ばされた(TmT)

コンビニで買えばよかった。。

ぱ・パソコンが〜 

2011年03月12日(土) 14時41分

昨日大きな地震来ましたね〜( ̄▽ ̄;)!!
皆さんは怪我はなかったですか?

俺は怪我はなかったのですが、

我が家のディスプレイが破損しました(ノ◇≦。)

もしディストップが壊れてたら俺は泣くだろうな(; ̄□ ̄A

徹夜・・・ 

2011年03月11日(金) 7時21分
おはようございます・・・<(_ _*)>

今友達の家に泊まって自宅に帰ってきたところです。

もちろん友達の家に泊まりに行くとオールになりますよね( ̄Д ̄;;

昔は一日くらい寝なくても大丈夫だったのにな(ノ_-;)

今では体力的にきついです。

これから寝ようかと思いますε-(;-ω-`A) フゥ…

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

ダンガンロンパ 

2011年03月10日(木) 0時41分
最近ダンガンロンパをやり始めました。

いや〜、声優さんが豪華ですね〜(* ̄∇ ̄*)

やっとチャプター4まで終わりましたよ(。・ω・)

ま、まだまだあるんですけどね・・・( ̄Д ̄;;

でも、ゲームの内容というか、ストーリー?
が好きだから苦もなく進めることが出来ました。



なんか文章が支離滅裂な気がするのは俺だけかな( ̄▽ ̄;)

カラオケ 

2011年03月09日(水) 15時41分
ちは〜っす♪(o ̄∇ ̄)/

さっき友達とカラオケに行ってきました。

ためしにネタでらきすたのOPを歌ってみました。

ええ、皆ドン引きでしたよ・・・(TmT)。

全員パンピーだったからね〜。

学習した!
パンピーにアニソン歌っちゃだめだね( ̄Д ̄;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍燈
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
最近読んだマンガ
君に届け
ちはやふる
3月のライオン
高杉さん家のおべんとう
モテキ
にゃんこい
怪物王女

好きなアニメ
デュラララ
化物語
Angel Beats!
亡念のザムド
鋼殻のレギオス

ヤブミー、コメント
もらえるとうれしいです(*⌒∇⌒*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる