メイポー 

2006年12月30日(土) 13時10分
画像なしの久々の更新
何度も迷惑かけてすまそ;
メイポがんばってリカバリーしてなんとかできるようになりましたw
知ってるひといるだろうけどw
でも最近のメイポゲームガードはいってからすごい重くなりました;;
どうやったらなおるか詳しく教えてください;;

強盗!? 

2006年11月05日(日) 0時50分
                  
                強盗中!?
                そんなことないですよw(ぁ

ただいまのお気に入り装備! 

2006年11月04日(土) 21時17分
               
                        長い片手剣!
               装備                  
             本当は装備してるもの      現在写っている装備
             真・黒龍剣            ヴァルハラ(ランス)
             スカルSフェイス         レウスヘルム
             キリンSベスト           ミラバルカンハイド
             キリンSアームロング      レウスアーム
             キリンSフープ           シルバーソルコイル
             バサルUグリーグ        ドラゴンSフット
意味不明だと思うがバグ?技で変えていますw能力が左のほうで格好が右のほうです
やり方はどっかのモンハンのサイトに乗ってると思われるんで探してみて下せぇw
ランスが片手剣のモーションとか面白いですよw

ただいまモンスターハンターにはまり中 

2006年11月04日(土) 20時56分
いまモンスターハンターっていうゲームにはまっていますw
ばぐわざを友達からおしえてもらいましたw
大剣なのに玉が打てるとか!
まぁ大剣は格好だけだけどねw

こんなかんじにねw
なんてことだ!わかる人にはわかるモンハンのすばらしさ!
ほかにもランスの形の片手剣とか双剣とかw(盾で切っております(’A
まぁオタクっぽくなった話だけどたぶんモンハンの話ばかりになりそうw
メイポでもモンハンを知ってる人いたのなら俺のこと紹介してくださいw(ぇ
それじゃw

は〜い注目〜! 

2006年11月04日(土) 20時44分
いやまぁあれだ!おれのデータだれか変わりに管理してほしい!
そうだねぇ

1 俺が信用する人(重要)
2 IN率が高い人
3 できればアドレスを知ってる人(よく連絡取れるようにねw)
4 人に迷惑や悪戯をしない人!
5 無駄遣いしない人
6 ミスチルが大好きな人!(ぇ ・冗談

まぁこれらが当てはまると思う人に預けるかな
まぁ適当にコメント残してねw採用者にはIDとPSを・・ぁ限定1人ねw複数なんて危なっかしくてw
んじゃまってますwちょい自分のデータが残ってるか心配でねw

勝手に自分に質問!(痛いキャラなんておもわんで;w; 

2006年11月04日(土) 4時58分
1. 好きな食べ物は?
    寿司!
2. 1日ずっとしてたいことは?
    睡眠ってかとにかく寝たい!
3. 今まで一番付き合いが長い友達は?
    もう14年ぐらい一緒の友達w現在も学校も部活も一緒wホモじゃないぞ(ぁ
4. ほしいものは?
    彼女(ぁ
5. 告白された回数は?
    1回?
6. 告白した回数は?
    3回・・orz
5. 好きなタイプは?
    やさしくて頼りになる人!
6. 自分をストレートに表すと
    カ○ゴン(体系はそこまでいかないよぉ;;
7. 自分の長所は?
    力!だけかも(ぁ
8. 短所は?
    馬鹿 馬鹿 馬鹿 (馬鹿しか思いつかん!
9. チャームポイント
    (’A
10. いままででいちばんつらかったことは?
     飼っていた犬が病気で逝ってしまったとき
11. 住んでいるところ
     長野〜
12. 誕生日は?
     12月20日(クリスマス近い(’A
13. やってみたいこと
     お札をヘリコプターにのってばら撒く(ぇ
14. 部活
     ハンドボール
15. 自分の体の要らない部分
     お肉
16. ほしい部分
     高くジャンプできるような足!
17. そろそろネタがつきてきた?
     YES!
18. 自分の悪いところ!
     タバコ吸っている〜
19. 自分のいいところ
     誰かおしえてぇ!(ぁ
20. 好きな言葉は?
     まぁ〜認めてあげましょう 個人は褒めて二度殺すのが筋らしいですから(某ゲーム(ぇ
21. 人生最後のことばにしたい言葉は?
     さらばだぁ〜(ぇ
22. 習得したい武道?は?
     南斗星拳!(もう意味わかんねぇwぁ
23. 好きなアーティストは?
     1ミスチル 2B’z 3その他(ぇ
24. 友達100人できたか!
     メイポとも入れれば絶対いく!
25. といえばメリークリスマス!(意味不

26. もうだめだ!考えられん!(ぁ
    見た人適当にバトンにでもw
    まぁ24個ぐらいwがんばってぇ!
     

珍しく激更新 

2006年07月19日(水) 20時09分
アレだブログ内変わりましたね(ぇ
リンクも貼ったwww
リンクOKの人はどんどんコメントヨロwww
リンクにキテレツOPはったんで見てください!
それに引き続きメソの歌も貼り付けます(ぇ
まぁ取り合えず姐御狩りw

みてみてーしっかり俺も炎攻撃してるぞ!
ってか近すぎるwwwコワスww
でまぁなんとか115になりました!@5だぁwワショーイ

たまりにたまった記事?w 

2006年07月09日(日) 18時55分
まずは〜拡声器で流れてきたアンケートで変な答え方をしましたw

きたぁぁぁぁぁ!!(ぇ




えと次は姐御狩りwえっとほとんどギルドのひとだったw
俺が呼んだんだけどねw
俺も姐御にあたるようになりましたwバスター3000前後だけど;

このあと攻撃とめられましたw(接触w)
わざとじゃないと思うけどwとてもいいギルドですw
とても気に入っていますw
ってか姐御あんな目の前に居たらまじコワスwww

自業自得な日記 

2006年06月12日(月) 0時49分
あぁもうだめだあさって3者面談だなに言われるかわかっている
授業中の態度朝の遅刻ですよ
朝なんか今では6時起きで45分に家出て電車に乗って学校ですよ
正直めんどくさい
授業中の態度は死んだなw
授業中のゲームとか本とかあぁ終わった
親に殺されるあさって死ぬ
ぃゃ〜学校崩壊しろぉ〜
まぁ授業をしている先生が糞つまらん話にならないほどつまらn
世界史の先生は顔でかいくせに顔のパーツが小さいから嫌いだし(ぇ
まじ笑えるけど見てると腹立ってくるwww
まぁ仕方ない下手したらあさってからメイポできなくなったり('A
orzorzorzorzorzorzorz or2=3(スマソ
まぁとりあえず3者面談になったのはとりあえず自分のせいですあはははw
まぁあさってでさようならかもねw
とりあえず自業自得ですよ
もう誰かの家に居候させてくださいw逃げますww
現実逃避スマソそれではノシ

金土日旅行してました〜w 

2006年06月11日(日) 17時48分
金土日は新潟に旅行してましたw
親戚の家とばあちゃんの家w
親戚の家はまぁ旅館だったからw天然の温泉に入ったり豪華な飯くったりw
よかったですwばあちゃんの家はすごい田舎で温泉入りにいったり刺身とかも食べたりしましたwん〜ばあちゃんの家にいる猫の写真とってきましたw

(俺の手が入ってる('A

肉球!!!!!
以上くだらない日記でしたぁ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おまんこ
» ただいまモンスターハンターにはまり中 (2008年11月29日)
アイコン画像出会い
» ただいまモンスターハンターにはまり中 (2008年05月28日)
アイコン画像巫女菜
» メイポー (2008年01月31日)
アイコン画像庶民
» メイポー (2007年08月28日)
アイコン画像
» メイポー (2007年04月02日)
アイコン画像巫女
» メイポー (2007年01月04日)
アイコン画像民くん
» メイポー (2006年12月30日)
アイコン画像みんとと
» 強盗!? (2006年11月16日)
アイコン画像
» 強盗!? (2006年11月05日)
アイコン画像巫女
» 強盗!? (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuganonanika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる