ここ。。。 

April 02 [Sun], 2006, 10:40
衣:ここ、内容の方向変えて行こうかな…。考え中〜

ふはぁ。。。 

March 21 [Tue], 2006, 17:13
衣:なんだか疲れたよ。今日の練習は久々にかなり疲れるものだった><
赤:それでこそ部活って感じだろ?^^
衣:まぁそうなんだけどさ^^;なんかいつもは息が切れる程の練習なんてしないからさ!今日は随分と「ハァ……ハァ……疲れた…。」みたいな様子だった><
赤:ま、強くなれればいいじゃん!^U^*次入ってくる1年に尊敬されるようにな!^皿^*
衣:って事は、赤也ともタメになるんだね☆よっしゃぁ!^^
赤:うっ…タメかよ…。衣織とタメになるって…なんか複雑だぜ;;
衣:それ、どーゆー意味??
赤:だからさ、タメになっただけでまた一段と酷い扱いされんじゃないかって……。
衣:酷いなぁ、そんな事するわけないでしょ??^^
赤:そ……そうか…??(信じられっかよ!)
衣:うん……多分ね……。(ニヤ
赤:…?!
衣:はぁ…こんな事ならリョーマと組めば良かった´Д`
赤:はぁ?!
衣:だって、「信じられません」って顔にかいてあるし!
赤:………!
衣:なんてね☆赤也が一番だよ♪だからさ、もう少し素直に可愛くなってね!^^
赤:お…おう…。(ま、いいか^^;)

EK 

March 18 [Sat], 2006, 1:11
衣:同じクラスのEとK。その二人どうしてもBLに観えて仕方ないんですよ!いつも七瀬と妄想してます^^
赤:BLって…ホモみたいなやつだよな??
衣:そう^^よく知ってるね!
赤:まぁな。。。
衣:ところで、EとK、どっちが攻めだと思う??うちと七瀬はEがKに攻めるんだけどなー♪^^
赤:知るかよ!俺、そのEとKっつの知らねぇし!
衣:あ、そっかぁ…。じゃあさ、今度うちの学校来てよ!そん時見せてあげるよ!EとK☆
赤:いや、別にいいよ…。
衣:遠慮はいらないよ!!(≧∀≦*
赤:っつーか、他校生が来んのはマズイだろ??俺、不法侵入みたいじゃん!そんなんで叱られたくないし!
衣:ぇえ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
赤:じゃあさ…―――
衣:ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
赤:聞けよ!!俺の言葉遮んな!!せっかく俺が、「今度食いモンおごってやるからいいだろ?」って言おうとしたのによぉ!
衣:ホント?!やった!決まりね!クレープね!クレープぅ〜〜〜☆★☆★^^
赤:………。

ぱどタウン 

March 12 [Sun], 2006, 11:10
衣:昨日、ぱどタウン始めたよ!
赤:ぱどタウン…??
衣:住民になって、いろんな人と交流できるの!登録したら結構早く書き込みしてくれる人もいるよ♪
赤:へぇ〜wでも俺…パソコンいじれねぇしなぁ…。
衣:いいよ、別に赤也誘ってるわけじゃないし♪それとも、もしかしてやってみたいの?
赤:ぇ…ぃゃ…ちょっと
衣:ん?何?声が小さくて聞こえないよ〜??
赤:なんでもねぇ!!(くそっ!)
衣:(ニカッ
赤:なんかさ、お前って意地悪だよな
衣:さぁ?そぉですか〜?うち元々Mだから、別にいじめて楽しんでるつもりはないよ?
赤:そぉ〜かぁ〜?楽しんでるように見える。
衣:疑わないで!!
赤:(ビクッ)ぁ……ゎ…悪ぃ…。
衣:な〜んてね♪そんなんで本気になって怒るほど短気じゃないよ?
赤:(……やっぱりこれはイジメだよなぁ…。)
衣:ん?何?
赤:別に…。
衣:まぁた声が小さい!言いたい事があるならちゃんと言えば??
赤:いい……遠慮しとく。
衣:全く



このブログの中ではなんだかS(もどき?)気味の衣織さん。赤也くん、負けるな!さぁ、みんなで応援しよう^^FIGHT!!

誤字。。。 

March 11 [Sat], 2006, 13:21
衣:てか、誤字発見><「提出期限を1時間を1時間ほど」ではなく、、「提出期限の1時を1時間ほど」でした!すみませ〜ん^^;
赤:しっかりしろよ〜
衣:はい

ぁ〜らら。。。 

March 11 [Sat], 2006, 12:54
衣:もう1時まわるね^^毎日ノート提出期限を1時間を1時間ほどオーバー☆
赤:いいのかよ〜
衣:いーの♪元々出す気なんてなかったし☆英語の成績は元々ボロボロだし☆
赤:俺とおんなじ。単語の意味とかゼンッゼン覚えらんねぇ…。
衣:そーそー^^何が面白いんだか。。。
赤:あ〜、なんだか頭痛くなってきた…!
衣:やめようやめよう!ごめん、英語の話が出たのはうちが原因…;;(汗
赤:いいよ、気にすんな…;;
衣:これからは英語の話しまくって赤也いじめようかな♪しないようにするから!
赤:…何、その打消し文。
衣:え?!何のコト??(ニヤ
赤:も…もういいよ…。(涙
衣:てへvv(何

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 14:50
衣:今日は卒業式でした。うちは泣かなかったヨ^^てか、自分が卒業の立場じゃないと泣けないものだよね^^;
赤:ん〜…よくわかんね俺ってあんま泣かないし^^
衣:うん、泣きそうに見えないw
赤:だろ?
衣:うんうん。てかさてかさ!聞いてよ!!今日ね、S先輩からリボンもらったの!!
赤:良かったな〜…。
衣:(ムッ)何さ〜!もうちょっと…こう、「良かったじゃん!」とかいう明るい言い方ないの?!
赤:ごめんごめん;;
衣:もういいよ。
赤:うっ…。
衣:アンタをブログのパートナーにしたのが間違いだった!も〜、赤也なんて知らな〜い!
赤:ぇ??ちょ…ちょっと!
衣:ウ・ソ♪莫迦じゃない?赤也の事大好きなのに、赤也を捨てるわけないでしょ!
赤:………(コイツ…!!)。
衣:ん?どーしたの〜??
赤:別に…。
衣:てか、今は先輩からリボンもらってとっても上機嫌なの☆★ってことで今日はこの辺で〜♪♪
赤:どーいう関係があんだよ…。ま、いいや!じゃ〜な〜
衣:バイB〜

再び…。 

March 04 [Sat], 2006, 18:08
衣:またちょっと日にち置いて登場しちゃいましたな。
赤:なぁ、日記だけじゃつまんなくねーか?
衣:まぁね〜。なんか最近飽きてきたし…↓↓ジャンル加えない?
赤:そうだな〜。
衣:もう、この際だから、なんでも書き込んじゃうわ^^
赤:へ?
衣:だから、適当にゲームとか本の感想とか、絵の公開とか、お題はやんないと思うけど……。まぁ、日記も含めて、内容フリーにしちゃおうかと☆
赤:ま〜、いいんじゃね?とにかく続けば。
衣:決定〜^^じゃ、次回は友達が貸してくれた「月姫」について話そっかな♪
赤:ふぅ〜ん♪よくわかんないけど、次回でな〜☆
衣:うん♪じゃーね☆

ぅわぁ…。 

February 24 [Fri], 2006, 20:58
衣:久々カキコだぁ……
赤:どれくらいここに来てなかってだろーか…。
衣:多分、ずっと
赤:ぃや……それはそうなんだけど……。
衣:赤也、やっぱり聞きたい
赤:何が
衣:赤也のキモチ
赤:ぇっ……
衣:ねぇ、どーなの
赤:…ん〜っと……。
衣:嫌いなら嫌いでいいから、何か言ってよ……。
赤:ぃ…いや、嫌いなんかじゃねーよ
衣:じゃあ…普通
赤:違う
衣:じゃあ何
赤:この場じゃ言えない…///
衣:ぇ
赤:そのうちな
衣:え゛〜そんなぁ〜〜〜

今日は兄弟だけでカレーを作ります! 

February 11 [Sat], 2006, 20:52
衣:え〜、題名の通り、今日は兄弟だけでカレーを作ります
赤:大変じゃないか
衣:え、普通逆じゃない…人数多いんだし…。
赤:兄弟多いのか初めて聞いたぜ
衣:あ、そーなの。
赤:冷たっ
衣:今は妹と弟が皮むきしてて、現在衣織はPCやってま〜す
赤:何人いるんだ
衣:仕方ないな、答えてやろうではないか衣織には弟・妹・弟・妹の順にいます衣織も入れて5人兄弟
赤:確かに多いかもな。
衣:もし5人以上いたら、衣織はもう嫌で嫌でたまんないよ十分だよ
赤:だろうな
衣:明日は他校との練習試合があるんだ頑張らきゃ
赤:おぅ、頑張れよ〜
衣織:ペアは美香この前から、美香とは相性良くって衣織はサービスよりレシーブの方が上手くいくから、トスでも勝てばレシーブをとるんだよねでも、2年になるまでにサービス克服しないと
赤:ちゃんと課題持ってんだな
衣:そりゃあね明日頑張るからじゃあね
赤:あぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小鷹衣織
» 再び…。 (2006年03月10日)
アイコン画像七瀬
» 再び…。 (2006年03月09日)
アイコン画像小鷹衣織
» 雪ぃぃぃ!! (2006年01月22日)
アイコン画像七瀬
» 雪ぃぃぃ!! (2006年01月21日)
アイコン画像小鷹衣織
» 雪ぃぃぃ!! (2006年01月21日)
アイコン画像七瀬
» 雪ぃぃぃ!! (2006年01月21日)
アイコン画像小鷹衣織
» 雪ぃぃぃ!! (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuennsai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる