開通 

2005年10月06日(木) 20時44分






うふふーv今日は賑やかよー。

賑やかっつーかうるせぇんじゃね?

ありえる・・・。

うっさいわねー。今日はめでたい日なのよ。

あー、そうだったな。

んじゃ、重大発表いくぜ!



学園開通





やっとだわー。

さっき、必要最低限だけやってたな・・・。

まー、めでたいし、喜びまっしょい!

久しぶりv 

2005年10月05日(水) 19時39分

はぁーい、お久しぶりね。
あ、今回は忘れてたんじゃなくて書けなかったのよー?
そうそう。部活がやっと決まったわ。
委員会と同じ人が居るっていうのは気にしないで。
嫌なら変えるから。
あ・・・、ごめんなさいね。
美術部と女子バレー部は人数が足りないから廃部よ。
いくらあっても1人はいやよね?

また何か書くと想うわ。

うお、またまた忘れてた! 

2005年10月02日(日) 10時52分
有賀有登場ー。
ひゃっはー。(何

名簿提出全員!やったね☆
でもよー、学園長サボリ気味で学園準備があんま進んでねぇ!
っつーことで、もうチョイまってくれやー!
頼むぜ・・・!

ま、今週中には絶対出来るな。
あー、今から作業かいしすっから結構早いかも。
頑張れば今日中には完成・・・?
ま、がんばるぜ・・・。



----------------------------------
10:50

委員会決定!

やー、気疲れしたぜー。
第一じゃない奴悪いな・・・。
なるべく同じPYが違う委員会になるようにやったからな・・・。
あ、でも優先順位でなるべく分けたぜ。
さり気なく管理人の私情がはいってたきもするけどなー。

神田レキ君。会計になっちまったけど良いかー?
やなら、いってくれー?

朋塚理佐さん。希望ぬけちまった・・・。
でも、予告(?)はしたしな。

委員会によって学年が偏ってるが気にしないでくれ・・・。

名簿ー! 

2005年09月29日(木) 16時59分


おー、ども。久しぶり…か?

いきなりだが話す(書く?)ぞ。

名簿提出者がふえねぇ。まだ5人。

頼むから速く出してくれー。じゃないと開校できねぇ。

今の状態だと今月中は無理かもなー。

ま、伸びても週末には開校だろうケドよ。





あー、そうそう。この学園にはいないけどよ。

今日はテニスの王子様キャラ宍戸亮の誕生日だなー。

っつーことでオエチャ会開催。今と深夜。

来れる奴はきてくれなー?

忘れんぼ☆ 

2005年09月28日(水) 19時15分


おっほほー、ほほほほvちょっとコレの事忘れてたわーv

というか、パソコンに構って無かったわ^^

色々メールくれた子ごめんねー?

質問には掲示板で答えるわvだからそこでヨロシクねん!

名簿のこと、言い忘れてたわ!ええ、凄く大切な事を!

キャラのほうも提出してもらいたいのよー。

あぁ、解らない(誕生日・血液型)とかわコッチで調べるからv

え?どうやってかって?うふふー企業秘密よv

まだ誰一人出してない人!それはものすごく困るわ。

だから早めにお願いねー?







え茶の設置しましたvっていっても管理人は神出鬼没デスv

まぁ、少なからず昼や夕方は無いでしょーね。

深夜です。11〜3時位です。おっそいです。

それでもOKな人は是非来てねんv

俺も初ー。 

2005年09月24日(土) 20時40分

よっす!有賀有だぜぃ!
・・・またありがありって読んだだろ!?

ま、それは良いとして・・・。
応募状況の発表だなー。
増えた人数とか出すのめんどいカラ今の総人数なー。

一般男子=5人

一般女子=9人

テニキャラ=10人

総人数=24人

だぜー。結構増えたなー。
あともう6人くらい増えたら開校だな。
・・・っていうか、3年多いなー。
って事で、3年は受かる確立低し
・・・こんなトコに書いても仕方ないかなー?
ま、呼んでくれた奴へのお得(?)情報だ(ニカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23時36分

よっしゃー、新しい子キター!

一般女子とキャラダケド。

3年だけど・・・!

人数少ないんでまぁ、合格。

あと4人くらいは欲しいな・・・。

俺的に初日記。 

2005年09月23日(金) 15時04分


よぉ。俺は片岡レイジ・・・しってるよな。

あ?姉貴と同じような出だしだ、だと?

うっせーな、知るかよ!


まず、合格者についてだな。

今までで6担当者、10キャラが合格だ。

っていうか、応募すくねぇって。

真面目に。今日なんか1人だぜー?

ま、来てくれるだけありがたいんだけどよ・・・。

でも、やっぱキャラいねぇと学園の開校不可って事で。

いまんとこキャラやってないヤツ、必ずキャラ応募してくれ!

いや・・・これだと強制になるな・・・。

強制はしない、けど心優しい奴はやってくれ!

頼む、じゃないと姉貴に殺される。

理不尽だろうが、しかたねぇんだよな。

3人やってくれてる奴がいる中で、1人の奴がいるって言うのはよ・・・。

それこそ理不尽だよな。

大きなお世話かも知れねぇが、頼んだぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21時30分

おー!募集増えたぜー。

何かキャラ多くなってきた!8人くらいか?

一応書いとくぞー。

一般男子=3人

一般女子=7人

テニキャラ=8人

・・・なんだこの差はぁ!蝿齡ハ男子すくねぇし!

キャラ増えたのは良いんだけどなー。

っつー事で一般男子募集ー。

初日記ね。 

2005年09月19日(月) 11時22分


やっとサイト完成&応募開始ね。

どれだけかけてるのよ私(苦笑)

今はまだ応募が余り来ていないから、皆応募してね?

記入ミスとか無ければきっと合格だから(ニコ)

私の友達、高瀬奈津も参加してくれるみたい。

あの子、いきなり押し倒してくるかもしれないけど、勘弁してあげて?

それがあの子のスキンシップだから。

性格的には自分で言ってたんだけど、変態ね。

男でも女でもOKみたい(クス)




この位で終わっておくわ。

皆、宜しくね?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuennnissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる