テスト&あいさつ 

2006年09月11日(月) 18時07分
はじめまして。副管理人の友日春日(ともひ かすが)です
つか・・・本当は管理人が書いたほうが良いんだけどさ。都合がつかなくて。ごめんね。
あ、ちなみに、管理人の名前は御庄桜(みしょう さくら)な。まぁ、結局の所、だいたい応対するのは俺だから・・・あんまし関係ないかもね(笑)
さて、ただいま・・・願書大募集中です!はい。大きな声出しちゃいましたね。(苦笑)
今のところ、よっぽどの事無い限り、受かります。確率は・・・99%といったところでしょうか。
あ、あと、願書提出がBBSからになっておりますが、提出してくださった願書にはレスをつけません。ですから、レスが無い事が普通ですね。
・・・短いですが、時間が来たので、きっとまた後で書きます。それでは。失礼します。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuenn_nissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる