~メンバー大募集~ 

October 14 [Wed], 2009, 9:41
ただいまあかね祭実行委員会人手不足です


頑張ってあかね祭作ろうと思ってるけど根本的に足らないのです

だれか一緒にあかね祭つくりあげてくれる人いませんか


あかね祭実行委員会は毎年あかね祭をつくるため日々ミーティングをしながらいろんな人の協力のもといまや1500人以上の来場者がくるものに育ちました~


もっともっとこれからも大きい規模にできるようにするにはもっとみんなの意見もききたいしメンバーは多いほうが断然いいからほんまこれ見て興味すこしでもわいたら連絡ください


学園前学生会室にわたしたちはいます。~


ここのメールでもいいしどうかお願いします


男女関係なく楽しくやってるんでぜひ一度遊びにきてね

☆復活☆ 

July 08 [Wed], 2009, 15:53
あかね祭のブログ再開しマース


さっきブログできるかいじってたら・・・







できちゃった





ってなわけであかね祭メンバーの皆さん





ブログみんなでやっていこや






やりかたは今度教えるから今日は報告





ではではまた月曜日にお会いしましょう




風邪ひいてるんでとりま治します





アディオース

こんばんみ(笑) 

April 24 [Thu], 2008, 0:44
久しぶりに書きますワラ

二回の子ら、これ見てるんかな

まだまだ課題はいっぱいあるけども...

みんなで協力しあって頑張っていこね



二回のみんな、書いてほしいなぁ

不安材料がヘ 

April 22 [Tue], 2008, 1:48
今日ビンゴの景品を買いに行けて不安だったものが一つなくなりました☆

ょかったと言えばよかったけど、正直けっきょく人に頼ってしまってる所に、私は自分の不甲斐なさを感じてしまいます…




今回は京ちゃんがいてくれたから、ほんまに助かった♪



いなかったら多分けっきょく何も進まんかったと思う。





あと5日



がんばろ☆

やほー 

April 20 [Sun], 2008, 22:22
連続で書いてもいい?笑

壊れて修理に出してたパソコンは、結局直らず・・・
Vistaに買い替えてインターネットの接続が早くなって楽しい
昨日かなりオタクって、HPの文字化け直したよ
頑張った半日ほど目と頭を使いまくりました
直せたことが嬉しくて、近くにおったお父さんに自慢してやった

翼先輩ほんまに尊敬やわ。。

皆よく考えて!!! 

April 18 [Fri], 2008, 1:21
もう一週間と2日しかなぃょ!( ・_・;)!


いっぱいAゃ↓↓↓



こんなに不安になってるのは私だけなんかな??

まだやらなぁかんこといっぱいありすぎて頭回らん(*_*)




こんな時ゃのに明日、というか、もぅ今日やけど、私は病院に行ってきます。


ごめんなさぃ(__ )



ちょっと自分に負荷をかけすぎて、ストレスゃら、花粉症ゃら、風邪ゃら、持病ゃら…いろんな物が混ざったみたいです↓↓↓




明日病院へ行く分、やることはゃるので許してネ(>_<)




とりあえず、皆でいいあかね祭作ろ☆

こんばんは 

April 04 [Fri], 2008, 22:30
誰か見てくれてるかなぁ
このブログ、もっと盛り上げていきたいなぁ
あかね祭まで1ヶ月切ったよ
毎日忙しくて、考えやなあかんこといっぱいで、頭フル活用。。
正直就活のこと考えたくない
けど
あかね祭も就活も、今しかできやんことやから
一生懸命やりたいと思います

みんなで力合わせて頑張ろね

再開A番乗り 

February 26 [Tue], 2008, 12:50
皆さん!ご迷惑をおかけしました尚子です(・ω・)/



イタリアめっちゃ楽しかったょお↑↑↑



てことでまた行きます(*^-^)b笑



お土産大したものじゃないけど、皆でわけわけして食べよ☆




で帰ってきてから、なんやいろいろありすぎて頭回ってないんょ・・・



だからサークルでぼーっとしてたら叩き起こしてやって下さい(´・∪・`)笑

2ndスタート!! 

February 22 [Fri], 2008, 20:54
今年もこの時期がやってきたね

ブログ再開〜

今年も頑張ろうね

みなさま、よろしくお願いします

               あかり

スタートライン 

May 06 [Sun], 2007, 1:20
第一回『あかね祭』が終了しました。当日わざわざ足を運んでくださったすべてのみなさま、模擬店出店やライブに出演してくださったみなさま、手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回、手探りの中で初めて行った大学祭でしたが、反省点や課題が多く残りました。みんな成功したとは思っていないと思います。

次回もほぼ同じメンバーで準備を進めていくと思いますが、今回で得た経験を次に生かして必ず次回は成功へと2歩目を踏み出してくれると思います。しかし、今回はテーマであったスタートラインは切れたと思います。


さて、最後に私事ですが、私は今回の『あかね祭』をもちまして引退することを決めました。はじめから第1回で身を引くつもりでやって来ました。最後の大学祭が成功できなかったことは少し残念ですが、記念すべき第1回に関われたことを感謝しています。

今後も学園前と東生駒の協力関係が続いて行ってくれれば、私の役目は果たせたと思います。これからもできる範囲のことは手伝っていきたいと思いますが、現役としての大学祭実行委員としての歩みは今回で締めくくります。

今まで多くの人たちと出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね祭実行委員会
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» こんばんみ(笑) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» こんばんみ(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» こんばんみ(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こんばんみ(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» こんばんみ(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像nosetheonness
» ならドットFM ゲスト出演してきました!!!! (2008年05月02日)
アイコン画像さゆり
» 不安材料がヘ (2008年04月22日)
アイコン画像なお
» 2ndスタート!! (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる