入学生。 

2006年08月18日(金) 13時05分
これまでに3名の方が入学されました。

A組  澤原 悠都さん
    愛原  三華さん
B組  澤原 彩音さん

これからよろしくおねがいします。

生徒のみなさんへ
学園にまだ、1つも書き込みがありません。
なんでもいいので書き込んでみてください。
自分のクラスへのあいさつでもいいですよ。
書き込みを見た人はレスあげてくださいねw


少し学園を改造するため、願書受け付けのほうが少し遅くなってしまいます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ごさいません。

2人目入学生 

2006年08月10日(木) 15時05分
2人の入学生!

A組  黒野  司  さん
B組  永松  巍  さん
入園おめでとうございます

この学園の教師・生徒がもっともっと増えて欲しいです。
そして楽しい日々を送ってもらいたいです。


ただいま名簿のページが工事中になっております。
近いうちにみなさんに公開できるようにします
もう少しおまちください。

教師 1名  女子生徒  2名  男子生徒 1名

入学生! 

2006年07月29日(土) 20時57分

初の入学生。
A組 愛原 萌恵美さま。
願書提出をみて、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

今日は1人でしたが、わたしはとってもうれしいです。
まだ、どこにも宣伝をしていないので、
願書提出は初日からいっぱいにはならないのですが。

これからどんどん増えていってほしいです。

天の川学園開校 

2006年07月28日(金) 14時59分


7.28 学園開校。

こんにちわ。学園長の森川 双葉です。よろしくおねがいします
今日はたまたま親の誕生日だったりします (かんけいない)
おめでたいことがたくさんです。
学園の生徒・教師が増えることをねがっています。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakuen-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる