まっく 

2005年03月14日(月) 0時45分
 マック♪
 お互ぃ激写
 なんだか50期は
 こんなけだるぃ感じで集ってる事が多ぃです
 女子高生的にだめだめだね…

にく♪ 

2005年03月14日(月) 0時34分
 そして2月に
 焼肉パーティーも
 ありました〜
 O石R璃cのマラソンでの
 健闘をたたえて
 彼女は本当に早ぃのです
 来年も1桁&焼肉オゴリを目指して頑張ってね

くっきー 

2005年03月14日(月) 0時26分
 そぅいえば
 本当に今更ですが
 1年生に
 クリスマスの時
 クッキーもらいました♪
 めっちゃおいしかったよ〜
 ありがとぅ
 

もみじ。笑 

2004年12月18日(土) 22時34分
 大グラの入り口のあたりにあるもみじがとても綺麗でみんなで感動して凄ぃそういうのっていぃなーと思った今日この頃です。笑

よねちの腹筋vv 

2004年12月17日(金) 22時23分
 冬休みも頑張ろぅ☆
 フットワークも復活したけど、
 みんなあんま文句言いすぎないようにね
 またよねちがキレちゃぅよ〜
 聡先生が教えに来てくださってる事に、
 50期はホントに心底感謝していますm(_ _)m

タイでしたー 

2004年11月20日(土) 18時58分
 タイから無事帰国しました
 ホテルも凄ぃ豪華で良かった!!
 あと、お寺がどれも凄ぃ迫力で
 宗教が明確にある国を見られたのは
 個人的には凄ぃ貴重な体験だなーと思ぃました
 お土産もらってなぃ1年生は
 佳子に請求して下さぃ
 
←ホントはきんぴか

おめでとぅ☆★ 

2004年11月14日(日) 17時27分
 修学旅行前日といぅ微妙な日が
 キャプの佳子の誕生日でしたぁ
 誕生日プレゼント誰かあげて下さぃ
 お金がないからって延滞は良くなぃよ〜

合宿の写真。 

2004年10月30日(土) 23時05分
 合宿の時の写真、
 今更だけど貰いました
 懐かしぃね

 ところで今日は部員にやっとここを
 公開しちゃいました
 みんなたまには来てね

おめでとぅ☆ 

2004年09月23日(木) 23時22分
 今日は部長の誕生日でした
 新人戦の、うちの部内での最後の試合が
 あって、その後ささやかにお祝い会を
 しました!!
 1年生もっとノリ良く参加しよぅね
 よねちおめでとぅ
 

集合写真☆ 

2004年08月27日(金) 23時31分
 合宿の最終日に
 玄関で大慌てで撮った集合写真です!
 あと1人途中で帰っちゃった人がいるのですが
 とにかく1年多ぃ!
 なんだかこの大きさの画像だと
 …きもぃ?!笑
 
 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakudai_jokote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる