ご訪問ありがとうございます

January 01 [Thu], 2015, 0:00



こんにちは、このブログ・『愛想プリンス』
りぼん漫画家志望の高宮 知菜が更新するブログです*
高校2年生のイラスト製作&日常記事が中心です*



にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


こんにちは2014

January 01 [Wed], 2014, 0:59
あけましたね、おめでとうございます
2014年はもっと画力があがるよう頑張ります(毎年言ってるけど達成しない)
あと、もっと皆さんと仲良くなれたらなと思ってます(現実コミュ障)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(震え声)




ぎりぎり2013年終わるころに作りました
作ってる最中、どんどん昔の絵を開く度、目に汗が溜まってきました(白目)
もっと華やかな絵を描きたい!



それと無事30日で誕生日迎えました!٩(●˙▿˙●)۶
あと1年でスマートな本の1歩先が買えますハアアアア!!
お年玉とか色々溜まったら3DS買うんでい
2,3ヶ月前にDSlite壊れてイナイレオーガできなくてムラムラしてるんでい



で、あと本当くそな話なんですが、まだ年賀状ができてない…です
35%くらいしか出来てないですふげ
8日まで?だから急いで書きたいけど、年末年始のバイト採用されたんで描ける時間がない…!
4日にバイトが終わっても描く時間が…ない!
もう頑張るよ目犠牲にして頑張ります(泣)決して放棄したくない…!
元旦に届けられませんが、必ず出しますので…!(必死)

コメント返しは年賀状が終わったらさせていただきます!
いつも本当にコメントありがとうございます…!
コメ返しも遅いし描く描く詐欺するしブログ内容つまらないのに本当嬉しいです

これからも宜しくお願いします

2014:知菜

いまやってる企画

December 21 [Sat], 2013, 0:00
4周年リクエスト絵

2014年年賀状

企画まとめた記事です
この記事の下に最新の記事が更新されます

試験終わったので!

December 10 [Tue], 2013, 22:52
こんばんわ、1つの事に夢中になると他の事がぽーんと頭から抜ける残念な頭の知菜です(・ω・)エヘ

この記事書くの2回目です…
1回目書いてあと少しで更新できるぞ!ってなったとき分けわからん広告が出てきて
消そうと思ったら記事が一瞬で消えました…(∵)なんなんですかヤプログさん…


*   *   *


やっとテスト終わったので更新〜(*^ワ^*)

テスト中でも絵描いてたアホです
だってテスト中だとなんか色々描けるんだもの( ˘ω˘)えへ

今回は現社と化学が爆発した気がします( ˘ω˘)
わけわからんかった…

1学期のときは得意科目だったのにあれおかしいな。
逆に1学期のとき苦手だった世界史と古典、英語は少し自信があります٩(*´ワ`*)و
でもテスト返却いらないです…┏(・ω・ ┓)┓どうか先生燃やして、って思う…

3学期入っても持久走が始まるしマラソン大会あるし
暗黒の3学期突入してしまう(´・ω・`)アアアアアァァァァン


あとね…年賀状まだ描いてないんだ(震え声)


せっかくリク頂いたのにまだ描いてない…どうしよ…
リア友のもまだラフさえしてない…
元旦にはお手元に届くよう頑張ります…_(:3」∠)_アッ

もうほんと描く描く詐欺ごめんんさい…ウウ

確認なんですが、年賀状企画参加してくれた方で
まだ返信メール届いてねえという方は連絡ください(*^。^*)


安定の文章力0でごめんなさいテヘペロリン


溜まりに溜まった落書きが多いので追記で→

感謝と色々お知らせ(重要じゃない)

November 28 [Thu], 2013, 12:02
いきました!無事!!はぴば…!
更新は28日になっちゃったけどギリギリ27日までに記事は書けた…!(汗)

3日坊主だけど四年間頑張れたよ…(^ω^)

ちょうど4年前の今日は中1の文化祭の日?だった気がします
中学の文化祭は黒歴史がいっぱい過ぎて…へへっ
やぁ…もう高2か!はやい!老けるのこわい!

特にこれといった記念イラストは用意できてませんが追記にてカラー落書き載せます…
(あれいつもと一緒)


■4周年の企画地味にやってます
暇な方はどうぞ→_(:3」∠)_


■あと、無事冬休みのアルバイト採用されたのでこれから年賀状描き始めてます

今年も年賀状送れそうなので…誰か交換しましょ…!!!!(重要)
メルフォ作ってみたので「交換してやんよ!」と男前な方はぜひお願いしますー!
「自分は送れないけど、くれよ」という一方的に自分が送りつけるだけでいいという勇者様もどうぞー!

詳細 → 壁|ω・)

■絵倉庫作りましたので、リンク貼っときますー!
ただの絵倉庫です、ブログに載せたやつしかないです
※色々修正しながらなのでページがおかしい場合があります

携帯閲覧推奨

黒歴史たち

コメ返し明日します…
P R
                                                                                                                                                                                                                       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:知菜@年賀状進行率50%
  • 誕生日:1996年12月30日
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き-絵柄が行方不明です
    ・ペロムシャァ-薔薇が開花する小説や漫画が好きです 百合も好きです
    ・好きなもの-男の子がたくさん出てるアニメ見ます。逆もまたしかり 。冷めやすく熱しやすいというなんとも忙しいタイプです。 イナイレは結構続いてます
読者になる
【高宮 知菜】と申します*
一人称は高宮だったり私だったり色々。
好きなようにお呼びください*

りぼん漫画家志望です!
趣味でイラストとか落書きしてます(´ワ`)

投稿歴はこちらから

yapme!万年募集中*

交流が少ない方でも
申請して下さると嬉しいです*
80,1%承認します*
(申請の際、一言でも添えてくださると嬉しいです)

文通などは受けてけておりませんが、
友達とか結構募集中です^^/////

※ネットでは最低限のマナーをお守りください。

お知らせ

【H24.11.24】

▼記事消去

・知菜の日記
H21.11.28〜H22.11.21

▼カテゴリー消去

・文通
・こえ部活動


▼ランキング参加中です*                                              一日一回、押してくださると                                             嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

最新コメント
ひーにょ@なのだよ
» こんにちは2014 (2014年02月04日)
知菜@年賀状進行率50%
» 試験終わったので! (2014年01月14日)
九条遥歌
» こんにちは2014 (2014年01月13日)
お使い姫
» こんにちは2014 (2014年01月10日)
お使い姫
» こんにちは2014 (2014年01月04日)