Shion Diary -- 妄想、自分、愚痴etc…詩音のくだらない日常を綴っております。

明日は / 2006年04月05日(水)
明日は身体測定だす。
たっ…体重ヤバヒっ(;´д`)
何で今日体調不良なんよ、明日やったら良かったのに…
ども、如月詩音です。

うぇっ…なんだよぅ(PД`q)
まぁ…親友と同じクラスなのは嬉しいですがv
それに学校、昼までなんで嬉しいっす(´v`●)

そして写メ日記に書いた卵グラタンの作り方です。
サイトで見付けた奴なんで不味くはないですよ(*´v`*)

耐熱皿に先ずバターを塗ります。
そのお皿に約5mmに切ったウインナーを並べます。
その上に卵を落とします、そして上にチーズを乗せ、後はオーブントースターで5、6分約だけ(*'v`b)
簡単な上に美味しいですよん(*´・ω・)
後、ウインナーの下にケチャップと混ぜたご飯を敷いても美味しいですよ(喜)
 
   
21:55に達筆;) / この記事のURL
お手紙(1)通
ううっ…禁断症状 / 2006年04月04日(火)
どうも、PCがしたくてしょうがなくて
ネットカフェに突撃するか否か悩み中の如月詩音です。


正直サイト更新とかお知らせUPしたいんっすよね。
でもサーバーが忍者様なんでFTPソフト居るからネカフェ行ってもできへんよね...?
あうー、知人にサイト運営者なんて一、二人くらいしか居らんからなぁ…。
仲のイイ親友はFTPソフトないし
やっぱPC買い換えまでまたなあかんかなぁ…(;´д`)
でもまだ暫く無理やしorz
今かなりお金がいる時やしなぁ…


まぁ、それまでは携帯HPで我慢です。
夢は出来たには出来たんですがサイトデザインがイマイチなんで作り直してます。
他にもよろず二次元創作サイトも作ってます。
CP小説ってネタ造りから楽しいなぁ
一応そっちのメインCP(予定)は
庭球は日吉×向日&忍足×跡部
薔薇乙女は蒼星石×翠星石(恋愛よりほのぼの系)
歪みの国はチェシャ×アリス、シロウサギ×チェシャ
でしてくかな。
つかGLは初(笑)
でも双子やしほのぼのやから恋愛要素はなしかなぁ…


最近ナリメにハマってます。
っても僕の場合ドリメですか(笑)
ちなみに薔薇乙女でオリ♂とね(*´v`*)
今はお二方としてますが楽しいですよね。
ちなみに僕は中文〜長文ですね。
んで、実は庭球でドリメにも手が出したいです。
ちなみにキャラはこっちでオリ姫かオリ♂相手に(*´・ω・)
でもなんかキャラ口調がわからんくなってきた(何故)
最近薔薇乙女ばっかやったからかいな(謎)
うー、勉強してきまーす
 
   
15:49に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
今日は薔薇乙女の翠星石口調でご =?iso-2022-jp?B?GyRCMCc7IhsoQg= =?= / 2006年03月30日(木)
久々に日記を書くです。
私が書くんですから当然最後まで見るですよ、ちび人間!
どーも馬鹿でオタクな如月詩音です。

ちょいと薔薇乙女の翠星石風に挨拶してみました。
ヤバい、なんかうぜぇな僕(笑)
口悪いけど翠星石好きですよ、たまに見せる可愛いとことか(何)
薔薇乙女に激ハマりです。
可愛い、球体間接人形欲しいな...
ローゼンメイデンシリーズ本当に有ればいいのに(´v`●)
雛とか蒼星石がめちゃヒットです。
金糸雀も可愛い、みっちゃんの気持がかなり分かる(笑)
つか雛ヤバい、計算してなく素であの性格だからイイよね。
皆バリ可愛すぎる(悶絶)
うぁぁぁ、僕の家にも来ればイイのに(現実逃避)


友達に誰かおらへんかな、薔薇乙女好き...
 
   
14:46に達筆;) / この記事のURL
お手紙(1)通
久々 / 2006年03月05日(日)
ども、久々に書き込みです。
アフォでヲタな如月詩音です。


携帯サイトは後、ドリ3作くらい書いたら完成です(*´v`*)
一応庭球がメインでサブに魔法やらします。
リマとリドルンがヤバい(ぇ
かなりカコイイ!
リマかなり僕の理想やし(何
リドルンはなんか好き、絶対恋人束縛するなリドルンは(笑
僕も束縛とかしたい派です(;´∀`)
岳人監きn(ry


金曜久々にMステみたよ(*´v`*)
COCCOの音速パンチイイ(あっとるかな?)
なんかわかんないけど惹かれた(*'v`b)
CD今度買おう...
つかアリプロジェクト様のCD欲しい。
歌の音程つか、歌詞とかジャケットとか好き(*´・ω・)
興味ない歌手にはとことん疎いけど好きな歌手のはCDとか全部集める僕は根っからのヲタ気質なんでしょうか(死


では友人と何故かエログロ語ってしもた詩音でした。
アデュー
 
   
14:48に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
うぃー / 2006年02月19日(日)
今日は携帯から書いてます。
なんかあまり仲良くない子からメール来た如月詩音です。

先日髪切りに行きました。
むっちゃ短くしました。
首がかなり寒いです。
風邪引きそうです。
なんかやる気なくなりました(意味不明)

PCの調子悪いですorz
殆んど出来んです(汗)
本格的に壊れたっぽい(爆)
あぅ……PC買い換えは5月あたりになります……多分(もごもご)
それまでは携帯サイトで我慢です。
サイト完成したらこちらにアドレス載せますね(*^_^*)

 
   
16:09に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
クルーシオ! / 2006年01月28日(土)
最近ハリポタにくびったけ、携帯でハリポタ夢サイト巡りの日々
腐女子でどーしようもない如月詩音です!にゃっほー!(何)

テニプリも好きだけど、ハリポタに浮気してます(ぇ)
リーマスが素敵すぎると思います!リーマスかわゆいし、カッコエエー!(何)
テニプリは岳人がヤバいくらい可愛いしカッコいい!もう何こいつら(お前が何)
ハリポタの夢もちゃんと取り扱っていこうかなぁ…。
ハリポタの原作沿いしたいよね…。
でもその前にテニプリの岳人で10話完結予定の話を作ろうと思ってます。
一応下書きではね1,2,3と出来てるんです。
で、10話も下書きは出来てる。でも4〜9が出来ん!orz
まぁ、なんとかなるはずさ!頑張れ、僕!(ぇ)
下書きが6,7くらいまで出来たらぼちぼちUPしていこうと思います。

今日はこの辺でさらばなり…
 
   
22:08に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
ドリーミーな奴です。夢みる乙女って奴です / 2006年01月24日(火)
最近夢をよく見ます。自分の想像上のシリウスとかリーマスとかハリーとか
ハリポタの夢ばっかです。なんか内容が果てなく意味不明です。
どうすれば僕好みの夢が見れるのでしょうか?如月詩音です。

最近ね、パソコンはあんましてないのよ、僕(ぇ)
視力が低下する一方だし、なんかパソコン調子悪いorz
ノートパソコンだから、そろそろ寿命って奴なんですかね?
母に相談したらきっぱり「え?買わんよ、つーか買うお金ないって」
切り捨てられました...orz
どないしましょうー、あ!でもあれだよな。
母の知り合いにくれるとか言ってた人居たんだよな!あれ?でも大分昔の事だよ!
え…ちょっ、僕にどないせーちゅうんですか!(知るか)

まぁ、なんとかなります。…多分(ぼそっ)
でも、サイト閉鎖とかなっても携帯サイト開きますよ。
携帯はパケ放題(?)とかなんとか言うのは入ってるんで、
パケ代も大丈夫やし、最近携帯サイトめぐりばっかしちょります。

そうそうハリポタの最新刊の予約してきましたよ!
まだ不死鳥の騎士団まで読み終わってないけど!(待て)
でも5月までには読み終われるし、あーでも見たくないな!
だって…シリウス死ぬんでしょ!?(ネタバレ)
僕好きなんですけど!親世代!
リーマスの次にシリウスとジェームズ好きなんですけど!(告白)
ううっ…シリウスー!シリウスー!もういいや!

とりあえず、バレンタインの夢のネタ集めしてます(ぇ)
ちまちまルーズリーフに下書きもしてますよ(≧▽≦)
一応皆は無理でも4,5人は書くぜ!岳人と若と慈郎は書くぜ!
だって可愛いし、萌えるし、何より好きだし!
今日はもうこの辺で!さらばナリ!
 
   
22:27に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
ショタ萌えの詩音さんですよー。 / 2006年01月19日(木)
友人とバトテニについて熱論しました!
結論から言うと僕も友人もバトテニ賛成!バトテニ萌えな如月詩音です。

ごめっ…残酷グロ好きなんです(うわっ…)
シリアス、悲恋大好きです!ちょっと友人Yに引かれた様です!どうしましょう!
あ、でも友人K(親友?)とは果てなく趣向が合うのですっげー盛り上がりました!
その子とは同人とかのジャンルは違いますが、なんか趣向は似てます(笑)
素でバトテニの話とかバトロワの話とか、
クラスでバトロワに参加する事になってしまったら…とかの話してますorz
あ、あくまで電話でね!後者は電話でした話だからね!
その子が言うには僕はマジに優勝しそうとか言ってました…。
え?なに?僕、そんなに残酷そうですか...orz
まぁ、自分死ぬくらいならって考えの持ち主なんでその通りなんっすけどね(消えれ)

そういや、バレンタインデー企画とかしたいんですけど、どうしましょう?(ぇ)
一応今はバレンタイン夢ページを特設しようと準備してます。
でも全然ネタがないんっすけど!どうする、僕!(黙れ)
出来れば氷帝R全員書きたいな!(樺地除く)もちのロンで滝さんと日吉もね!
特に岳人の夢は書く気満々さ!なんてったって岳人贔屓サイトだから!(笑)
オフでは誰にもチョコやらねーよ!寂しい、僕を慰めてください!(消えてください)

とりあえず、今日は夢UPしません(何)
明後日辺りに2作くらいUPできればな…って思ってます。
んじゃ、今日はこの辺でー、アデュー!!
 
   
20:28に達筆;)  / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)通
いてぇ… / 2006年01月11日(水)
こんばんは、お久し振りです!(日記ではね!)
学校に行く時に思い切りこけてしまい、注目を浴びました!如月詩音です!

ううっ…僕これでも最近こけてなかったのになぁorz
ほんま嫌になります。僕結構小さい頃からおっちょこちょいで、
小学校の頃とか宍戸さん並に傷だらけの時が一時期あったくらいですorz
うーん、宍戸さん並って言っても顔じゃなくて足ですけどね!
なんかさ、1週間に3回はこけてましたよ(爆笑)
そんで毎回保健室にお世話になってて、常連さんっぽかったですもん(死)
中学あがってからはほとんどこけてませんけどね!
小学校までが本当に酷くて、運動神経も鈍かったんっすよ。
まぁ、運動神経は今でも変わりませんがね!
特に友達と学校行くときとか酷くて、友人の1人に笑われたものです。
特に酷かったのは友人の方見て話してたら、漫画のお決まりの如く
電柱にドンとぶつかりまして、それで顔をううっ…っと抑えてるときにこけてorz
ほんま僕が何をしたっちゅうん!って逆ギレしそうになりましたもん(消えれ)
それくらい僕はこけやすいんですが中学入ってからはこけてなかったのに、
今日久々にこけてしまいました。おもっきし、学校の門の前辺りで!(ぎゃーす)
すっげー、見られててスタコラさっさと逃げましたけど!(あはは)
クラスの男子にそれ言われて本気で背中叩いてやったぜ!
それでクラスの男子が怯えて、その1回しか言われなかったけどな!
僕最強じゃん!(キモイ)女子には良くやったって賛美を受けましたけどね!

そいやさ、前に僕メルマガ配信してたことあったんですよ。
んで久々にメルマガ風のなんかしたいんで追記で書きますねー(何)
えーっとじゃあ、一応僕の大好きな岳人君がお会いての奴です。
 
 続き読んでみそ?  
23:53に達筆;)  / 日常 / この記事のURL
お手紙(0)通
A HAPPY NEW YEAR!! / 2006年01月01日(日)
皆様、あけましておめでとうございます。

去年はきちんと起きて年を越したのですが、
どうも昨日は眠くてしかたなくて寝てしまいました;
家族は僕が寝てる間に初詣に行ったそうです...orz
まぁ、行ったにしても去年は祖父が永眠してしまいましたので、
お参りはしませんし、おみくじだけをしに行くようなものですので、
僕としては行かなくていいかな…って所ですね><
でもやっぱり祖父が居ないのは寂しいですね…。
僕にとって初めて身近な人の死でしたので余計に寂しいです。
今となっては祖父が入院した時に
もう少しお見舞いに行かなかったのかと悔やんでしまうばかりです。
そういえば引っ越した友人から年賀状が届いていました。
僕はその友人の住所を知りませんでしたので、
後で喪中という主旨を書いた手紙でも書こうと思います。
本日は祖母の家に挨拶に行きます^^昨日あったばかりですがね(笑)
そして明日は義父の祖母の家に行きます。
母は元々大阪の方に住んでいましたので知り合いも福岡には居ませんし、
祖母の家に挨拶に行くくらいしか予定はないんですよね(笑)

今年もDear、そして如月詩音を共々宜しくお願いいたします。
それでは最後になりましたが今年が皆様にとってよい年になりますように…。
 
   
12:06に達筆;) / この記事のURL
お手紙(0)通
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  名前:如月 詩音
  歳:10代
  誕生:19××年2月2日
  血液/星座:A型/水瓶座
  住:福岡県
  性別:腐った女
  性格:俺様気質(ぇ)、
     アホ、寂しがり屋
  1人称:僕or私
  好:岳人、若、ハリー、ドラコ
  大親友:南梨v(アイラブユー/何)
  他:最近はハリポタにもお熱です。
   ハリーとドラコに萌えます。
   姉妹サイトの南梨と仲良しですv
  とっても優しくて、ノリも良くて…
   本当に本当に大好きです!
好き(庭球)
 1位 岳人
 2位 若
 3位 慈郎ちゃん
好き(魔法)
 1位 ハリー
 2位 ドラコ
 3位 双子
 4位 ロン
     ハーマイオニー
お手紙
アイコン画像如月詩音
明日は (2006年05月27日)
*だいすき&ありがとう*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.