力皇防衛 

September 19 [Mon], 2005, 0:38
昨今の格闘技ブームはすごいですな。若い女性もはまってるというから、すごいことですな。K-1やプライドもいいけど、プロレスももっと盛りあがって欲しいと思うのが本音ですわ。そんななか小橋を破ってチャンピオンになったはいいが今ひとつぱっとしなかった力皇が三沢を破って王座防衛だって。ドームのメインになれなかったのが悔しかったんだろうな。ノアのエースは力皇でしばらくきまりなんだろうか。まさか三沢に勝つとは思わなかったな。次は天龍が挑戦して欲しいな。がんばれ天龍以上、今回はプロレスネタでした。

いやー 

September 13 [Tue], 2005, 13:19
これから忙しくなるね。昨日はかなりの混雑だったわ隣が新人の方で忙しさも1.5倍増しでしたわ分からない事があるのは当たり前なんだけど、少し考えれば分かるような事まで聞いてこないで欲しいっす。もっと頭使ってくれよといいたくなる。俺より年上なんだからさまあその人に限らず新人みんなそうだけどね。あれ?少し厳しかったかしらいや、でもなー、なんかさー。自分が大人げなかったかな。正直あの忙しさの中、隣をかまってる余裕なんて俺には無かったね。というか無理だよな。つーかどうでもいいやねまたなんかあったら投稿しまーす。

久々に 

September 13 [Tue], 2005, 13:00
書き込みます。気づけば2ヶ月間何も書いてなかったまあ、海にいったり旅行いったりそれなりにいそがしかったわけで。しかし、過去に書き込んだ記事をみると俺ってしてばっかりだな
ハロウィンの季節がやってきましたね。そんな中先日鍋を食べました。あの味付けは初めてだったけど美味かったな終盤寝ぼけて説教したみたいでごめんなさい。ほとんど覚えてないのです。ごめんなさい。

最近 

July 08 [Fri], 2005, 12:21
テレビのニュースって暗い話題ばかりだね。何と言うか、他人の事、他の国の事でも人が亡くなったなんて聞くとテレビを消したくなるね。政治とか宗教とか複雑な背景があってテロ行為っておこなわれるんだろうなざけんじゃねーよ、まったくロンドンで亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

とりあえず 

July 08 [Fri], 2005, 2:35
三日坊主目指して、てきとうに書くか。亀仙人はホントに分かりやすいというか、何というか、難しい人だなと。おもろいけど。ざけんじゃねーよと(笑)今日おもろかったのはそれくらいかな。して寝よ。

新聞勧誘 

July 07 [Thu], 2005, 12:09
朝から来るんじゃねーよ!まったく!おかげで起こされちまったじゃねーか!このご時世パソコンがあれば新聞なんてよめるっつうの!ざけんじゃんねーよ!

てなわけで 

July 07 [Thu], 2005, 3:15
祝!初書き込みとなったわけで、して寝よかな

ざけんじゃねーよ! 

July 07 [Thu], 2005, 2:44
というわけで、機械に弱い私がO氏の協力のもとブログなるものをやってみようと思ったのは、大した理由はない。暇だからね、一人暮らしって。多分設定してくれたO氏が誰かに教えなければオレがこんなことしてるなんて、誰も分からんし。誰も見ないだろうし。ようするに日記だべ、ブログって。三日坊主になる可能性は大だなこれわ。でもまあ、せっかく設定してくれたから、ちょこチョコ書き込もうかなと。基本的にタイトルのとおり、オレが感じた、ざけんじゃねーよ的な出来事があったら書き込もうかなと。ゴーマンかましてよかですか?みたいなことがやりたいわけですわ。(ゴーマニズム宣言って知ってるかな)自己満足だから俺だけ笑えりゃいいかなみたいな。そんな感じだな。とりあえず、三日連続7半ブレークざけんじゃねーよ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像oですが・・・
» ざけんじゃねーよ! (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaku0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる