ジンギスカン☆ 

May 11 [Wed], 2005, 21:16
今日はジンギスカンたべにいきました☆
山麓苑です☆
昨日ごきブラで放送されたらしい☆

ゆうはもう生まれてからずっといってる☆
これたべて育ったようなもん(笑)


おいしい☆
今日はお兄ちゃんのお誕生日できました☆

たまごっち育成日記 

May 10 [Tue], 2005, 22:30
ゆうもがくたんに負けじとたまごっち育成日記を書きますぅ!
2005/05/10 22:30現在
名前:がくぴ
性別:女の子
年齢:A才
世代:@代目
種別:まるっち


ちゃんしてねんねしてます(笑)

今日のおかず 

May 06 [Fri], 2005, 21:41
えりんぎチャーハンとキムチチャーハンです☆
今日はがくたんがつくってくれました☆
おいしい☆

夜ご飯 

May 05 [Thu], 2005, 20:31
今日の夜ご飯です☆
チキンライスと玉ねぎサラダと玉ねぎ炒めと納豆です☆
玉ねぎづくしで健康サラサラ血☆

SNOOPYの展示会 

May 04 [Wed], 2005, 17:00
行ってきた〜!
トムさんみた〜!
本物だ!

東京駅へ 

May 04 [Wed], 2005, 15:08
SNOOPYの展示会にいきます☆
たのしみ☆

バランスボール 

April 25 [Mon], 2005, 0:59
ゅぅのぁしとバランスボールです。
バランスボール結構たのしぃかもしれなぃ。

幼稚園 

April 04 [Mon], 2005, 22:08
幼稚園の桜はもう満開です。
こないだまでちょっとだけしか咲いてなかったのに。


お花見 

April 04 [Mon], 2005, 22:05
おうちの近くのお花見会場です。
7分咲くらいかな?きれいです。




山菜釜飯 

April 04 [Mon], 2005, 0:07
こんなのです。
ぉこげがぉぃしかった。
♥Profile♥


ゆう☆
歌うたい♥
よく泣き よく笑い よく怒る★
♥ホムペ♥

♥My lover♥


がくたん☆
大学生★
ゆうより数時間年下★
♥ホムペ♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaku-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる