57.9kg

October 28 [Fri], 2011, 9:42
少し戻ったかな?
焦らない焦らない。

食事をする時のコツ

October 27 [Thu], 2011, 15:21
現在、無理なくダイエット出来ています。
というのも、きちんとお腹いっぱいになるように心掛けているから。
それから1番気を付けているのは、飲み物を飲みながら食べる。
これは結構効果的。
もちろんコップ1杯なんて軽いもんじゃありません。
500ml〜1lは普通です。
基本的には500ml前後が良いでしょうね。
結構満腹感がありますね。
でも飲み物だけ飲みすぎると空しくなるので食事の時だけ。
間食は基本的にガム、ですね。

57.7kg

October 27 [Thu], 2011, 7:54
うわぁー!
痩せとる。
嬉しいです。

58.0kg

October 26 [Wed], 2011, 8:31
朝。
ちゃんと落ちてる、良かった。

58.3kg

October 25 [Tue], 2011, 20:11
夜の時点のこの体重ということは明日はまた少し減っているのかな♪
楽しみだなぁーw
今日は、残念ながら1200kcalを上回る1304kcalでした。
明日は少し考えながら1200kcalを下回るように頑張ります♪
明日には57kg台になっているといいなぁ。

58.2kg

October 25 [Tue], 2011, 9:21
おはようございます。
少し痩せていた!
嬉しい〜(^^)/
この調子で痩せていくぞ♪

58.6kg

October 24 [Mon], 2011, 22:44
ビリーズブートキャンプのDVDが見つからなかったので、カロリー制限だけ。
1200kcal未満に設定。結果は1191kcal。
完璧!(笑)

しかし体重は58.6kg。
何でだろう〜…(×__×;)
頑張ろう。

明確な方法

October 24 [Mon], 2011, 12:08
そういえば、ダイエット方法を書くのを忘れていました。

基本的にはダイエットは食事制限とビリーズブートキャンプです。
ちなみに私はvol.1しか持っていないので、vol.1をリピートして使います。

ビリーズブートキャンプで週に1〜2回を目標にします。
月曜日、木曜日、金曜日のいつかでやります。

食事制限は、1200Kcal以下。


ちなみに今日の体重は、58.6kg。

初めまして

October 24 [Mon], 2011, 11:20
こんにちは、皆さん。

私の名前は雅(みやび)。
ちょうど1年前のこのブログで、2回だけ記事を書いて終わりました。笑
しかし、ビリーズブートキャンプのおかげで少しのダイエットに成功しました!

2010年9月、ダイエット決意後、ビリーズブートキャンプを始めた。
初めから効果は見られ、驚くべきことに体重は1ヵ月で4.3kg落ちた。
ちなみに私のダイエット開始の身長は155cm、59.8kgだった。
1ヵ月で59.8kg→55.5kgまで落とし、その後すぐに良い男性に巡り合え交際開始。

しかし…

彼は仕事の都合で海外に行くことになり、2011年10月から離れ離れに。
安心したためなのか、ストレスが原因なのか定かではないが、
たった24日で、55.5kg→58.9kgにリバウンド。

そろそろやばいと思い、ダイエットをまた始めることにした。


ダラダラと書いてきたので、簡単に書くと、


2010年09月 59.8kg

2010年10月 55.5kg

2011年10月 58.9kg


↑というような変化。


今回の目標は、50kgを切ること。
もちろんこれが成功するのは半年とか1年とか長いスパンで考えなければならない。

というわけでまずは身近な目標から。

期間は割と短期間に設定し、1ヵ月。
目標体重はそこまで苦しくないように最低-2kg。


頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ