(‐ε‐○) 

February 08 [Tue], 2005, 1:07
翔ーーー(´・ω・`)


大切なネックレスどっかいったよ。
泣きすぎて目が腫れてる。
あの人のイニシャルはいってたのに。
唯一オソロのんやったのに。
どうしよ。みつかんない。



あれと写メとメールしかないのに。
どうしよ。どうしよ。どうしよ!!!


---------------------------------------------

下の翔の日記、破廉恥やし。笑
まぁあれくらいが丁度いいと思われる。え
俺は次回から破廉恥にかおっかにゃ。待 あ

あ・・でも僕さ・・純粋やし・・ね?嘘  待

電話でのマシンガントークはやぶぁいよ。  っぷぷぷ

ポッキー二箱買いだめしました。  え    臭せっ!!  え 違
テ○ミのニオイするし。   待て


日々テルミー♪  (・∀・)bいぇあ



-----------------------------------------

(・∀・)〔次は翔マン

破廉恥破廉恥!!黙 

February 04 [Fri], 2005, 15:57
真夜中前の子供が寝息につこうとする時間。
俺は今日、新しい初体験を済ます。<予定だ

『いや・・駄目、げんかっ・・・』
姉「君はどんな陵辱にだって耐えて来たでしょう?」
『でもっ・・・こんなんありえへん・・・!』
黎「ほら、耐えて・・・それとも目隠しでもしてみるかい?」
『・・・うん・・・・。』

初めての体験。
そんな響きと恐怖が入り混じる中、俺の体は最高潮へと向かう。
溢れ出す汁。赤く染まっていく体。
もう、壊れてまうくらい激しい・・・。
囁きがこしょばくて
感じるねん。
激しすぎて、もう何も考えられん。わかんねぇ。
判断する心さえ壊してくれる貴方達。
3人でするなんて、初めて。かも。
兄弟だし。。。





英語に耳元でささやかれてたー!!<リスニングってやつ。
みんな破廉恥がいいって言うから破廉恥にしたやーん<言うてない




えろくてごめんなさい。爆死
あ、汁って汗だからな?笑
冷や汗。英検の問題解けなくて流れる汗。爆
そこ注意なw歯

画像つけないよ?黙

フミ立ててくるーwえ


破廉恥なんじゃー(・∀・)あ 

February 03 [Thu], 2005, 23:17
はろー(・∀・)チビの葵です
てかてか、全然A岳の日記が破廉恥じゃないから怒ってる
人もいるでしょう・・・


もっと破廉恥に書けおおおおおお


破廉恥くんでしょ。  何


(・∀・)最近(・∀・)lこの顔文字かなり好き
てかてかてかーーーーー

雪だるまかわええやんか萌  待

あーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)

●ら●  まじで面白いわかる??笑

ノーメイクの人。え


俺と岳を混ぜるな危険   は 葉  歯

昨日はベットの上で面白かったなぁ。     え

じゃ、次は破廉恥最上級な岳

破廉恥れんじゃー。 

February 03 [Thu], 2005, 16:04
昨日書いてんけど消えました。
きれる勢いやったしw素

今日は、テスト返ってきてん!!
点数は言わんけどにあ
兄弟揃って数学だけ中間やってんでー?笑

あおたn(誰)好き
明日電話楽しみにしとくで♪


画像は昨日のゆきだるま

んじゃ

破廉恥な葵でふ(・∀・)待て 

February 01 [Tue], 2005, 18:51
ぐはあああああああああ(・∀・)岳ーー僕葵だおーーんl壁l∀`)にあにあ  誰かわかるかい!!?153センチのミクロ♂だで(ノД`)いーひひひ  あ  最近俺等らぶらぶじゃない?笑  そこらへんのカップルよりらぶらぶな気がする。  待て   てかお尻にポッキー刺すぞおおおお( ´゚,_ゝ゚`)クス  まじでポッキーネタうけるんやけど  萌  あ  (・∀・)金曜日の夜もまた電話するやんなああああああああl壁l∀・)にあにあ  てかこの日記は一応、破廉恥日記やろ?ぷ  岳だけ破廉恥日記書いてやあああああああ   蹴  だって俺純粋やもんb待  破廉恥なのは岳だけ・・  え  嘘  あ  俺も破廉恥れんじゃーーーーーーー  あ てーかてかてか  まじで岳かっこいいーー(・∀・)俺なんで身長のびひんの!?ぷ  男で153とかきついんですけど・・・  照  あ  左の画像かわいいやろーー(・∀・)よかったら岳もぱくれやい_| ̄|○萌  あ  電話の岳まじでえっつぃー  ぷ   襲ってくださいって感じb  待て   今、岳は勉強中やなああああ( ´゚,_ゝ゚`)b明日テストふぁいとー!!!!俺あともうすこしで入試・・・  ぶっ  高校生になっちゃうお? なれるかな? っぶ  岳はあと1年で受験やああああああああああl壁l∀`)楽しみ  何   じゃ、今日はここらでbばいにゃらん♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaku-aoi35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる