食欲 

2005年08月19日(金) 23時51分
今日は、朝からヨーグルトを食べてくれました
良かった良かった!!!

お昼には、うどんとプリンを半分

夕方は、おやつ(卵ボーロ)を少々。

夜は、眠さのほうが強くて、ベビーダノンを一個食べたのみ。


昼間に、「歯磨きするよ!」←ダイスキなのです♪
と言って、口をあけた隙に、喉を見たら、
15日に小児科で見せてもらったときのような、大きな潰瘍は消えていていました
だから今日は少し食べられるようになったんだねっっ
でも、まだ喉は真っ赤だったので、引き続き注意が必要だな。

まだ治りきっていないので、ご機嫌はやはり悪いけど、
昨日よりかは、少し機嫌の良い時間もあったし、歩き方も昨日ほどフラフラではなく。
少しずつ回復しているようです!!!

早く元気になって、こうすけスマイルを見せてね

本日の当選品 

2005年08月19日(金) 19時13分
潟}イカル九州 と、森永乳業梶@共同企画
「森永4ポットヨーグルトを食べてギフト券を当てよう!」キャンペーン

ギフト券はハズレたけど、
Wチャンス賞の「オリジナルスプーン4本セット」
に当選です

絵日記 

2005年08月19日(金) 15時22分
こうゆうの夏休みの宿題。
お盆の帰省前に、殆どは済ませてあったのだけど・・・
大物(?)が少々残っている。

それは・・・
絵日記を画用紙2枚分(のうち、あと一枚。なんかイベントがないと書けないし
自由研究(これは、工作でも何でも良いので、貯金箱を作っていた。色塗りまで済ませていたので、帰ったらニスを塗るのみ)
でも、長い休みなのに、ひとつじゃなぁ〜って感じで、もうひとつ考え中。
学校から借りている図書の本2冊(のうち、あと一冊の半分読み残し)

である。

休みも、残すところあと10日。
絵日記くらい済ませなさい。と言ってやらせたものの・・・

誤字脱字が多くて、前半はスペース空けすぎで悠々と書いているのに対して、
終わりの1〜2行なんか、「何でこんなにギュウギュウづめで書いてんの????」
というありさま

すでに7月に描いていた方の一枚も、字は雑だし、絵なんか鉛筆書きのままで色すら塗っていない

私もキィィィ〜となってしまい、ずいぶんと口やかましく言ってしまいました

でも、やり直したものは、
「やればできるじゃん!!!!!」という出来でしたよ
最初っから、丁寧に書いてほしいものです

その後は、読書をしていました。残り半分の半分・・・のようだけど
一気に済ませちゃえばいいのに・・・

ひとつ宿題が済み、ホッとしたけど、まだ残っているんだよね

本日の当選品 

2005年08月16日(火) 19時33分
フジッコ梶uおかず畑でおいしいキャンペーン」”お取り寄せグルメプレゼント”


・・・の、お取り寄せグルメはハズレでしたが、
Wチャンス「エコトートバッグ」
に当選です

発熱 

2005年08月13日(土) 23時25分
「夕飯の食べが悪いなぁ〜」って思っていたら。。。
お風呂の後、しばらくしてからパパが、

「何か こうすけ、体熱くない??」
と言うので計ったら・・・38度6分!

そうか、だから食欲なかったんだね
気づいてあげられず、ごめんね

帰省 

2005年08月13日(土) 23時20分
お盆なので、旦那の実家へ帰省です

ところが!!
高速に乗ったとたん、30キロ渋滞の電光表示板がっっ

渋滞が抜けるところまで下の道を行こう。と、いったん高速を降りたら、
皆考えることは同じようで、下も混んでました

でもまぁ、パパは仕事柄、抜け道を知っていたので、何とか切り抜け、
(・・・といってもやはり、かなり時間かかったな〜)
高速に乗りました。

家を出たのが、11:30。実家に到着したのが18:30。
・・・つ、疲れましたぁ〜

着いて一服してから、お墓参り。
その行きがけに、こうすけがハシャいでタタタターーッと駆けたら、すっころんで、
おでこ(左側)を擦りむいてしまいました
大泣きです

写真は、高速道路のSAにて。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakorinkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる