初です!なので簡単な自己紹介しましゅ☆ 

2005年10月06日(木) 0時00分
始め書くのって緊張しますね||_・)チラッ
とりあえず自己紹介しておきます☆☆
愛知県住みの大学1年生ですヾ(*´ー`*)ノ
大学はリハビリテーション科で作業療法士目指して日々勉強しております!!
作業療法士って知ってますかねぇ??
大学は遊ぶ所だって聞いて入学してはや半年。。。。
意外と忙しいことに驚いております(´Д`‖)テストは多いし。。授業延長するし。。。
でも、自分が行きたくて行った大学なので頑張ってます
友達とかにもめぐまれとても楽しく過ごせております!!

あとは、、、音楽が好きですね!!けっこういろんな音楽聴いてますよ♪♪♪
ライブとか行くのも大好きです!!

う〜んこんな感じかな?
まぁ学校のことや好きな音楽のこととかいろいろ語っていこうとおもいます!
では今日はこのへんで(☆゚∀゚)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gako1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる