T.M.Revolution 

August 20 [Sun], 2006, 16:04
昨日の武道館は、本当に幸せを感じました。
これ以上ないな〜って位、満ち足りた気分でした。

今まわりにいてくれる、T.M.Revolutionが繋げてくれた人達。
みんながいて、本当にしあわせだなと思った。
T.M.Revolutionと出会って約9年。
8年前の武道館、10年目の武道館。
ずっとずっと、西川貴教が歌ってくれたから、
ファンと、自分自身と、色んなものと闘う事を、
やめないでいてくれたから今がある。
凄い事だなって本当に思った。

「お前らが俺を作ったんだ!!」

西川貴教が何を思っているのかわからない時も、
一生懸命、向き合って、諦めないで、
お互いに本気でブツかってきたと思う。
本当に心から信頼して繋がっていたいからこそ、
妥協なんてしてこなかった。
だから今のT.M.Revolutionがあるんだと思う。

T.M.Rの時、
この10年にみんなで築いてきたものが大き過ぎて
途方もなく大き過ぎて、でもそれを心から感じていた。
それが本っっっ当にしあわせだった。
T.M.Revolution、本当にありがとう。
他の10年はあたしには考えられなかったな。
間違いなく、あたしの青春の全てだった。

最後に、
「俺から離れるんじゃねぇぞっ!!!」
って叫びましたけれども、
毎回毎回、こんっなかけがえのないものをくれるアナタから、
離れるわけないじゃないですか。
よく、神、神って言うけど、本気ですからね。笑

「お前らの創る空間の中でなら、
 俺はどこまででも泳いでいられる気がするんだ。」

その空間を作る力を、気持ちを、あと創り方もね、
全て貴方が与えてくれた、教えてくれたものなんだよ。
その貴方にこんな風に言って貰えるなんて、これ以上ナイよ。
本当に、本当に、心から愛しています。

西川貴教、ありがとう。
T.M.Revolution、ありがとう。

シアワセモノ。 

August 20 [Sun], 2006, 15:58
お祝い…して頂きました。
これから始まる事に恐怖を感じながらも、
あたしが座って、まわりをみんなが囲んでいてくれた時、
なんてシアワセもんなんだ自分って、ホント思った。

しあわせもんだって、何度か口にしてたと思いますが、
全て心からゆってました。
調子がおじいちゃんの独り言のようでしたが。笑

久々に会った人達にも、
「こま、お誕生日だったの?」
「お誕生日だったよね!?」
って声かけてもらえて、おめでとうって言ってもらえて、
誰かさんには頭も撫でてもらいましたし。笑
いーのかな!?って位、めいっぱいお祝いしてもらいました。

あたしなんかの為に、メッセージを寄せてくれて、
会場でお祝いするために段取り組んでくれて…。泣
みんなとずっと、いつまでも一緒にいたいから、
みんながお祝いしてくれる自分であり続けたいなって思った。
まわりにいてくれる人を心から大切にしたい。



何回言っても言っても言っても足りないけど、
本当に本当にほんっっっとうにありがとうございます!!!
みんなと一緒にいられる場所は、
あたしにとって、何物にもかえられない居場所なんです。

そして相方さん、愛してヌゼ!!!


見てこのケーキ、プレートついに3枚!!笑
暑さで白い涎をたらしながら頂きました。



プレゼントもらっちゃった!!どっちもかわゆっ!!

ディープだよぉ(*´ω`*) 

August 09 [Wed], 2006, 23:25
フランスだってー、行ってらっしゃい!!!

色んな意見があるわけで。 

August 02 [Wed], 2006, 0:46
どれもなぁ、まー確かに、とは思うんですが。

まずこの期に及んで冗談でした、只の客寄せでした。
は、もうないだろよ(;´Д`)
最初の1回は信じなかったけど、2回目に自分の耳で聞いてからは
「あ〜、本気なんだな。」と思った。
本気じゃなくてそんな事言うようなバンドじゃないじゃん。
言ったら最後ってわかってるでしょう。
本人達が一番必死でやってるに決まってるんだし。
「はっきりして欲しい」とか言ってる人の中には、
わかってて受け入れてない人もいるんじゃないのかぁ。

解散とか言うべきじゃないってのには、あたしはそうは思わないかな。
後から、あの時埋まらなかったから解散しますとか言われたら
たぶんもっと納得出来ないし、自分も後悔する。
頑張ってみたけど、結果ダメならまだほんの少しマシ。
そりゃ、落ち着かない日々で辛いケドさ(´・ω・`)



友達とも話したんだけど、
厳しい事はやっても、無謀な事はしてきてないと思うんだ。
本人達が一番、賭けてるんだろうね。
埋めるだけなら、ファンが友達集めてどうにか出来るかも、しれない。
でもそこに来たコ達を掴めるライブしてくれなきゃ意味がない。
きっと出来ると、思う…。


まぁなんだかんだゆってもですね!
売れないんだから仕方ないとか言われてもですね、
そのバンドが、音楽が好きな人は
それがなくなるなんて耐えられないわけです。
どうにか出来るなら、必死こいてでもどうにかしたい。
自分の為ですよ、一番は。笑



新幹線の窓から景色を眺めてて、
この辺でしゃる観た事ある人いるのかなーとか、
もっと知られて欲しいし、色んな人に観てほしいなぁ、
とか思ってました。

そんな不安定な夏。
なんだそれ(´・ω・`)

平和。 

July 30 [Sun], 2006, 22:55
今回初めて被爆地である広島に行って、
いちばん感じた事は、憤り?怒り?かな。

被爆から60年以上の時が経った今でも、
今現在も生々しく、その全てがそのままあるような気がした。
資料館を観ても、ドームを見ても、
それが60年前の事とは思えなかったというか。
被爆した広島の苦しみがそのまま残っているから。
今現在も人々の悲しみ、痛み、怒り、その全てがそこにあったから。



展示されていた中に、広島市長が、
核実験が行われる度に出していた抗議電報があった。
その数と、その電報に込められた想いに涙が込み上げてきた。
想像も出来ないような生き地獄をみて、
なす術なく、愛する人を奪われていって、
その理不尽極まりない絶望的な現実。
生まれた怒りと悲しみをどこに向けたらいいのか。
それをまた生み出すものに対して、どんな想いで抗議を続けているのか。

学生時代、もちろん戦争について学んだ。
でも今回生まれて初めて、私は戦争ってものに出会ったんだと思う。
その時代の人々に会ったんだと思う。

広島。 

July 29 [Sat], 2006, 23:00
我慢出来ないので行ってしまいました。
遠いな〜さすがに。



今日も一人だったんですが、開場前、
ロッカーで一人ガサガサやっていると、
「あのう〜お一人ですか?」
と、いかにも若いコに声をかけられる。

あれ〜さっき入り口のドアんトコにいたコだ。
そいえば一人っぽかったな、心細いのかしら。
あたしも一人つまんないし、ナンパされようか…。
(注/オンナノコです。)

「チケットお持ちですよね?」
あれ?え〜と、持ってますが…。
「早い番号があるんですけど。」
え?買い取りませんかとかそういう事なのかな?
別に3〜4列目とかでいいしなぁ。



「友達が来れなくなって余ってるんですけど、
 一緒に入ってもらえませんか?チケ代とかいいんで;」
え〜〜〜そんなオイシイ話ってあるの…?
と思いつつチケットに目をやると、



なっっっ!!!!( ̄□ ̄;)!!



アナタ、Aの1、2番じゃないですかっっっ!!!???



信じられんこんなこと。
アリエナイでしょ〜ホント、こんなの。
ちょっと自分でもコワイっす。
骨折った代わりかな〜?ならいくらでも…嘘です。

明日。 

July 22 [Sat], 2006, 12:16
1人で仙台行ってきますーっ!!
サンホが仕事で行けそうにないので、あ〜悔しい。
万が一凄い早く終わったら行ってみるかもだけど、チケはなぁ…。
だって多分また1番に出ちゃうよね〜。

今日、千葉までチケット譲ってもらいに行ってきます。
見つかってよかったよ…っ。
しかも凄い整番いいんだけど、どうしよう!?
こういう時に限って1人なんですけれども。笑
夜行で行くの嫌だったので、明日朝行きます。
14時半着らしいから、ホントにライブ行くだけで帰る感じだ;
仙台組みはもしやここ見てないかしら。笑

西以来の仙台ですよ〜どきどき。
今日は和乃に手紙書かなくてはなりませんっ☆
頑張る〜〜〜〜〜〜。
久々すぎて何書いていいのかわかんないよう。涙

焦り〜墜落。 

June 15 [Thu], 2006, 21:54
他人と比べたって仕方がない。
自分は自分自身が信じてあげなきゃ仕方がない。
人に認めて欲しいなんて甘えなのか。
なかなか認められない自分は、やっぱ駄目なのか。
努力が人より足りないのか。
持っているものが乏しいから、余計に努力が必要なのか。
運は実力のうちなのか。
運も人も、味方につけられない。

被害妄想なのか、
ネガティブ過ぎるのか、とも思う。



さっき、先輩から電話もらった。
あたしはこの先輩がいなかったら、
ここまでも辿り着けなかったんじゃないかと思う。
きっと、他の誰と一緒にいても、
こんなにあたしの事を応援してくれて、
信用してくれて、認めてくれなかったと思う。



最近、嫌なことは考えないようにする癖がついた。
だって考えても考えても、
結局辞められないっていうだけで、全然前向きになれない。
自分に自分で希望が持てなくて、
悔しいから頑張ろうって気持ちさえ起こらない。
自分が頑張っても何か報われるとか思えない。
ホントに、
辞める時は心底自分に失望してなんじゃないかと思う。

ばとんぬ。 

June 06 [Tue], 2006, 18:19
バンギャルバトン。

■ファンクラブ
turbo 約8年
横浜しゃるろっと学園 約1年

■SHOXX
最近、しゃるが載らないと見てないな。
プラ絡みで昔買ったやつもある〜。

■青春18切符で遠征
使った事ない!!
ながら、だっけ??

■夜行バスで遠征
むしろ夜バスのみ。笑
安いし、結構好きなんだよね。
長く楽しみたいからこの移動時間さえ楽しみ。笑

■ファンレターを出す
和乃のみ〜。

■アンケートを書く
何か感じて伝えたければ書くけど、
何もなければ無理して書かない。

■同じCDを2枚以上買う
あんた…coordinate何枚買ったか!!!
未だに未開封あるかも。
インストアが関東で複数あるとかね、
そういう時は仕方ないよね。

■ライブネーム
コマ。
漢字付けた時は狛。笑

■整理番号が1
え〜、ネジで何回か見たんだっけ?

■ゴルチェガッパーナ
王子。

■ヴィヴィアン
ゆなさん。
好き〜、小物好き。
鞄はあと2回で払い終わるから、次は〜…。

■最前列
凡庸。

■ヘッドバンキング
好き。むしろヘドバン狂。
最近は、首振れとしか聴こえない曲が何でもかんでも、
拳+「ヘイ!!」になってて凄く気持ち悪い。

■逆ダイ
好きよ。

■コロダイ
パンクイベントでした事あるかも?
コロダイって凄いネーミングだよね。笑

■咲く
ホントに咲きたい人にしか咲かない。
先日は西に咲きましたが何か??

■手扇子
う〜ん、捧げよりはしてるかも?
フリとしてはする。

続く。

大変だょ〜(´・ω・`) 

June 05 [Mon], 2006, 18:18
和乃がめっちゃ怒るよぉ(;´Д`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW通信欄
アイコン画像堀江です
» はいー。 (2006年05月02日)
アイコン画像こま
» あなたに秘密にしてたニュースがあるの♪ (2006年03月06日)
アイコン画像彩。
» きゃ。 (2006年02月26日)
アイコン画像コマ
» きゃ。 (2006年02月26日)
アイコン画像彩。
» きゃ。 (2006年02月26日)
アイコン画像こま
» そぉだっ。 (2006年02月25日)
アイコン画像咲夜
» そぉだっ。 (2006年02月25日)
アイコン画像いまたそ
» 一人倉庫。 (2006年02月02日)
アイコン画像いまたそ
» しゃるへの切符 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakkyuunisshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる