寝起きから

November 18 [Mon], 2013, 12:05
翌日は日曜日、予定は未定な男前姐さん

寝起きから生理痛でダウンしていたので

薬を飲みながらゴロゴロ・ゴロゴロ



・・・おはよう!昨日はありがとうね!・・・



とりあえず生理痛と格闘しながら来店感謝メールを送ってみた

生理痛と格闘していたのでレスは遅くて良かったのに

案外早くレスがきた

「おはよう!俺もさっき起きたとこ!こちらこそ楽しかったよ!」



・・・あいかわらず社交辞令メールだな・・・



そう思いつつも自分も社交辞令メールだったことは

棚にヒョイっとあげておく(笑)


生理痛も復活してきたので

パジャマ姿のまま昼ごはんをパクパク


ご飯を食べながらも、なんとなくNとのメールは続いていた

ご飯も食べたし生理痛も完全復活!



・・・さて、元気になったから未定の予定を決めなくては・・・



・・・なにしようかしら、日曜の午後・・・



前職までは接客業だったので日曜日は鉄板で働いていた

だから日曜日の過ごし方が若干苦手な男前姐さん


携帯片手にしばらく考える

こと1分(笑)



・・・今日の午後ヒマ〜?一緒に買い物行かない〜?


『どうせ』ヒマだろうからとNにメールをしてみた(笑)

案の定

『どうせ』ヒマなNからレスがきた

「甥っ子と遊んでるから15時行こうならヒマだよ!」



・・・甥っ子と遊んであげるなんてイイ奴じゃん!・・・



・・・って!おいぃ!私ってば、甥っ子以下かよ!!!・・・



いろんな思いが錯綜したけど

とりあえず「顔」の作成の時間を逆算してみた



・・・まぁ、15時位がちょうどいいか・・・



・・・じゃあ、15時に迎えに行くね!・・・



なんで男前姐さんが迎えに行くのか


1:あまり親しくない人の運転が苦手

2:きっと夕飯も食べるからNは飲みたいだろう

3:私の匙加減で行き先を決められる

4:あわよくば拉致!されたい!じゃなくて、拉致する!

5:最悪息苦しくなったら家まで向かって降ろせばいいし(笑)


気が合いそうとはいえ、

好意を持っているとはいえ、

初のデートになるんだから

行ってみないと楽しいかなんてわからない

今の距離だからイイ奴って思えるのもしれないし

とりあえず二人になって会話が息苦しく窒息しそうなら

イイ奴だけど一緒にはいれないのだ


まずはそれを見定めるために

最高にイイ人ぶって

最高に腹黒く

そして自分が傷つかないように

作戦を進行していく


その作戦が上手くいくのかどうかは

このあとのスキル次第

せっかく一緒に過ごしているのに

September 15 [Sun], 2013, 10:29
せっかく一緒に過ごしているのに、どうしてこんなに心がバラバラなの?
って悲しくなる・・・
でも彼は何食わぬ顔でいつも通りで・・・
どうして私の気持ちをわかってくれないの?って悲しくなる涙

すごくすごく大好きで一緒になったはずなのに
どうしてこんな風になっちゃんだろう・・
一緒にいる時間を大事にしたいのに、楽しく過ごしたいのに
だけど不安や悲しみ、自分の気持ちをわかってもらえないイライラ・・
そんな気持ちばかりが先立ってしまって
つい意地悪や愚痴ばかりを言いたくなってしまう・・・

最近ちょっと心が疲れ気味・・・
少し距離を置くほうがお互いの為なのかな・・・
なんかもうわからないよ汗2

心の中がグチャグチャになって
寝ている時にまでその不安は夢となって現れ
それがまた余計に自分の不安をかきたて
自分で自分を苦しめちゃってるのかもしれない・・・

私が彼にその気持ちを話しすると
言葉では全部包み込んでくれるような事を言ってくれるけど
本当はどう思ってるんだろう・・・

ふとした時に彼の疲れた顔を見たりため息を聞いたりすると
仕事のせいなのか、私のせいなのか、それとも息子の事なのかなって
彼の疲れの原因は私なのかなってすごく安になる・・・

本当は私と結婚したこと、
息子の父親になったこと、
いきなり家族を支える大黒柱になったこと
色々と後悔してる部分があるんじゃないだろうか・・・

サンフランシスコ

July 04 [Thu], 2013, 19:11
サンフランシスコは、ただ今、3日の夜23時です
明日のお昼の飛行機で帰国します。
楽しかったお休みもあっという間に過ぎてしまいました。
今日はあいにく雨でしたが、それ以外は、とってもいいお天気で、ホント、のんびり出来ました。
最後の最後になって、予想外のお買い物をしてしまい、お財布が大ピーンチ
なので、日本に帰ってもバーゲンは行かないようにします。
そして、一生懸命働かねば、ネ

サンフランシスコに行ったら、是非とも行ってみたかったお店、Recchiuti
フェリーマーケットの高級チョコレートショップです。
今まで食べた中では、ほんとにベスト1,2を争う美味しさなのです。
溶け味も最高だし、フレーバーがどれも個性的なのに嫌味がない。
大味なモノが多いアメリカで、この繊細さには驚き

いつもお土産にもらって美味しいなと思っていました(過去記事 )が、今回、小さいながらお洒落なお店に行く事が出来て、また、フェリーマーケットの他のお店もなんかかわいくて、楽しかったです。

このお休みは、アメリカ西海岸のサンフランシスコ郊外(けっこう遠い)で過ごしています。
知人のお家に滞在しています。

昨日は、ドライブでHalf Moon Bay まで行ってきました。
海岸沿いにはリッツカールトンホテルがあり、お金持ちのみなさまが優雅にゴルフなど楽しまれていました。
とても景色の良い、また芝の手入れも行き届いたコースで、こんなところなら、ゴルフも最高に楽しいでしょうね。
ただし、ホテルの直ぐ横なので、ギャラリーが多くて、下手ッぴさんには厳しいかも?
ゴルフは出来ませんでしたが、海とゴルフコースの見えるサロンでお茶をしました。
リッツカールトンでお茶なんて、大阪でも行ったとこないのに贅沢しちゃった、ふふふ。

でも、紅茶を頼んだらティーバックでした
なんでアメリカってこうなん?

帰りはスカイラインという山の稜線沿いを走る道で景色を楽しみながら、帰宅しました。
こちらは冬が雨季なのですが、私が到着してからはずっといいお天気で、それは珍しい事なんだそうです。
日頃の行いがいいのかなぁなんて。
ニコニコメール無料
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッキー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる