明日はぁ 

2006年06月04日(日) 21時33分
今日の日記
〜最近の出来事っみたいなぁ〜
明日は、学校に教生先生がきます。中学校になってはぢめての教生先生です。ちょっとどんな先生がくるかたのしみです。はぁ。学校は、部活しかたのしいことないし・・・なんか最近つかれてきたのだよねぇ!まぁ(>曲<)/ファイトォ━━!!!!o(≧ε≦o(≧ε≦o(≧ε≦9オォ━━!!!!! っでガンバろ。
〜今日のふ〜けぇ〜
友達が東京にすんでるので東京の写真もらいました!

気まぐれ日記・・・ 

2006年06月03日(土) 20時47分
気まぐれ日記
遅くなりました。・・・(汗)
今日のできごとぉぉ
今日は、近くの店で服をかいました。2枚1500円でした・・・結構いい服ありました。
っていうのはまぁいいとして、今日はお母さんのつきそいってかひまだったのでぇお茶についていきました。お母さんの友達とお母さんが話していたので、邪魔だと思い車に戻って、テレビを見てました。2時間後・・・お母さんがもどってきました!そしてエンジンをつけようとかぎをまわしました。するとバコバコバコっと車がいいました(汗)なんとエンジンがつかないではありませんか・・・あせりました!でもまぁ車の人よんでバッテリーの充電をしてくれました。
ホットしましたぁ。
今日は部活がなかったのですよ!もうまぢ暇でした。っあでも友達がメールしてくれてちょっとは暇じゃなくなりました。着うた52個になりました(うれ(≧∀≦)/しい)

もうすぐ中間テストだ!! 

2006年05月20日(土) 16時03分
もうすぐ中間テストだ!!
やばい全然勉強をしてない・・・。ピンチだ。究極にやばい。。。先生怖いし。わるかったらど〜しよ〜
まっいっかぁみたいなぁ・・・でもはぁなんか勉強しようっとおもってもできない体質なんだよねぇ(爆笑)
あ〜あいやな日々だ。。。
ってかさぁ学校でさぁあれなんだよねぇ。なんか悪口を友達が言ったのを聞かれて先生にいいつけたらしい・・・。そんなことするかなぁ。もう中学生になったんだから悪口いわれても自分で解決してほしいよねぇwwめっちゃ嫌いなタイプだ。。。先生こわいらしいし。まだ怒ったことないらしいけど、なんかおこったらやばいらしい。やだよねぇ。そのいいつけた人キャラなんかかぶってる人いるし。ってかさぁ前の学校でもいじめられていたらしい。。。やっぱりそういうキャラってかタイプはだめだよねぇ。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン はぁ。なんか最近ため息ばっかでるしぃ。やだやだ。ぁぁあぁっま部活は楽しんだよねぇ!最近は部活のためだけに学校いってるみたいな。。。部活も楽しくなくなったらどうしよぉもう学校行く理由なくなりそぉ。なんか楽しいことみつけなくちゃなぁ。
ってかこれを見ている人はなんか楽しいことありますか????
よっしゃ勉強しようかなぁまぁ今日だけでも頑張るか。。。明日体育祭だし・・・明日は身体を使い今日は頭をつかうか・・・

ヤプログ!HEY! 

2006年05月20日(土) 15時33分
え〜今日からブログを書き始めようとおもったわけですな・・・!まぁ長く続くか分からないけど・・・
まぁこれからヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
え〜と着うたとか着うたフルが無料で取れるサイトあったらカフェスタのHPに来てください!
http://hp.cafesta.com/heikeruberosu
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakkun0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる