最近 

2005年11月12日(土) 0時28分

・・・はぁ
最近なんか変


・・・だと思う
何かなぁ・・・・

・・・・選択性緘黙症
の症状が出てると思うんですよねぇ(?
知らんけどさぁ
なんとなく
他にもいくつかあるんだけど別に確定してるわけじゃないし
コワイんだよね。何か。

訳わかんないときに泣いたりするし何なn自分
最近なんかあったけ
そんな精神に負担かかるようなこと
はぁ
もう疲れた
・・・何なんだろう
わかんない
恐い

風邪のせいだろうか・・・
そんなでもない気がする

壊れそう

久しぶり 

2005年09月18日(日) 13時59分
あらら、全然書いてなかった
お久しぶりですぅー。
しょごタン、PC復活おめれとー絵版かきこみありがとー(遅
それと・・・!うん、何か必要なとき(?)にいなくてごめんね
メェルでも電話でもしてくらさいな(嫌
何かもう、何もいえないかもしれんけど話聞ける位の頭はあるんで言ってね
出来る限りINするからー。
うん!(?

最近なんだろう・・・いつからかいてないのか分かんなくて
何を話せばいいのやら(?
ネウロ読んだよ(?
笹塚サンもろたいぷ(黙
たいぷとゆーか、単にキャラとしてあの手のタイプはスキデスねぇハイ
虎鉄、ラビ、神田、アレン、沖田、ギン、霧咲,,,,,,(?
HP更新がんがります(?

CALORS 

2005年08月04日(木) 2時06分
初めて会った日を 今も覚えている?
照れた様に君はうつむいて 
目を反らしてばかりだったね
その仕草をとても愛しく思う様になったのは 
何時の頃だったかな?
何だか懐かしいね
やがて幾つもの季節が 
僕たちの前を 足早に通り抜けた

白い雪が街を染める頃には君の傍にいさせて
私これからも困らせてばかりかもしれないけど・・・

夜通し話してた 未来だとか今が
あまりに私には眩し過ぎて
尊く感じていた
何時か過去を許せる日がくるといいのに、と
思ったら涙溢れた

白い雪が溶けて 街が鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が 大事で仕方ない私でいたい

分かり合えないまま すれ違った日も
涙の日 そして 笑顔溢れる日も
そうどんな時だって どんな君であっても
何時も 受け止めるよ

白い雪が街を 染める頃にも君の傍にいさせて 
私これからも 困らせてばかりかもしれないけど

白い雪が溶けて 街が鮮やかに彩られる頃も
こうして君の事が 大事で仕方ない私でいたい・・・

危ないかも(? 

2005年08月04日(木) 2時05分
もー2時ですかぁー

ぁーぁー 行動とっちゃいそー(?

抑えなきゃだよぅ(??

・・・・・・・・・・・・うん

背景爽やかだけど内容黒いよ(? 

2005年08月04日(木) 1時42分
はーぁ・・・・・
トイレいってくる(ハ
いきなり黒い話は微妙だから 何か明るい話から(?
最近めいぽやってないねぇ ゴメンよゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
てーかもう夏休みも中盤だわー(謎
課題やってね( ● ´ д ` ● )全くっていっていいほど゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁ課題なんて夏休みが終わるギリギリの時にやるのが礼儀だ(ハ



最近生活リズムやばいなぁ リズム自体は崩れてないんだけどねー
なんつーか 時間帯が( ● ´ д ` ● )
5時寝の1次起きが普通になってきだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
3時には寝ると毎日の様に誓って 守れない私ですよ ふふ(?



なnかねー 最近もなハマッてる(?
馬鹿多いし暇潰しにはおkねー(?  喧嘩とかみてるだけだけどねー(平和主義/ハ
てか出来ない( ● ´ д ` ● )
どーしても 反論するより先にだから何ってなっちゃうnだよね あへ(?
まぁどうでもいいんだけどさー




最近・・・いろいろあって疲れた 精神的に
たまには外に出ますか(遊び場遠いから面倒なnだけどね
てゆーかもう イッてるかも゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
親とかね うn 親嫌いで超有名゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
過保護でやりたいよーにやらしてもらって 悪い環境ではないはずなのにね(?
でも 嫌いなんだな 親 大嫌いよ(??
過保護でも義務的ってゆーかね 心配してやってるってゆーかね 何か違うんだよね
家 私に至っては9割がた喋らないから 相手も気持ちもわかりませんわー
親父も親父で 休みの日娘をどこかに連れて行くとかしたことない癖に
だからもー 家族そろって出かけた記憶ありませんよ ふふ(?
「コドモは命がけで守らなきゃいけないもんなんだよ」とか言われてもね
親らしいことしてないひとが 何言ってんだろ 
他人に異常に親切にされてるみたいで ありがた迷惑ってやつですかねー
嗚呼 反抗期なのかな(?
自立っていって何もかも自分でやらせて やらせるのはいい事でも
たまには親の力が必要なときだってあるじゃん それすら教えてくれない
自分で決めたことで結果が出せなければ 攻め立てられまくって 何なんだろうね もう
うるさいんだよね いちいち
何偉そうな事言ってんだろ まだ稼げる歳じゃないし大人しくしてるしかない
親なんて嫌いだよ つくづ(ず?)くそー思うね

期末終了(大分前に 

2005年07月15日(金) 18時53分
 うーす。最近ぜんぜん書いてないわな ただいまー
1ヶ月パソ禁くらってたりしたもんで・・・ww
切れたけどね うん(?
おかげで めいぽとかもう 皆成長しすぎだよい( ● ´ д ` ● )
あれ?なんかバトンがなんたらとかいう話が(?
まぁいいや(?
てか 先週のMステ最高だよぉー(ノ∀`●)
111位ランキングwwwwwレンジ1位wwwwすげwwww
BUMPも入ってたはwwww・・・・・まぁじでかっこよかった・・・・・藤君・・・
ライトの当たり具合がっ・・・wwww
しかも 何気なーい感じですげー上手くギター弾いてるし うは だよwww
それでかなりフィーバーってたwwwww
うん まぁ 報告はそんなとこ?
今週三連休 わーい(?

つばさぁ〜 

2005年05月22日(日) 11時31分
ハロハロ また帰ってきて 今から帰るんだケド(?
今週末は 翼が万博に行ってるから めいぽであってないゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
来週はあえることを信じてます(何

で、めいぽではつきみやと一緒に新キャラを作って 運動帽作ってましたッww
色違いのが出来てよかった(*′∀`)bネッ
2個あるし 売るかーってことんなって フリマへGO なんと10万で売れるんですなぁ
早速内緒がキタッ!ということで「希望額は?」と返すと「10万」・・・・
キタァ―――[*゚∀゚[*゚∀゚[*゚∀゚*]゚∀゚*]゚∀゚*]―――!!
でも 8万しかないとかほざかれて だめですよね?とか問われた( ● ´ д ` ● )
まぁ 俺が売るものは本来全部100メルなんだけどね(マジで
それを言ったら 相手は「一万にしてw」とw
「いいよ」ってゆった(ぁ
10万が1万になったのはちょっとしょっくだけど 相手喜んでくれたしおkwww
来週はレベルが一個上がるようにがんばりマス

とか 学校行くのにバス使うんだけど 母さんが冷めてる(?
「バスの予約は自分でしてくださいね」とかいって
敬語かよ てゆーか何だよ シネヨ。って感じ(*′∀`)b
はい、締めくくり悪いですが また来週〜ノジ
自分の事
名前:りんご・がっく・パピコ(???
歳:14歳
誕生日:7,22
血液:自称A(ぇ
住んでるトコ:田舎だから言わない
趣味:お菓子作る、音楽聴く、パソコン、読書、携帯いじり、ピアノ、絵描、買物etc...
暇な時にすること:いろいろしてるから暇しない(素
好きな歌手:SOUL’dOUT、ELT、ROM、175R、ORANGERANGE、RUI、ゆず、RIP SLYME、ポルノグラフティ、Mr.Children、B’z、GLAY、nobodyknows+、BUMP OF CHICKEN、ケツメイシ、太陽族、アジカン、レミオロメン、くるり、FROW、サスケ、平川地一丁目、DEPAPEPE、デフテック、ジャンヌダルク、こーださん(?)etc...
嫌いなもの:卵、魚、ましゅまろ、きのこ、野菜、肉あといっぱい マジ半端じゃないっす(?
性格:冷静、綺麗好き、几帳面、面倒臭がり、お節介、横着者、冷酷 トカネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakku3722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる