みんなア 

March 06 [Thu], 2008, 18:28
みんなゴメンネ
ブログやめるんダアアア
ごめんね↓↓理由は聞かないデ

でワばいあァァァッァァァァァい

大切な人へ 

March 02 [Sun], 2008, 21:22
大好きな君へ
(*●ωOω<)ω⌒%゜+

今、あなたには
心に想う人が居ますか?
居る人には (○愛030)-★  
特に読んでほしい

今がどれだけ幸せか、
今がどれだけ奇跡なのか
知ってもらうために

世界には
何億人もの人が居ます

もしあなたが
100歳まで生きるとする

そうすると
3110400000秒
あなたは生きられます

でも、もしも
1秒に1人と会っても
世界中の人と会うには
とても時間がたりません

そんな中で
巡りあえたこと
それは奇跡に近いんだよ
だから
何秒も眺めていられる事
本当に本当に
すごいことなんだよ

まして、お互い
同じ気持ちになれたなら
それは幸せなことなんだよ

なのにどうして
付き合ったばかりの頃の
あの気持ちを、長続き
させられないのですか?

2人出会えたことは
偶然と運命と奇跡が
3つ手を組んで出来た
とても素敵なことなのに

人を好きになるって
大変なことなんだよ
世の中には
たくさん人間がいるのに
1人だけしか
見えなくなるんだよ

なんで好きになったのか
そんなくだらないこと
関係ないじゃんか

一目惚れ、気が合う、
かっこいい、かわいい、
だんだんひかれあった
理由はなんだって良いんだよ

だけど
中途半端
これだけはしないで欲しい
相手が傷つくだけだから

そんな気持ちなら
恋愛なんて
しない方がましだよ

本気で一緒に居たい
そう想える人が
あらわれるまで
恋愛なんかしないでね

別れたあとに
付き合わなければ
よかった

なんて言ってる人
なんだかんだ言って
それは言い訳なんだよ

そんな事言うなら
もっと頑張ってれば
よかったじゃん
それは自分への
言い聞かせでもあるんだよ
悔いがある証拠なんだよ

時には喧嘩もするし
信じられなくなる時もある

だけど、それは
相手の事が大切だから

そんなときこそ
相手の存在の大きさを
考えなくちゃいけないんだよ

泣きたい時は泣けばいい
泣かないのが
強い人間って訳じゃないんだから

泣いたあと
どれだけ笑えるか
大事なのはそこなんだよ

訳もなく
会いたくなったり
しょうがない事で
いらいらしたり
心配してほしくて
相手に迷惑かけたり
しんどいくらいに
投げ出したいくらいに
考え込んだり

そんな事が
あるかもしれない

だけど、ほら
相手が
他の人といるところ
想像してごらん

なんか嫌でしょ?
手放したくないでしょ?

どんな事されても
憎めないでしょ?

それくらい
大きい存在なんだよ

だから
今を大切にしなきゃ
相手を大切にしなきゃ
だめなんだよ
あなたなりの愛し方で
幸せだな
って感じた瞬間
あなたが世界で
1番幸せ者なんだよ

辛いことがあっても
すぐに投げ出さないで
ちゃんと
向かい合わなきゃ
喧嘩は、別れる原因じゃ
ないんだよ

幸せになるための
2人のための壁なんだよ

すぐ泣くのは女の武器?
それは違うよ

素直だから泣くんだよ

泣く理由を
わかってあげるのも
男の役目なんだから

体を求めるのはヤリ目?

それも違うよ
心から好きだから
それを理解するのも
女の仕事なんだよ

だけど
お互いやりすぎると
自分がそんな気なくても
泣くたびその涙を
男は信じられなくなっちゃうんだよ
だから
毎回抱くたびに
女を傷つけていくんだよ

本気の恋なら
もう最後の恋愛
って想えるはずだよ

相手に無理させたら
終わりを急いでるような
もんなんだからね

別れを告げるのは
最終手段なんだよ
だから
愛した人が
思い出になること程
つらいもんはないんだよ

もうあなたのものじゃ
なくなっちゃうんだよ
失ってから気付くのは
もう遅いんだよ

だから今を大切に
相手を大切にね
そして
愛する人がいる
という事に
感謝してください (嬉'V`*$).+゜♪

はろオ↑↑ 

February 29 [Fri], 2008, 18:38
みなサンはろオォ↑↑
サクラでぇぇぇす
今日ハ学校で卒業制作をしました
オルゴールを作ったヨォォぉ
音楽ハ愛唄にしましたァァァ
上手にできるといいなァァァ

学校バトン 

February 26 [Tue], 2008, 20:51
■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。


1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

頑張ります

2、あなたの担任の先生はどんな人?

おデブなセンセイですよ

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?  

ヤバイヨ!いきなりどなるカラクラスみんながビクッッッって

4、部活は何に入ってるの?

運動ダイスキなんでバスケ部

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

ノォォォ


6、好きな教科は?

体育・図工・総合・社会・家庭科(調理実習)・理科(実験)

7、ではっ!嫌いな教科は?

算数・国語

8、仲良しな友達は何人?

クラス全員

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

クラス・・・・?
廊下トカ・・・・・・・?

10、学校は楽しい?

チョー楽しいみんなと仲よし

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

どういたまして

それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

ミタ人みんな

バトン 

February 23 [Sat], 2008, 9:06
楓チャンからのバトンですッ

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【○】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【○】 佐々木【○】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【○】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【○】 さら【○】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】

 見ないフリしたってムダだよ?こっちにゎ奥の手があるヵらね♪

みきの日記 

February 21 [Thu], 2008, 20:25
今日ワ学校で!!!!卒アルにのる写真を撮りました
なのでジャージじゃなくてジーパンをはいていッタヨ
後ネ今日ワ自作バトンをやりまぁぁぁぁぁす!!

芸能人バトン
★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。
1・いつから山田涼介のファン?
2・好きになったきっかけは?探偵学園QSP(番組名、曲とか)
3・やまりょうの第一印象は?笑顔カワイイ
4・やまりょうのことをなんて呼んでる?やまりょう・涼介クン・
5・やまりょうに関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?NO!!
6・やまりょうの、どんなところが好き?カワイイ笑顔・オモシロイ
7・じゃぁ、やまりょうの嫌いなところは?ない!!!
8・周りの人は、あなたがやまりょうを好きだって知ってる?知ってるよ(知ってる人ワ)
9・他に好きな芸能人はいる?それとも、やまりょう一筋?やまりょう一筋
10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?ゼンブ
11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?ない
12・××と共演してほしい人は誰?自分((爆ッッッ
13・××のトークは、面白いと思う?面白い★☆
14・××に歌って欲しい歌は?なんだろう
15・××にやって欲しい役は?カワイイ役
16・××の身体的なチャームポイントは?足!?
17・××の身体的に駄目なところは?ない
18・××の、性格的なチャームポイントは?オモシロイ・ヤサシイ
19・××の、性格的に駄目なところは?ない
20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?許せない
21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?曲&ポスターなら
22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい??サァー
23・××はどんな服が似合う?何でも!!
24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?思う!!!!!
25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)すべて☆ミ
26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?恋人《爆
27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?なんだろう
28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?それワその時
29・××を生で見たことはある?ない
30・街中で、××を発見!どうする?驚く
31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?即OKスル
32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?恋人役《爆
33・「××になりたい」と思ったことはある?ない・・・。
34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?2番目
35・これからも、ずっと××を好き?うん!!
36・最後に、××に一言!
ダイスキです!!コレカラもガンバッテサイ!!!!!!!!!!!

バトン 

February 16 [Sat], 2008, 20:07
理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?  
     それは構わない^^

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
     まぁ少しワァァァァ

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
     いいなぁぁぁ!!

Q.04 : 優しい人がイイ?
     モチ!!!!

Q.05 : 面白い人がイイ?
     いいなァァァ

Q.06 : 強い人がイイ?
     少しわねぇぇ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
     そんなの関係ねぇぇぇっぇ

Q.08 : お金持ちがイイ?
     ビミョォォッォォォォォなライン

Q.09 : オシャレな人がイイ?
     うん

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
     ちょっとワネ

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
     ちょっとワネ

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
     普通に接してくれ…

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
     引っ張ってほしい

Q.14 : レディファーストはどう思う?
     ??????????

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
     カッコカワイイ(よくばりィィィィィ)

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
     絶対ヤダ!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?
     絶対無理

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
     嫌ーーーーーー!!!!!!!!

Q.19 : 浮気は許せる?
     。。。。。その人にヨルカモ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
     韓国語を猛勉強!!!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
     ????どっちもビミョー

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
     。。。??

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
      ??????

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
     どっちかを諦める…

Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
     ダカラ諦めるって

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
     身長 美令より大きい人ッ
     体重 普通の人
     靴サイズ 関係無いと思うww

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
     絶対ショート!!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
     茶髪ならおk

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
     あんまねェェェェェ

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
     やりたい人ー

B回目 

February 14 [Thu], 2008, 21:15
美令ヵら言葉遣いばとん

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

1:こんにちわ
→こんにちワ
2:自分
→自分の名前
3:あなた
→女子わそのままで男子ワ苗字カ名前
4:怖い
→チョー怖い
5:本当に?
→ウソ!マジ
6:腹が立つ、むかつく
→チョームカツク
7:つまらない
→つまんねぇ
8:おもしろい
→オモロイ
9:やったー!
→ヤッター

ここからは会話文です。

10:「今日はいい天気ですね。」
今日天気イイネェエェェ
11:「これから遊びませんか。」
今あそベル??
12:「何をしますか。」
何するカ????
13:「あれ、とってもかわいいですね。」
あれ、チョーカワイイ
14:「すみません。」
スミマセン。。。
15:「ありがとうございます。」
ありがと、

次は会話文に対して受け答えして下さい。

16:「今日はいい天気ですね。」
ダネ!
17:「これから遊びませんか。」
何して?((藁
18:「何か食べたい物はありますか。」
うーーん。何でもイイヨ
19:「すみません。」
別にいいよッ
20:「ありがとうございます。」
どういたまして
お疲れ様でした。最後に回す5人を指定して下さい
見た方よろしぅ

今日 

February 14 [Thu], 2008, 21:05
今日ワ学校の説明会に行って来ました
チョット楽しかったデス!!!!
しかも、小学校の先輩とお話してきました
ラッキーなことばかりあったァァァァァァァァァ
はやく学校に行きたい

バレンインデー 

February 14 [Thu], 2008, 20:38
今日ワバレンタインデーですネェェェェェェェ

サクラワ友チョコ今日デG個もらいマシタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

結構いっぱいもらいました

ドーナッツ・トリュフ・マフィンなどいろんな物を作っていました

チョーオイシカッタ

また食べたい

サクラの作った友チョコワオイシカッタカナ?????????

みなサンのバレンタインデーどでしたカ???楽しかった?????????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サクラでぇす
ブロガー募集中っす
コメまってるょぉ














2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» みんなア (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» みんなア (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» みんなア (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなア (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» みんなア (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» みんなア (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みんなア (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みんなア (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» みんなア (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» みんなア (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる