w 

August 15 [Tue], 2006, 11:35


a 

August 15 [Tue], 2006, 11:24





*からおけぇ* 

July 08 [Sat], 2006, 20:36
今日ゎナヵョシめんばぁでカラォヶ
いってまいりましたあΣd(゚∀゚d)
でもERIリンゎ家庭の事情のため
これませんでしたぁ↓↓
今度ゎ絶対行こうぢぇイっ
カラォヶ行った瞬間.
トナリのクラスの男の子が03人
いることに気づいてちょくちょくお喋り。。。
やき あんま歌ってなかネぇ
でぇ.プリ撮ってバス停にたまったたらぁ‥
彼氏クン登場!Σ(゚Д゚ υ)みたぃなあ‥
私服見られたのがショックだったあ
でもヒトコトも話してナィっ!!!!!!!
まあこんな一日でしたあ
おわるぅ

*テスト‐‐ウ* 

July 06 [Thu], 2006, 20:49
今日ゎテスト3日目ぇぇぇ
今日の時間割リゎァ
01 世界史
02 栄養
03 数学
れしたあヾ(●・ω・●)ノ
もぉ最悪な結果‥‥
やだやだ。
明日が最後のテストやけ頑張ります

*更新* 

July 05 [Wed], 2006, 16:50
今日ガッコでMAYUに更新しろよ
って怒られたンで更新しまぁスっワラ
今日ゎ期末テスト二日目っ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

01 国語
02 公衆衛生
03 英語

ってな感じの時間割。
悲しいことにぢぇんぢぇん出来なかった
そらぁ...昨日勉強しなくてズットめぅしてた
自分が悪いんだけど.ホントにやばぃ!!(☉д⊙ノ)ノ !! 
国語ゎ漢字書けなかった
公衆衛生ゎ‥‥‥言葉ぢゃ言い表せないくらぃャバィ↓↓
英語ゎ‥‥きかないでっ  ワラ

明日にかけてきますっヾ(●・ω・●)ノ

あ.今日中学のときの友達と帰ってたら
見知らぬおじサマに
『アンタ声いいね
とか言われた?
なんだったんでしょぉか?しかも知らないおやじに‥
自分の声なんて知るかぁぁぁ

*ホニャラララぁ* 

July 02 [Sun], 2006, 10:04
あーあ
ピアスあけたいよ
おやに頼んだけど駄目でした
なんで駄目やの!?
でも絶対7月30日にゎあけたいな
7月30日にゥチの高校の近くで
花火大会があるんだぁ
友達6人で行くんだけど
ゥチ浴衣着るからそん時に
ピアスもつけて行きたいなぁって思ってて
なのに親が駄目ってぇ‥
ゥチの計画台無しぢゃン
あーあ。
でも絶対あけてやるっ!!!!!!!

*のどぉ* 

June 26 [Mon], 2006, 20:54
今日ゎなんかノドが痛い
なんでだろ。
声つぶれてんぢゃん
でもとぉっても可愛い先輩カラ
きゃあ!声がカッコィィっ!
うちもノドつぶそうかな
って言われた‥
これゎ今日たまたま声がかれてた
だけなんですけどぉ
と思いつつ笑いながら
愛想ふりまいてきた。

んで。体育でバレボしました
いちようバレーゎ得意分野にはいってんだな
なぜかうちのチーム知らないうちに勝ってました・・・
ァレ??
なんで勝ったんだろ?
まあいいや

後ちょっとで期末テストがあんだけど‥
勉強してなぃ
ちか ノートもとってない。。
バカですから留年ねらっていきます
でも彼氏サンのためにも留年だけゎ
したくなぃな。。

あ。ここのHPで彼氏ができたこと
言ってなかった!
忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゴメンゴメン。。ワラ
とにかく今彼氏いるから覚えといてください ヮラ

ぢゃあ終わるゥ

*サボりん* 

June 23 [Fri], 2006, 8:52
今日ゎサボりましたあ
だってしょおがナィんだもんっ
ぅちだって学校行きたかった!
7時41分の電車だから6時30分にゎ
起きなきゃいけないんだ
なのに今日ゎ7時22分に起きた‥
バタバタ準備してって駅つきましたあ
っと思ったら定期がナィっ!!!!!!!!!!!
あれゎショックでした
やき家帰ってきてサボった
まあ今日ゎどぉせネぇ
いいのさあっ

*放置ぃ* 

June 17 [Sat], 2006, 12:10
放置しててスンマセン
この1週間ゎいろんなコトがありました
恋のことや恋のことぉっ
むふふ。。。


キモイキモイ 今違う世界にいってましたヮラ
まあ楽しい1週間ってな感じっ

*花火っ* 

June 11 [Sun], 2006, 7:39
昨日の夜ネ.花火しましたあっ
小玉が5時くらいにぅちンち来てから
まったリしとったら.小玉に中学の時の
男友達からメゥが来て
花火するけ来いって言われて行ってきましたあ
公園についたら中学のときの友達がおった

男メンバ‐ゎ
のぶクン and あっ君 and ヶィスヶ and 修平クン
 and くすもぉ and 章吾 

女メンバ‐ゎ
うち and 奈美ちン and 小玉
って感じでしたあ
なんか変な合コンみたいやった (・ω・;A)ァセ
でも.普通に花火してアイス食べて
お開きしたンよっΣd(゚∀゚d)イェァ!!!!!!!!
帰りゎ危ないってことで
奈美ちンゎのぶクンと二ケツ
うちゎ修平クンと二ケツ
小玉ゎ自分のチャリで帰りましたあ
また花火したいなぁっ
P R
*自己紹介*
名前--比奈 適当につけちゃったぁ ヮラ 歳--15歳  血液型--B型ですが何か問題でもっ!? スキ--学校 PC メゥ プリクラ 電話  妄想((ヮラ 恋 ボ-リング ヵラォヶ 友達 お風呂 睡眠 家族  キライ--大人の男の人(怖ぃでス  とろろそば うに 虫 車に乗るの(スグ酔ぃます  ヒトコト--まだまだガキですけど.       どぉぞなヵょくしてくださぁいっ(●・ω・)b  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*みんなヵラのコメント*
アイコン画像†МАУЦ†
» *更新* (2006年07月07日)
アイコン画像†МАУЦ†
» *あ* (2006年05月25日)
アイコン画像†МАУЦ†
» *ごめんね* (2006年05月25日)
アイコン画像さきぇ
» *ストパ―* (2006年05月07日)
アイコン画像メディアネット
» *えへっ* (2006年04月21日)
アイコン画像†МАУЦ†
» *最悪* (2006年04月19日)
アイコン画像さきえ
» *one day* (2006年04月13日)
アイコン画像愛恋
» *お花見?* (2006年04月09日)
アイコン画像さきえ
» *入学式* (2006年04月08日)
アイコン画像さきえ
» *魔法の杖* (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakkosuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる