ギターが一番高いんじゃね?

February 01 [Sat], 2014, 20:32

楽器って買うのもお金かかりますし、維持費にもお金かかりますよね。僕はドラム担当でドラムを置くスペースもないし、置く場所があったとしても叩ける環境ではないでしょうし、割り切れるのですがギターをやっている人とかはギター本体にもお金かかるし、エフェクターとか足回りのものを揃えようと思うと結構お金かさみますよね。一番お金がかさむのがギターなんじゃないでしょうか?

僕の先輩に弦を切りまくる先輩がいるのですが(スタジオ入るたび 笑)、そうしたら弦を替えるのもお金かかりますよね。

というか弦を切りまくるのって弾き方が悪かったりするんですかね...?その先輩はかなり上手い部類の方なんですが...。まあ僕はギターのことはわからないので置いておきましょう。

でもそういうところでお金がかさむなら、買い換えるときとかちゃんといい値段で売って、お金にしたいですよね....。大阪で楽器 買取を行っているエクスラインなら店舗まで行く面倒をかけずに買い取ってもらうことができるので是非試してみてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakkikaitori
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gakkikaitori/index1_0.rdf